美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダイエット順調

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダイエット順調


【今日の一押し】
外人がバカやってるgifくださいwwwwww妹はVIPPERより
腹抱えるわwwwwwwww

【2ちゃん系
今日からマックのフライドポテトが全サイズなんと150円!!!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
走ってるとき道端に落ちてたわ。原因はコレか

法政大で極左団体デモ勃発!機動隊が学内封鎖!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
みんな退学処分にしちゃえば?くだらなすぎるな・・・・

尼崎の連続変死事件を「サザエさん一家」でたとえるとわかり易いと話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最近一般のニュースに疎いんだが、こんな事件起きてるのかっ!!!怖すぎだな

給料30万から控除8万・・・えっ!?ぶる速-VIPより
あるあるだよな・・・・手取りで30万もらいたいなら40万稼がないとってだもんな

Andoroidは中国のオリジナルだ!古代文明に動かぬ証拠を発見したと話題にのとーりあすより
よかったなwww

店員に「ありがとう」「ごちそうさま」と言う奴の気持ち悪さは異常働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
こういうこと思う奴がいるのがびっくりしたわ。挨拶程度なのにキモイってなぁ・・・・

■警察幹部「ネット規制が甘いからこういう犯罪が起きた」ニコニコVIP2chより
無知って本当に怖いな(^ω^;)


【情報・ネタ】
宇宙一わかりやすく電子レンジでプリンを作る方法を解説しますょ TBN -Today's Best News-より
簡単そうだけど、やっぱやろうと思うとめんどいw

■公衆トイレがホテルに変身 隣りの音「聞こえます」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
う、う~ん・・・

高木竜、3連勝で王手!堂上剛が十回に決勝打サンスポより
米のヤンキース、日の巨人・・・・同じ感じになりそうだな

カズ、日本代表でW杯へ!/フットサルサンスポより
異論あるとおもうけど、客寄せパンダだろ

ツイッターで謎の「ブーム」 「壁ドン」とは何なのか移譲記章より
(^ω^;)

個室やソファでゆっくり寛ぐカフェタイム!デートにも最適なカフェ18...はてなブックマーク - 人気エントリーより
こういうところいいけど、結局セックスしたくなるだけだから微妙

日本に滞在する全ての米兵が夜間外出禁止に オレ的ゲーム速報@刃より
たしかにダメなことだけど、それが全米兵ってのは悲しいな
やっぱり基地の外で交流ある米兵だったり日本人はいるわけだからな・・・まぁ別に昼間でいいだろ言われたらぐぬぬぬだけどw


【映画】
人気歌手"アヴリル・ラヴィーン"が劇場版『ワンピース』の主題歌に起用されたことが判明wwwwはちま起稿より
昔の写真でよかったなw
今むっちゃ劣化してるぞアヴリルw

シュワちゃん10年ぶり主演復帰作、日本上陸。イレギュラーエレクトロンより
うわぁ・・・・やっぱシュワちゃん老けたなぁ


【漫画・本】
週マガ移籍決定!・他「別冊少年マガジン・11月号」痕跡症候群より
中身読まずにパッと見の画像だけで判断すると、別マガってカオスってる漫画結構あるのなw

ジャンGにジョジョ作者・荒木飛呂彦先生が登場! 相変わらずの若さwwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
30代でも通るぞこの若々しさ・・・・
今週?先週か?露伴の読みきりはなかなか面白かった。読みきりなのが残念なぐらい

「よつばと!」コミックス12巻は来年2月発売予定です。ぬるヲタが斬るより
10巻あたりまでの記憶しかないぞw


【動画】
キレッキレ!ケン・ブロックによるハイスピードドリフトHiroiroより
一度でいいからプロドライバーのこういう車の助手席乗ってみたいわぁ

日産「GT-R」の加速性能を体感した人々の反応映像ザイーガより
オーイヤァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
明日私も高速行ってこよっと久しぶりにアクセル踏みたい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
順調に減量中

そろそろ寒くなってきたので、ランニングもきつくなってきた
冬場どうすっかなぁっと考え中。

現在60.6kg
7月中旬の時点で65㎏ぐらいあったので、4㎏減だね。
ここまでやってわかったけど、やっぱり運動すれば痩せるな。
今でも走れるときは平均で7キロ走って、土日時間あれば9キロ走ってる。
やっぱ動けば痩せる。痩せねぇ言ってるやつは動いてないか、それ以上に食ってるブタだなってやっとわかった。

目標58㎏以下



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1953-1dd704ea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ダイエット順調

シュワちゃん体もだるんだるんになってんのかな。

  • 20121020
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ダイエット順調

>痩せねぇ言ってるやつは動いてないか、それ以上に食ってるブタだなってやっとわかった。
グサッときた。そんな130キロな俺・・・がんばろ・・・

  • 20121020
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
