美容 求人 医師 求人 Hematuria - 残すはエイダ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



残すはエイダ


【今日の一押し】
どっちかっていうとツイてるんだろうなって人々ハムスター速報より
玉ヒュン多すぎ(^ω^;)

【2ちゃん系
で、でた~www給料日はかっぱ寿司で家族で外食奴www【乞食速報】より
全然いいだろ。んなことで笑ってる奴の思考が理解できないわ

「100万円札」でコンビニでフライドチキン購入 店員気付かず釣り銭9860円を渡す移譲記章より
間違えで出したでも通用するぐらいパッと見わからない

【遠隔操作】 誤認逮捕された明治大学生、大学辞めていた痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
エリートで警察に入れてやれよ

口リコン漫画大量所持 「殺意はなかった」…スーパーのトイレで、女児(3)を川に捨てた大学生(21) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
死刑でいいよ。殺意なくても死刑でいい

デブスだけど、ついに犬にまんまん舐めさせたもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
このまんま伊集院のラジオにドブスの係りに送りたいわwwww

「昔に比べて、テレビ番組はつまらなくなった」71.2%未定なブログより
たしかにそう思うが、この問題も最近話題のタバコの成人確認ボタンと同じだと思うんだけどなぁ
結局のところBPOだったりPTAだろ糞なのは


【情報・ネタ】
ほっともっと、ほっかほっか亭へ10億賠償命令TBN -Today's Best News-より
ほっともっとはうまい

ロシア製対戦車ロケット砲所持…男を再逮捕TBN -Today's Best News-より
修羅の国・・・

■カクテルフェスタ 2012 東京国際フォーラム 10月19~20日:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
駅前ゲロまみれになったら笑えるなw

カズ、風邪でダウン!練習不参加/フットサルサンスポより
異論あるだろうが、個人的にはこの人選は納得いかん。どう考えてもパンダやん

衝撃波を捉えて狙撃手の位置を知らせる「PEARL(小火器用射撃位置探知装置)」実機フォトレビューGIGAZINE(ギガジン) - iPhoneバッテリーを2倍にしてフラッシュを強化&microSDも使用可能にする「iExpander」より
紛争地域とか活躍しそう

パソコン、スマホ...目に有害な「青い光」、専用メガネで対策◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
どうなんかね?


【映画】
『キック・アス2』のあらすじ発表! ヒット・ガールが自称ヒーローたちの危機を救う!イレギュラーエレクトロンより
今度はぜひともメジャーな映画館でもやってほしい


【アニメ】
前年比の発想では“ザク”は生まれない痕跡症候群より
よ、4倍だと!!!!!!


【漫画・本】
となりのヤングジャンプ : ワンパンマンより
たぶんワンパンマンの単行本が出るからかな?番外編で加筆修正番きてる
単行本でたら今までの見れなくなっちゃうはずなので、今のうちにみておけー
ちなみに元のも更 ワンパンマンより

読むのは危険?「気が狂う」と言われる小説7選 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
気になるけど、精神に異常をきたすって怖すぎだろぉぉぉおおおおおおおおおおお

【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて | オモコロ特集にゅーす特報。より
ゲロクソワロタwwwwwwwwwwwww


【ゲーム】
PSVita 『ソウル・サクリファイス』 クオリティアップを目的としたアンケートが実施中!TGSの体験版で感じた意見や感想を開発スタッフに届けよう オレ的ゲーム速報@刃より
こういうのうれしいね。本当に修正入るかどうかは別として


【動画】
FCバルセロナの鳥カゴが華麗すぎる!!!Hiroiroより
まさに圧巻だな・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジェイク編クリア~
あと残すはエイダのみ・・・・

今週中・・・クリアしたいな
関係ないけど、ジェイクのサングラス姿がマジでウェスカーだったわw




> うちは自作する時に組み込んだからそんな苦労はしなかったww
> ご苦労さまです
> しかし今SSDやっすいよねー
> 買った当時14,000円だったは・・・・
⇒安い!120Gで8000円しなかったからねー
時代はもうSSDだな・・・マジで


> >ブラジル戦 
> 負けたけどフランス戦よりなぜかスカっとしたぜ!
>
> 日本なんてまだまだって思ったんじゃないか?
> 選手だけじゃなく見てる方も。
> 慢心しないでもらいたいもんね。
⇒そそ、また気を引き締められるよね
いい経験だったよ、無駄に日本でアルゼンチンに勝ってたからな
中立国でいい経験になった


> やっと一人暮らしが落ち着いてきたんだが、これ買っとけば捗るよってアイテムなんかあるー?
⇒なんだろう・・・・・最初っからっていうと浴室乾燥機はむっちゃ便利。
そのぐらいかなぁ、一人暮らししたからと言って、実家から特別なにかかわったこともしないしね
風邪対策はしたほうがいいかも。プラズマークラスターとマスクと手洗い用石鹸
風邪とかでダウンしたとき、誰も知り合いいなかったり助けに来てくれる人いないと、マジ死ぬw
ある程度の食料の備蓄もね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1952-6e2b416f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
