美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寝る

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寝る


【今日の一押し】
早めの更新・・・・そしてまた寝る・・・・

【2ちゃん系
圧縮空気で走るバイクを開発 2分で満タン、最高時速140キロ 走行距離は100キロ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これすごいな!実用化されなさそうだけど・・・

マルちゃん正麺が売れすぎてヤバイ  1年間で2億食突破 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そこまでなのかっ!!!!次見たら買ってみる

ももクロ:夏菜子「全日本プロレスの皆さん!」邪道「新日本なんだけど…」ugNews.netより
ワロタw

【動画】お笑い芸人・鉄拳の「いじめ」をテーマにしたパラパラ漫画最新作に賛否両論カナ速より
いいんじゃね?よく冤罪もあるみたいだし、一人の家族をここまで落とすことになるっていうことで、チカン叫ぶ女に見せたいわ

【画像あり】嫁に座ってオシッコしろって言われたんだが無理じゃね?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
私も家だと座りションです

現在席を外しています(トイレ)ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
アホとると大変だな

【情報・ネタ】
■リュックを背負ってやってきた…カサカサ┌(┌^o^)┐「ホモォ」ぬいぐるみ★:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
可愛いのがなんかちょっと悔しい

渡辺竜王が3勝目、防衛まであと1勝 将棋・竜王戦朝日より
羽生もあとこれ一回でも取れればな・・・・渡辺強すぎだよな

ずわいガニたっぷり魚介トマト・野菜たっぷりカキのクリーム・エビの濃厚トマトスープの3種のジョリーパスタ新スープパスタを食べGIGAZINE(ギガジン) - Webデザイナーによるカラーコードを使った便利なテクニックあれこれより
風邪でろくなもん食ってないからめっちゃうまそう

ラピュタ、オバマ氏を破って勝利!大統領再選の秒間ツイート数は1万5107件!「バルス」には及ばず◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
バルス凄すぎwwwww

フランス人「日本人は外国人に閉鎖的。電車で横に座っただけで立たれる」 オレ的ゲーム速報@刃より
レストランの話はどうかなぁ~、予約でいっぱいとかじゃね?何でもかんでも鎖国につなげんな

警部補当て逃げ、同乗部下5人…一緒に酒席へ読売より
全員首にしろ

【NMB48】 村上文香、USJデート疑惑を釈明 … 偶然会った友達と話しているところだったにゅーす特報。より
アウトー!


【映画】
Kick-Ass 2:クロエ・モレッツちゃんのヒットガールがヌンチャクを手に登場したヒーロー映画の続編「キック・アス2」のセット・フォト!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
今度はたくさんの劇場でやってほしい

『トランスフォーマー』第4作の主演はマーク・ウォールバーグ!イレギュラーエレクトロンより
この人結構すき。結構年いってるよなぁ、アポロ13のころから出てたしと思ってWikiみたらケヴィン・ベーコンと勘違いしてたw


【漫画・本】
ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作がコミック特盛に あっとランダムblogより
個人的には刑事と人形の話が好き


【ゲーム】
Call of Duty 最新作、PS3 / Xbox 360 でYouTubeライブ配信に対応。Wii U は非対応(検討中) より
気づけば、あと2週間きってるんだよな!!!楽しみ


【18禁】
菅野美穂のヌード写真集wwwwwwwwww情報屋さん。より
懐かしいなぁ。今見ても可愛い
やっぱり下の毛はそったほうがいいよなぁ、なんか最近特に毛があると違和感感じる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
何年ぶりかに1日中寝てた・・・
ちょっと明日重要な日なんで、風邪もこじらせてることだし会社休んだんだけど、マジ寝たなぁ
19時までで2、3時間ぐらいしか今日活動してない
そのぐらいず~っと寝てた

たまにはこうやって身体休めることしないとなぁってなんか思った



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1967-0a8677ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
