美容 求人 医師 求人 Hematuria - 乾燥

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



乾燥


【今日の一押し】
『機動戦士ガンダムUC episode 6 「宇宙と地球と」』 来年3月2日全国16館上映決定アニメ!アニメ!より
いまさらだけど、初回特典って劇場行かないとじゃなかったいままで?あれ?
まさか今までわざわざ初日に劇場行ってたのってあれ意味なかったのか?


アンジェロにここまで苦戦するとは思っても見なかった小説版。映像化でどこまで面白くなってるか期待したいね

【2ちゃん系
【画像】 日テレに蒸し焼きにされた犬 ZIPPEIの写真集発売 表紙にホットドッグ【2ch】ニュー速クオリティより
そんな目くじらたてなくてもとは思うけどな

つんく♂「パソコン蛾ぶっ壊れた。PCのキーボードでkoって入力したら『のら』ってなる」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ちょ・・・・これは笑えないわ・・・・ごめ・・・

【悲報】ももクロの桃色が彼氏といるところを写メられるもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
むしろ、このメガネが桃色なの?それすら判断できんwwwwwwwww

ZOZOTOWN社長暴言で株価連日の安値 お前みたいな感謝のない奴は(株も?)二度と注文しなくていいのとーりあすより
自分の首絞めるだけだからツイッターなんてやめりゃいいのにな

■【画像】ロシアで行われたファッションショーがマジキチwwwwwwwニコニコVIP2chより
どこのペルソナだこいつはww

海外のハロウィン好きすぎな古いポストカードハムスター速報より
じゃっかん精神を病んでるような空気もあるな



【情報・ネタ】
遺品の段ボールから英国製手投げ弾…北九州市TBN -Today's Best News-より
九州はいったい何と戦ってるんだ!!!

遠隔操作ウイルスの冤罪から防衛、ソフトイーサが無償ソフト「パケット警察」Impress ITより
なら、これインストールしてればPC関連では逮捕しませんよ的なの作れよ

巨人が日本シリーズ進出 日本ハムと27日から対戦朝日より
巨人すごすぎw

宝くじで500万ドル当たった兄弟が換金を6年間も待ったわけ移譲記章より
同じ状況だったとしたらかしこいな
個人的には換金してそのまま別れそうだけどw

ゼクシィ調査、結婚式の費用平均は343万8000円。年々豪華になる2県は◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
なんかズキンとクルねw

栄養ドリンク「モンスター・エナジー」を2本飲んだ14歳少女がカフェイン過剰摂取で死亡はちま起稿より
週3ぐらいのペースで飲んでる。ミドリむっちゃうまい!!!

可愛いと話題の静岡朝日テレビの新人・牧野結美アナの衣装がムチムチでパッツンパッツンな件にゅーす特報。より
これは同意。パッツンパッツンはそういうパンツだからしゃぁないけど、チョイスが最高すぎるなw

たけのこの里vsきのこの山論争。当事者の明治はどう感じているか? - スーモジャーナルBOGARD La+より
はいはい、どうせ私は年寄りですよ(^ω^;)


【格闘技】
長谷川穂積3階級制覇視野に…復帰第2戦はSバンタム級スポーツナビ | 格闘技より
おっ、復帰するのか!
もうそこそこいい歳になっちゃうから早め早めに!!頑張れ!!


【アニメ】
■【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定!駿河電力/スク水.jpより
とある系ってまだまだアニメできそうなのにね
人気っぽいし何クールとか絞らないでやればいいのにと思ってしまう


【漫画・本】
『ジョジョ』って昔も今も「人気作品」では無いイメージ痕跡症候群より
たしかに小学~中学時代はジョジョ好きっていうと、学年で1人か2人ぐらいしかいなかったわ
小学生時代は第3部でイギー大活躍してたw


【ゲーム】
『トリコ グルメモンスターズ!』巨大グルモンにチームバトル…第2弾PVオンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
ゲームなんかより今週号の漫画のほうが衝撃的だぜ・・・・

PS3『ダークソウル』、修正パッチが発表!ついに無限アイテム使用バグが修正! オレ的ゲーム速報@刃より
結構なバグだったんかな?今の今まで放置って・・・もう1年だぞ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
乾燥してきたね
リップ塗るのいやだからマスクしようかと悩み中
でも、マスクするにしても、ちと時期が早いような気がしなくも無いんだよなぁ・・・・マスクはなんとなく12月という感じ

さてさて、この乾いた唇どうしたもんか





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1955-e85f3332

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
