美容 求人 医師 求人 Hematuria - HDDアカン!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



HDDアカン!


【今日の一押し】
【画像】サッカー日本代表ソックリジャパンにゅーす特報。より
フランス戦の結果知りたくて、閲覧したスレで一番初めにこの画像きて朝からクソワロタwwwwwwwwww

【2ちゃん系
「余りにも衝撃的」「まるでカラーゴム」 初音ミクカラーの痛焼きそば痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
さすがにこれはないわぁ

攻略本見ても裏技使ってもクリアできなかった、鬼畜なゲームソフトってある? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
PSとかそっちのハードに移ってからは無いな
スーファミとファミコン時代はそもそも攻略がね・・・・そういう挫折は多々あるわw

■常に5分前行動を心がけた結果、:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いいこと。ギリギリで遅刻してくる奴とかで間に合った感出す奴には殺意が芽生えるわ

【画像あり】「ドリームハウス」の公衆便所、もう売られてるwwwwwwwあっとランダムblogより
落書きひでぇな。たしかにコヤブに似てるけどさww

iPS細胞の森口さんがここから逆転する方法を考えるスレもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
この人の復活はもう無いねwww100%終わったよwww

空き缶で作った人形のクオリティが凄い!ハムスター速報より
子供とかキャッキャキャッキャ言って、触ったら血ダラダラになるなwww


【情報・ネタ】
海岸に青色の巨大「眼球」が漂着、持ち主は謎 米フロリダCNNより
想像以上にでかいな。拳大

香川、先走る移籍報道に距離を置くサンスポより
そら今はマンUしか頭にないだろ。まずまず1年やって結果出さないとなぁ

カレー食べ放題1000円、牛ホホ肉や豚バラがゴロゴロ入ったルーにタンドリーチキンなども取り放題の「もうやんカレー」ランチバGIGAZINE(ギガジン) - ホワイトノイズを聞きながら安らかに眠ることができるフリーソフト「White Noise Sleep System」より
むっちゃうまそう・・・こういうカレー苦しくなるぐらい食いたいわ

フォード「フォーカス」Car Watchより
カッコいいけど高いよなぁ

石垣島で体長1メートルを超すイグアナが捕獲!モンハンに出てきそうwはちま起稿より
でか過ぎ

■ 米運輸省が警告、中国製エアバッグの危険性楽画喜堂より
中華トラップwwwww


【格闘技】
“「ザ・レスラー」の主人公にオファーされた”というハルク・ホーガン発言に監督自ら否定ツイートugNews.netより
やべぇwwwホーガンがどんどん糞な野郎になってきてるwwwww

西岡、ドネアにTKO負け 王座統一戦に敗れ、引退へスポーツナビ | 格闘技より
非常に残念な結果に


【漫画・本】
機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」情報解禁! 月刊ガンダムエース2012年12月号は10月26日発売!シャア専用ニュースより
それでもまだ半年後

金田一が失踪!?鳥取で町全体を使った無料謎解きイベント痕跡症候群より
なかなか面白そうな企画だな。参加費無料というのもいい。裏山

『HUNTER×HUNTER』『コータローまかりとおる!』『ブラック・ラグーン』― 復活希望!休載マンガ家列伝やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
ブラックラグーンとかも休載してんだ、富樫以外意外とどうでも

現役マンガ編集者176人が年度折り返しの秋に選ぶ、この1年間に刺激を受けたマンガBest100ゴルゴ31より
この中だとテラフォーマーズは確かに今一番のってるかもな
ただ、まぁ絶望しかないけどw
あと、地味に山賊ダイアリーってのも面白い。イブニングで地味に毎週楽しみに観てる


【ゲーム】
『バトルフィールド バッドカンパニー』 がドラマ化決定! オレ的ゲーム速報@刃より
これは売れる!!
みてぇええええええええええ

『バイオハザード6』のRE.NETで初のオンラインイベント「ゾンビを殲滅せよ!」開催 (26)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
クリス編では一切ゾンビでないというねw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
HDD明らかに異音出してやがる・・・
もう寿命かなってことで、SSD買って換装しようとしてるんだが・・・うまくいかないな(^ω^;)

もともと一つのHDDでCとDにパーティション切って使ってるのもあってか、なかなか理想な手順が無いんだよなぁ
あと、やっぱりどこも大体リカバリーディスク作るって。リカバリーじゃなくてイメージか
ブランクディスクなんてもってない(´;ω;`)ブワ

来週までにはSSD化したいわぁ

・バイオ6
レオン編クリア、あとはジェイクとエイダ・・・
1つ大体8時間?ぐらいかかるなwww
遅すぎる



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1949-10dc6150

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
