美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダムネーション

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダムネーション


【今日の一押し】
android端末でこれだけは入れとけってアプリ教えろwwwwwww:か...はてなブックマーク - 人気エントリーより
comic alarmなんてものがあったのか!!!!!驚愕したわww

【2ちゃん系
ロシアからのサイバー攻撃にグルジアが反撃 ロシアのクラッカーをWebカメラで撮影成功【2ch】ニュー速クオリティより
ノーパソのデフォルトのインカメラだけは無いわー

自衛隊が尖閣に最強エリート部隊投入か 1人で歩兵200人分の戦闘力痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
映画だと確実にやられ役・・・・

【画像ワロタ】 ドンキホーテ青戸店が消火剤の泡で大変なことに ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
これは酷すぎだなw

交通事故の示談中なんだが助けて働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
こんなことしても自分が全面的に悪いって思わない運転手もいるんだな

乙武さんTwitterで喝!『著名人を無断で撮影するのはアリなのか?』ちゃんねるZより
でも、この仕事してる限りこういうのはつき物だよなぁ
コレに関してはちと微妙だな


【情報・ネタ】
マイナス20度までOKの「G-SHOCK」発売TBN -Today's Best News-より
はたして人間はそこに何時間いれるのかね

■お足が長すぎです! ASCII.jpがモデルガールズにどぎまぎ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一番手前が一番脚ふとくねぇか?

巨人、日本一に王手 日本ハムを10―2で下す朝日より
疑惑もありつつ・・・だけど王手

外国人旅行者も驚く、日本が世界に誇れる美点CNNより
金閣寺初めて見たときはマジで鳥肌たったなぁ
あと、石が13個あるのにどの角度からも12個までしか見えないって所

LINEとニコ動が提携!?2大国産プラットフォームが見据える世界展開とは移譲記章より
テレビ買うのを考えてる人でニコニコ見たりする人はまちがいなくソニー製買うべし
アクトビラってのでテレビ視聴しながらそのテレビに関してのニコニコのコメント見れる。なかなか面白い

TBSの田中みな実アナ&オリラジ藤森にお泊り愛発覚。フライデー激撮スクープにゅーす特報。より
いいんじゃないの?コンビの奥さんともども仲いいとかステキやんw


【映画】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」劇場版予告 公式サイトで配信開始アニメ!アニメ!より
新キャラっぽいのと仮面ライダー的ななにかとw


【漫画・本】
「思い上がるな!」暴言に海猿の作者・佐藤秀峰氏が傷つく情報屋さん。より
工エエェ(´д`)ェエエ工
海猿はファンのものでとかいう奴とかいるんだ・・・・・どう考えても作者のものだろ


【ゲーム】
任天堂らしいハロウィンの演出任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
テレサの奴とか子供ウケよさそう

PS Vita 『ヴァルハラナイツ3』 が2013年1月31日に発売決定! 初回特典は”夜の蝶”2人をダウンロードできるDLC! オレ的ゲーム速報@刃より
買おうかなぁ~

PS3『大神 絶景版』は超解像技術で内部解像度3840x2160の高画質を実現!まさに絶景で凄すぎワロタwwwwwwはちま起稿より
リメイクじゃなくて続編とか作ってくれないかなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バイオの映画観てきました。CGのほうね、ダムネーション

私の感想としては1よりかは面白かったと。なんつうか、ちゃんと戦闘をしてたのが特によかったかなぁ
いっつも暗がりで戦闘してるイメージがあったけど、今回結構明るい
明るいところでリッカーだったりと戦うのはなかなか
それに最後は例の如くねwww

結構お勧め。
やっぱゲームやってるのが前提だけど、初見でもなかなか伏線回収とかしてて面白いかも。

つか、意外と女性客もいた
バイオって女の人も見るもんなんだな・・・・勝手な印象だけど、男しかいないのかとねw



> どこのブランド?
⇒バーバリーのブラックレーベルっす
ありきたりでサーセン(^ω^;)







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1961-5e5eae64

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
