美容 求人 医師 求人 Hematuria - ポッキー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ポッキー


【今日の一押し】
銃弾が物を貫通する瞬間などハイスピードカメラで捉えた写真ハムスター速報より
実際、人が撃たれた時ってどうなるんだろう・・・・それをハイスピードでとらえてある映像なんて・・・・ないよな

【2ちゃん系
2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかにTBN -Today's Best News-より
と思ったら、違う形で利益得てそう。たぶんトカゲの尻尾きりみたいなもんなんだろうな

【東日本女子駅伝】 山形代表、ショートカットして失格痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これはかわいそうだなぁ

★『エウレカセブンAO』完結編CM公開!アオとレントン、ついに親子の対面駿河電力/スク水.jpより
そういえば、エウレカの子供は女の子発言ってどうなったんだろう?

三大ご飯のおかずにならない料理おでん、シチューあと一つは?ぶる速-VIPより
おでん、シチューは確実!!!
あと、鍋料理全般もご飯と食べるとはなんか違うんだよなぁ

AKB握手会 大島優子レーンにナイナイ矢部が潜入していた件wwwスザンヌのエロい体を自由にできるプブwwwwww他 | News人より
ほんとほんと、矢部さんと握手したいwww

アニソンGPで優勝した音痴な岡本菜摘さんが美人時計GPのファイナリストにも選ばれゴリ押しが発覚ハムスター速報より
あからさまなのはやめておけって・・・・


【情報・ネタ】
■2000人の保護者が押しかけた就活説明会で感じた“違和感”:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どんだけ独り立ちできてない家庭なんだか

INAC4発締め!高瀬が得点女王/なでしこLサンスポより
無双すぎだろwwww

【画像】トイレに住み込んで清掃員として働く一家移譲記章より
満足してるんだからいいんじゃね?ただ、キモイわぁ

杉原杏璃が自宅でデカ乳アピール情報屋さん。より
ただ、むっちゃ垂れてるな

ポルシェのエンブレムは職人の手作りだった!!Hiroiroより
エンブレムだけ引きちぎって売れそうだな

エンジニアにスーツを着せているIT会社 - モジログMOON CHRONICLEより
でも実際大手のエンジニアの半数以上はスーツだよ
言いたいことはわかるんだけど、時代とオッサンの脳みそがついていってないのが現実なんだよな

ドコモ、携帯電話20年の歴代機種一覧を公開!懐かしい... ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
なつかしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~
13年前からもってるけど、当時モノクロだったな


【アニメ】
■TVアニメ第2期『よんでますよ、アザゼルさん。』制作決定EARL.BOXより
来たなっ!アザゼルさんの時代がっ!!!
テンポが非常によく、お勧めのアニメ


【映画】
映画館のドリンクの中に防水仕様のXperiaが入っているとタダでもらえますGIGAZINE(ギガジン) - 極小サイズのレトロカメラ風ヘッドフォンジャックアクセサリー「The Kindred Camera Charm」を使ってみたより
こいうのおもろいなぁ~
防水仕様じゃないはずれとかあったら笑えるwただのゴミwww

井筒和幸監督「最近の映画は漫画の原作ばっかり。漫画はストーリーボードではない」はちま起稿より
オッサンたまにはまともなこと言うな!

All You Need Is Kill:トム・クルーズがパワードスーツで登場した桜坂洋原作のSFアクション映画「All You Need Is Kill」の最初の1枚めの写真!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
たしか、ヒロイン真紅のなんたらって異名もってたけど、これでどう表現するんだろうか?

映画「ドラゴンボールZ」のキービジュアル絵公開! やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
ゴハンはやっぱスーパーサイヤ人形体なんだな・・・


【ゲーム】
11月11日はPS3の発売日!6年前の発売日の様子を振り返ろう オレ的ゲーム速報@刃より
もうそんな前か?
何キッカケでかったんだっけかなぁ~・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

ポッキーの日!!


                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ し き ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \ 





> 東電>平均年収761万の企業が、
> 年収400万そこそこの人達に「お金が足りないの助けて!」
> と言ってもなぁ・・
> 平均年収200万あたりまで、圧縮するのなら考えるけど。
>
> でもこんなんのが、通りそうだからへこむわ。
⇒あるある・・・・電力会社の競争が無いからこうなるんだけどなー
日本のちょっとおかしなところだよまったく・・・・







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1968-27d445da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ポッキー

人の集まるところには利益が発生するものだし、広告自体はいいと思うんだけど…。
半ば騙す形の誘導を受け入れた連中が、ミンスだのマスゴミだのと偉そうな記事を載せてるのを見ると、根っこじゃ同類だよ君らってツッコミたくなるなあ。

  • 20121112
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ポッキー

まとめサイト>>
一言でいうなら、自分のhpのリンクに、自動とか広告代理店使わずに自分で確認したら?
とおもう。

  • 20121113
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
