美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイオ6クリア

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バイオ6クリア


【今日の一押し】
慣れるとクセになるロシアの日常風景ハムスター速報より
ロシア人楽しそうだなw

【2ちゃん系
【画像】米軍航空機の航行を妨害するレーザーポインターが酷い【2ch】ニュー速クオリティより
残念だけど、こういうの見ると普天間基地の周りの住人死んでもいいわって思ってしまう

マックのポテト23個購入した猛者に非難続出! 『迷惑だ』『モノを粗末にするな』痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
食い物だけは粗末にするな

この漫画の男が悲惨すぎて笑えないwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
フランケンふらんとか恐ろしい漫画あるのなwwwwwwww

これ位が今の若い女の理想なの?ガリガリすぎて不気味なんだけど・・・もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
これはちがう

【画像】水族館ですごい写真撮れたwwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こういう写真取れたとき最高にうれしいだろうな!!

女の子は30歳からなんだぞo(〃'▽'〃)o ←間違いVIPPERな俺より
30歳からの絵がBBAすぎだろ(^ω^;)


【情報・ネタ】
週刊朝日:橋下市長記事の連載中止TBN -Today's Best News-より
ハシシタの勝利

巨人、今季CS初勝利 中日に3―1、対戦成績2勝3敗朝日より
なんとか4連敗は免れたな

サイバー部署「遠隔操作では?」 警察「ウイルス検索ソフト使ったけど何も出てこなかったから犯人だよ」移譲記章より
どこのド素人だよ

内臓脂肪がぐぐっと減る知恵とコツ―肥満、コレステロール、血圧、血...はてなブックマーク - 人気エントリーより
んなの気にしなくていいんだよ!
と、この手の話は最近あまり信用というか気にしないことにしてる

パスワードがわからなくてもWindowsにログインする方法(と対策)MOON CHRONICLEより
忘れないのが一番だな。ってむちゃくちゃなこと書くがw

富士通、女性専用Ultrabook「Floral Kiss」キラキラで電源ボタンは真珠◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
むっちゃいらないパソコンでてきたwwww

極楽とんぼ・加藤浩次さん・・・今でも山本圭一の復帰を待っている! オレ的ゲーム速報@刃より
またラジオやってくれないかなぁ
加藤のラジオむっちゃ面白かったんだけどな

駐車料金が無料(タダ)になる裏ワザ?探偵ファイルより
これ法律的にどうなんだろう?もちアウトだよね?運転手がもし確認し忘れたって言ったらなんかセーフになりそうだな


【映画】
ハリウッド映画と戦えるCG映画を目指す「バイオハザード ダムネーション」の小林裕幸プロデューサーにインタビューGIGAZINE(ギガジン) - 赤外線暗視+レーザー測距+GPS+コンパスを備えた望遠鏡「NYXUS BIRD」実物フォトレビューより
再来週時間あるとき観に行きたいなぁ


【漫画・本】
★石ノ森章太郎の一番弟子と石森プロによる「サイボーグ009完結編」1巻駿河電力/スク水.jpより
原作レイプだ!って思う人もいるかもだけど、個人的にこういうのはうれしいね

舞城王太郎×大暮維人の新連載、ウルジャン1月号にて始動痕跡症候群より
ジョージ・ジョースターの人か舞城って
ちなみに、ジョージ・ジョースター読んだが、楽しかったんだけど、あれがどう本編につながるか最後あれだとダメだろw
その辺もちっと書いてくれよなぁって感じ


【ゲーム】
【北米】レベルファイブ「我々は来週を楽しみにしている。」はちま起稿より
何でもいいのでおもしろいのたのんます


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バイオ6エイダ編までクリアしました。

ゲームとしての感想としては、

レオンのゾンビ編はよかった
あれに洋館的な要素加えても全然文句無かった
ただ、すぐに地下にもぐって洞窟探索みたいなことになるのは微妙・・・・
それなら、もっと研究所チックなところを探索するような感じにしておけばと悔やまれる
なければ、市街地でゾンビから逃げる的なのでも・・

クリス編はマジで単なるよくあるTPS化してたな
あれは5でお腹いっぱいだから、もうすこし一ひねり欲しかったなぁ~バイオ的要素っていうのかな。それが残念

ジェイク編はなんだろう・・・・中途半端にクリス編を引き継いだTPS?
でも、ストーカーのおかげでなんとかクリス編とは違った要素が出せたのかもって感じ。
ただまぁ、やっぱ銃撃戦が多くな(^ω^;)

エイダ編はとにかく初見殺しが多すぎて結構萎えそうだった
潜水艦とヘリはマジで殺意が沸いたwww


全体的にはQTEはマジいらない。
あと、変に乗り物乗って逃げるやら戦うっていう演出もいらないなぁ~
なんつうか、純粋な洋館だったり謎解きしながらっていうバイオでも全然よかった気がする。
潜入的なね。そういうのでもよかったんだけどなぁ~
潜入でもメタルギア真似すんなのは×だけどな


まぁ、まだまだ続きそうな感じなので次回作期待はしたいね。
とは言っても、まだまだ6もやるけどさ。
無限弾使って、今度はパートナー視点でプレイしていくつもり。



> シュワちゃん体もだるんだるんになってんのかな。
⇒ダルッダルだよw
ぶっちゃけもうおしまいだよなぁ~・・・・
エクスペンタブルズみたいな昔人気だった人達大集合ぐらいがちょうどいいと思ってる


> >痩せねぇ言ってるやつは動いてないか、それ以上に食ってるブタだなってやっとわかった。
> グサッときた。そんな130キロな俺・・・がんばろ・・・
⇒ドンマイ・・・・でもふってると色々損するのもあるから痩せておけ
最近初めて知ったけど、デブだと銀行から金借りるのも無理になるとかって話だぞ
人生一回しかないんだから悔いの無い様にな





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1954-156df374

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
