美容 求人 医師 求人 Hematuria - プチ風邪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



プチ風邪


【今日の一押し】
Windows 8のマインスイーパがすごいGAGAZINE(ガガジン) - Windows 8のマインスイーパがすごいより
たしかに凄かった!これだけでも、ちとWin8いいなぁって思ってしまう罠w

【2ちゃん系
元モーニング娘・後藤真希、AV2本撮り8000万円!…週刊実話痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そこまで落ちぶれてないだろ

【WBC】ダルビッシュ参加せず…レンジャーズが発表 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
いいんじゃね?もうテキトーな大会として認識しても

カイエン青山期待されすぎワロタwwwwwwww妹はVIPPERより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

■斎藤祐樹 コーチを退団に追い込むwwwwwwwwニコニコVIP2chより
ところで、ここにきてようやくわかったが、栗山は結構な馬鹿だったんだな・・・・
大谷の件しかりちとコイツ酷いだろ

【不正】 読売・渡辺恒雄会長(86)、運転免許を10分で不正に更新していた  読売「面倒な手続き省いて」→警視総監「できる限りのことをやれ」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
野球界の老害

【遠隔操作】 誤認逮捕された少年に補償、「拘束1日当たり、最高1万2500円×46日」少なすぎワロタカナ速より
警察ってマジで人の人生終わらせられる職業だな

東電「賠償、除染、廃炉、中間貯蔵で16兆円が必要。一企業では到底足りない(チラッのとーりあすより
こいつらに関してはまったく同情の余地無し

ベイダー卿ディズニーランドを堪能するの巻ハムスター速報より
m9(^Д^)プギャー


【情報・ネタ】
伊集院光「『中二病』という言葉の権利について」ugNews.netより
地味に誰か中二病って著作権もってるのかな?

オバマ氏再選は好適? 中国の反応CNNより
ロムニーが地味すぎたな

外国人と日本人の旅行方法の違いを、日本在住外国人に聞いてみた!情報屋さん。より
大雑把な分類するとだけどな

LTEの速度とエリアでソフトバンクが1位に。うーん...。◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
この会社確実にハゲ会社から金詰まれてるだろうなw

「ミス筑駒2012」が可愛すぎる件!え、筑波大学附属駒場高校って男子校・・・? あっとランダムblogより
その辺のミスコンよりも断然レベルが高いのがすごいwww

田中真紀子大臣、うんざりした表情で宙を見上げる オレ的ゲーム速報@刃より
このババァいい加減いなくなればいいのに

■ iTunes Storeでソニー・ミュージック系邦楽配信開始いきものがかり、西野カナ、ラルク、JUJUなど楽画喜堂より
ちょろっと覗いたらものの見事にソニーで占めてたな、ランキング

【映画】
ランキングで世界を斬る! 映画のプロが選んだ「名作」トップ10 - EN...はてなブックマーク - 人気エントリーより
いい映画ばかりなんだろう、そこは否定するつもりないけど、今は2012年なんだからその辺も考えてこういうトップシリーズやってほしいな

World War Z:ブラッド・ピット主演のゾンビ・ホラー映画の大失敗作?!「ワールド・ウォーZ」の予告編の予告編とポスター!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
パッと観はよさげだけど・・・・ようは〆の部分なんだろうな


【漫画・本】
「うしおととら」復活キター!TBN -Today's Best News-より
うしとらキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

来週のジャンプ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』ついに連載終了 MOON CHRONICLEより
ちょっと惰性色強かったしな。キリがいい


【ゲーム】
PS Vita『ヴァルハラナイツ3』性格が付与される自由度の高いキャラメイクオンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
ビーストのサカリが気になるわぁww

噂: 『Battlefield 4』の発売は来年10月?司令官システムや次世代機での64人プレイが実現か移譲記章より
CoDもそろそろ大規模考えて欲しいなぁ

任天堂岩田社長が「Wii U」開封の儀を実施、本体機能に関して直接説明GIGAZINE(ギガジン) - 素早い意志決定がなぜ間違えやすいのかという理由が明らかにより
本体以外が色々デカイ!特にアダプタな( ゚д゚ )


【動画】
ドルトムントの練習マシンが楽しそうHiroiroより
うまくなりそうだわ。これマスターしたら


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結果的にはプチ風邪引いた感じ・・・
軽い咳と喉の違和感とれずって感じ。

もうここらへんで止めて完治させたいわぁ
今年は風邪ひかないなぁって思ってた矢先のこと(^ω^;)
風邪引きたくなかったー






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1966-40fd53a1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: プチ風邪

東電>平均年収761万の企業が、
年収400万そこそこの人達に「お金が足りないの助けて!」
と言ってもなぁ・・
平均年収200万あたりまで、圧縮するのなら考えるけど。

でもこんなんのが、通りそうだからへこむわ。

  • 20121109
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
