美容 求人 医師 求人 Hematuria - まさか!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



まさか!


【今日の一押し】
既婚者に聞きたいんだけど、結婚したらどんないいことがあるの?VIPPERな俺より
やっぱ家事系のメリットが多そう。相手しだいなんだろうけど

【2ちゃん系
石原都知事、1日の平均執務時間「59分」 時給「13万円」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
石原に限ったことじゃないが、マジで政界は60ぐらいでの定年制度設けるべき

JRA、ミルコ・デムーロ騎手が天皇・皇后両陛下に敬礼するため入線後下馬したことを審議 制裁なし/天皇賞・秋 2ch的競馬ニュースMOON CHRONICLEより
いい審議で安心した

ドラクエ7が3DSでリメイクされるぞ。思い出でも語ろうぜ【2ch】ニュー速クオリティより
マリベルをパーティーから外したらなぜか下着姿になったのを強烈に覚えてる

【悲報】エロ漫画家toshさん、ジャンプ作家になるもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
いきなり少年誌とは・・・・集英社大丈夫か?

【画像】こういうベトナム人女性と結婚するって選択肢はどうだろうか無題のドキュメントより
ありだな

世界第二位の経済大国 中国の21世紀ハムスター速報より
こうやって写真で見てるとカオスな国だなぁって思うな


【情報・ネタ】
“泣ける”鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が英ロックバンド・MUSEの正式PVにTBN -Today's Best News-より
もはや鉄拳この手の代名詞的になりつつあるな
鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン - YouTube

■天然とんこつラーメン 一蘭 11月1日(木)11時 吉祥寺に新店オープン予定!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
おっ、近くに一風堂もあるし激戦地となりそうだな

「サンディ」猛威振るう、NYでは地下鉄冠水や火災もCNNより
思った以上にすんごいんだな

豪ボーダフォン買収?――通信業界再編に向け、世界がソフトバンクに熱視線移譲記章より
どんどんやれやれー(棒読み)

サラリーマンの昼食代は平均510円! → 妻たち「ランチ代?500円は安い。すぐ1000円いっちゃうでしょ」 オレ的ゲーム速報@刃より
週一ぐらいならいいけど、毎日だったらマジ殺意だな

故スティーブ・ジョブズ氏のiPodに 「宇多田ヒカル」 が! 本人もビックリ 「わー!ほんとだぁ~!」にゅーす特報。より
宇多田すごいな!

■ アルファ・ロメオ4Cは、来年3月のジュネーブでデビュー楽画喜堂より
この形はかっこいいぞ!!!!!!!!!!!
ただ、よくて400万~500万ぐらいだろうな(^ω^;)


【映画】
『ダイ・ハード』最新作日本版予告公開! 「世界一ツイてない」親子が大暴れ!イレギュラーエレクトロンより
息子も絶対頭髪で決めたと思ってるw


【アニメ】
「伝説巨神イデオン」TVシリーズBD-BOX発売 富野由悠季監修、ハイクオリティで蘇るアニメ!アニメ!より
元祖全滅アニメ


【漫画・本】
はじめの1巻 :「MIX」 あの喪失感から26年、帰ってきた明青学園で「夢」が動き出す痕跡症候群より
3話ぐらいまでは読んでたけど、特に今のところ明星だけだな繋がりは


【ゲーム】
『アサシンクリード3』と『レディリバティ』日本語ストーリートレイラー公開!コナーもアヴリーンも声合ってるな!!はちま起稿より
初アサシンだけど、Vitaのほうは買ってみようかなぁって今思ってる
てか、アサシンって言うが、普通に人目のあるところで殺してるのなw


【動画】
ダサい格闘技。ノーガードで挑発しといて一発で沈められてしまうヤツwww桃戯右士より
おぉっと、辰吉の悪口はそこまでだ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
テラフォーマーズでふと今日思った

ゴキブリの遺伝子組み込めばひょっとして勝てるんじゃないかと・・・・
どうだろうか?w





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1959-c93b5374

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
