美容 求人 医師 求人 Hematuria - 安定

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



安定


【今日の一押し】
バミューダ・トライアングルの海底に都市の跡発見 胸が熱くなるなハムスター速報より
ジョージ・ジョースター読んだ人には胸熱だな

【2ちゃん系
【AKB48】指原莉乃(19) 「私の月収は、聞いたら私のことを好きになるレベル」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こいつどんどんいやな女になっていくなwww

餃子の王将と大阪王将のどっちが美味いんだよ?情報屋さん。より
むしろ餃子の満州が一番ですw

AKB河西「1ヶ月1万円生活」を5日で逃亡wwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
やらせでも酷すぎだろ

年下男に求愛され続けてた話していいですかVIPPER速報|2ちゃんねるまとめブログより
ほっこりw

ブラジル人女性の「処女」競売、自称日本人が6200万円で落札…一方「童貞」は3000ドルで落札される痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
売る奴もいれば買うやつもいると・・・・どうでもいいわこんなの

日本よ、これがAV女優泉麻那の真実だ!妹はVIPPERより
こ、これは( ゚д゚ )

初デートで彼女が財布持ってこなかったから別れたもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
正解っ!


【情報・ネタ】
ExcelのアイコンがEではなくXになってる理由ugNews.netより
それよりも、エクセルとかどんどん使いづらくなっていくよね

■地球上に本当に存在する、この世のものとは思えないほど美しい場所25選:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もはやファンタジー

長谷部のウォルフスブルク、マガト監督退任サンスポより
複雑だろ、本人からしてみれば。拾ってくれたのもこいつだし、使ってくれなくなったのもこいつだし・・・

片山さつき「外国人の生活保護は憲法違反なので禁止を」移譲記章より
マイクパフォーマンスじゃねぇだろうな?

完全保存版「肉が食べたくなったらココへ行け!」リスト。 - GOURMET...はてなブックマーク - 人気エントリーより
もっと近場で紹介しろっつうの。都会にいきゃ、そらうまいもん食えるわ

安倍晋三総裁、Facebookで腹痛について揶揄した小倉智昭を顔写真付きで批判桃戯右士より
言ってることは正しいからな、オヅラが糞すぎたわ

■ パワーは280psで14年型から採用! スバルが「BRZ」用ターボエンジンを開発中!!楽画喜堂より
お値段は300万からってなりそう
だれが買うねん!


【映画】
Movie News & Tidbits : 「エイリアン2」のリプリーのスーパーリアルな胸像、映画化決定の人気ゲーム「アサシンクリード」を実写化したショートフィルム、「ホビット: アンエクスペクテッド・ジャーニー」のTVスポット、X-MENシリーズ最新作「ウルヴァリン」の新しい写真、and more …!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
こっわっ!!!

『ハングオーバー3』の撮影でロサンゼルスの高速道路が一部閉鎖!イレギュラーエレクトロンより
2は読めたからなぁ、こっちも一応期待はしたいわ


【フィギュア】
ドーベン・ウルフ、シルヴァ・バレト、ガンダムMk-Vのうち、投票数が多かった機体を立体化二次元至上主義!より
もちMk-Ⅴだな


【アニメ】
■TVアニメ 『エウレカセブンAO 完結編』 放送日決定!&第一話~第二十二話一挙ライブ配信決定!駿河電力/スク水.jpより
2話で終わるのか?

【黒子のバスケ 脅迫報道】 フジ「画像の削除はできない。理解してほしい、報道としてはステップを踏んでいるし、間違っていない」やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
糞過ぎるなフジテレビ

『七つの大罪』 アニメ化決定!魔王グラビア更新!カトゆー家断絶より
はやっ!
って思ったけど、全然知らなかった。マガジンのあれかと思ったけど違ったわ


【漫画・本】
「小説・秒速5センチメートル」待望の文庫化 新海誠監督自身による小説版アニメ!アニメ!より
うわぁ、でも結末悲しそう・・・・読めないわー

Amazon「Kindleストア」オープン!電子書籍&マンガたくさん。 テルマエロマエが215円、のだめ99円◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
Amazonのアカウントでkindleぶっ壊れてももう一度ダウソできるようになってるのかな?
便利そうだからちとそういうの調べておこう


【ゲーム】
『バイオハザード6』12月中旬に無料アップデート!カメラ調整も可能に!!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
敵が強くなるならまだしも、QTEも難しくなるような難易度ってどうなんだろうな

ウメハラ選手がさらに神に近づいた!? “ストリートファイター25周年 公式全国大会 格闘秋祭り”の模様をレポート あっとランダムblogより
そこまでガッツリ知ってる世界じゃないけど、アメリカでのあのチュンリーの攻撃をブロックしてからの逆転劇だけでも神認定指定医と思うけどな

『メタルギアライジング』 の体験版プレイ映像がYouTubeに公開!(Z.O.E HDに収録されていたもの) オレ的ゲーム速報@刃より
面白そうなのはすんごい伝わってくる!!!


【動画】
自販機に名前を入力したら70秒以内にミッションをクリアするように命じられた人々を待つ運命とは?GIGAZINE(ギガジン) - 大阪日本橋にWindows8深夜発売イベントの盛り上がりを確かめに行ってきたより
楽しそうだなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
2連荘で飲んでも体重61kg!!!

きたね。いよいよ体重の現状維持ができるようになってきたよ60㎏台で
来週、再来週には確実に50台に突入できそう

いやぁ~、今までの服がゆるくなってきたのがいいね
うれしい!

年末には58キログラムだぜぇぇえええええええええええええ






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1956-4f028e78

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
