美容 求人 医師 求人 Hematuria - 布団事情

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



布団事情


【今日の一押し】
長嶋茂雄wwwwwwwちゃんねるZより
安心の迷言すぎえて腹よじれるwww

【2ちゃん系
政府が国際提訴先送り、竹島問題痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
はぁ・・・・ホント、情けないな

MT車乗れるメリット教えろぶる速-VIPより
ぶっちゃけ利点はそこまで無いかもなぁ
MTのほうがいい装備したのとかは外車だと多いけど、だからと言ってね・・・・ってのはある

【モバマス】アイドルを全コンプした猛者がとうとう出現あっとランダムblogより
・・・・・金どんだけ

「Windows8入れたのにタッチパネルにならねーぞ!」と怒鳴りこむ客が日本で続出中  NHKもニュースで注意喚起する事態にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
馬鹿多すぎだろwww

【ノーチェンジ】母乳寄付量世界一の超美人女性がギネス認定!カナ速より
そこまで母乳作れるのか・・・・その細い身体で

■格ゲーの神ウメハラがリュウを使うとこうなるwwwwwwwwニコニコVIP2chより
1の動画とかもはや手がつけられないぐらいの強さだなwww


【情報・ネタ】
ザリガニ違法漁、乱獲荒稼ぎ!10年で100万匹1億円TBN -Today's Best News-より
ザリガニってここまで儲かるものなのな

■「スシロー」で大トロ1貫無料キャンペーン 1年に1度のビッグチャンス到来:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
平日だもんなぁ

家入レオ“思い出の地”でデビュー曲など熱唱サンスポより
この娘の歌って結構記憶に残る

マクドナルドのメニューが猛烈に見やすくなった件 並んでいる間にゆっくり注文を考える事が可能に移譲記章より
どちらにせよ、カウンターで「え~っと・・・・」って少し考えるわ

制限時間60分で刺身食べ放題! しかもお値段たったの1000円で超お得 ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
どうしてかしらないけど、刺身を白飯で食べていくのは抵抗あるけど、酢飯だとそうでもないというねw

クックパッドで働く童顔15歳プログラマーの天才っぷりMOON CHRONICLEより
こういうのが日本でもあることはいいね

新宿南口、線路上に巨大ターミナル 「大新宿駅」が実現 ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
まったく想像できないな

アルコール度数65%。史上最強のビール「ハルマゲドン」が発売される。ザイーガより
一ヶ月ぐらい前に14%だっけかな?のビールを500ml飲んだだけでも死にましたね


【映画】
猟奇映画 『羊たちの沈黙』 の撮影現場の舞台裏情報屋さん。より
舞台裏だと和気藹々とやってるのがわかりますね
映画の内容はとてもそんなもんじゃないがw

『エクスペンダブルズ2』★前田有一の超映画批評★より
今まさに1をテレビで見終わったけど、アクション映画としてここまですがすがしいのも面白い


【漫画・本】
漫画家・佐藤秀峰氏「フジテレビさんとは今後一切新規のお取り引きはしない。映画『海猿』の続編などは絶対にありません」やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
フジテレビ気づいた時には失った後だぞ?マジ糞杉だろ

となりのヤングジャンプ ワンパンマン 第17話の魅せ方が実にWEB漫画的ゴルゴ31より
今週号のは実に面白かった。見せ方がね。斬新だった


【ゲーム】
PSVITA版『アサシン クリード3 レディ リバティ』実機プレイ動画、携帯機とは思えないクオリティだ オレ的ゲーム速報@刃より
すごい綺麗だな・・・・ここまでできるのかVita

PS2版とPS3版『ANUBIS Z.O.E』の比較動画 あれ?PS3版の方が遅いぞ・・・はちま起稿より
あれれれれれ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
布団を出そうか出さないかで迷う・・・
毛布一枚でもまだいけるんだけど、ちょっと寒いなぁって思うときもあるんだよなぁ

と、周りに聞いてみると、布団だして毛布はまだとかね
家庭によって違うんだろうな、床文化w

とりあえず10月は毛布でいこうと思う



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1957-8ba99be1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
