美容 求人 医師 求人 Hematuria - ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【今日の一押し】
【ニュー速】海外のamazonのお得感は異常 おまえらも海外で買え 捗...はてなブックマーク - 人気エントリーより
サプリとかのサイトもあるんだな。メモメモ

【2ちゃん系
フジの昼ドラがエロ過ぎる。初回10分でクンニ、オナニー、バック、正常位、ベロチューを達成【2ch】ニュー速クオリティより
す、すげぇな・・・・昼こんななのに、夜ちょっとやっただけでBPOだろ?なんだかなぁ~

【動画有】 水木一郎が音痴すぎるアニソングランプリ優勝者と優勝させた審査員に苦言痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こ、これは・・・・・(^ω^;)
兄貴良くぞ言った!って褒めちぎる!!!レベルw

月額150円で電子化した2週間遅れのジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンが全て読める様に(赤松 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
週100円払えば、その社の作品全て読めるとかがいいなぁ
ただし、1週間限定とかそんなんでいいから

青森のゴミクズホストがタクシー運転手のおじいちゃんをボコボコにする こいつだけは許さないハムスター速報より
久々に本気で胸糞な動画だわ・・・・・こういう人間死刑でいいよ
それか島流しで韓国にでも流せよ・・・マジ屑だな


【情報・ネタ】
食べ物への偏見 イタリアでは「青魚は下等な魚」TBN -Today's Best News-より
よすよす、あの味はおぼえなくていいからな

■「出前一丁」がポテトチップスに 「ごまラー油」風味を再現:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ポテチというよりもごまラー油っていううまそうな味で勝負してるきがする

CNN世論調査 両者とも支持率49%CNNより
珍しいなここまでの接戦も

黒を効果的に使ったダークな雰囲気の美麗な壁紙いろいろGIGAZINE(ギガジン) - カウボーイ家族のキッチンの中に入り、ステーキやハンバーグが完成する手順を見てきたより
黒を基調としたものは壁紙としていい働きをすると思ってる

ドライフルーツって栄養あるの?情報屋さん。より
栄養あるんだな

【2012SEMAショー】Car Watchより
サイオン(日本名86)結構人気みたいな

ペナルティのワッキー、世界一過酷な「サハラ砂漠マラソン」を完走!7日間で250キロ走破! オレ的ゲーム速報@刃より
お~、わっきーすげぇな!!!
おめでとう!

モデルの矢野未希子、ブログで結婚を報告。ロンブー田村淳と破局後8カ月でにゅーす特報。より
破局8ヶ月って・・・


【漫画・本】
こんなガンダムを待っていた!! 思わず「親父が夢中になるわけだ…っ!」と言いたくなるミリタリー系ガンダム!!せなか:オタロードBlogより
ぶっちゃけだが、これならガンダムじゃなくてもとは思う。高軌道型のジムとか

新世紀エヴァンゲリオン 13巻 シンジが奮戦するもサードインパクト発動へ大炎上より
まだこんなところなんだな・・・・あと何十年かかるんだ?w


【ゲーム】
カプコン「DmCの新ダンテにモデルはいません。開発者の思うカッコイイ顔のタイプを組み合わせたもの」はちま起稿より
そうだとしたら、カプコンの判断ミスだわw

Elite最新アップデートより 『Black Ops 2』のマルチプレイエンブレムやマップイメージが大量発掘 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そろそろ予約するかぁ

■ 「メタルギア ライジング リベンジェンス」の体験版プレイムービー楽画喜堂より
買いだけど、なんか不満点出てきそうなつくりでもあるんだよなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒い!
昨日の夜から急に寒くなった気がする・・・

布団だしておいて正解だった。
いつになく寒いです。
無駄な肉が落ちてきたからなのかなぁこの寒さ(^ω^;)






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1964-aff35441

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
