美容 求人 医師 求人 Hematuria - キャベツからの開放

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



キャベツからの開放


【今日の一押し】
江頭2:50がアポ無しで吉田沙保里に会いに行った続・妄想的日常より
エガちゃんステキすぎる。ちゃんと応援行ってるしな

【2ちゃん系
「神田うの」の顔がケロンパみたくなってきた【2ch】ニュー速クオリティより
写り方もあるだろうけど、この写真はあきらかなブラクラレベル

■近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうぶつの森とかすごいシステムあるのなw

【画像】 新国立競技場の新デザインが決定!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
へ~、新宿なんだ。国立にはたちませんかね?w

【速報】出勤中たがうんこ漏れそうぶる速-VIPより
わかりすぎる・・・・・なので朝ごはんはなるべく会社ついてから食べるようにしてる

【画像】「男性が好きなヘアスタイルベスト5」が決まったらしいぞ!妹はVIPPERより
強いて言うなら右下かな

【画像】NHK森本アナが痴漢した女のおっぱいでかすぎワロタwwwwwカナ速より
ただたんに病んでるだろ(´;ω;`)ブワ

赤西仁英語ペラペラすぎワロタwwwwwwwwwwっっwヴィブロ - ライブドアブログより
ごめん、絶対に留学なんてって思ったけど、おまえやるじゃん!
普通に見直しました


【情報・ネタ】
爆笑問題田中、「キス病」!で緊急入院 「安静にして早く治す」TBN -Today's Best News-より
こんな某気あるんだな・・・・キス病かぁ

世界一高いクリスマスツリー朝日より
ぶっちゃけツリーには見えん!

米国人記者が見た東京の地下鉄CNNより
あるあるwww

デカすぎる重さ12kg極太グミ、“世界最大のグミ”販売店から新たな刺客移譲記章より
もはやおもちゃ

「実は病んでいる男性」が思わずハマってしまう趣味5つ情報屋さん。より
ないな。ランニングが筋トレに入るとしたら一つだが・・・・ってブログもダメかw
どうやら病んでいるようです

東京の定番ラーメン 20選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)はてなブックマーク - 人気エントリーより
この中だと凪だけ食べたことあるけど、あんなんどこがうまいの?ってレベル
100円でも食べないわ・・・

デルから29インチ21:9ワイド液晶 U2913WM、AH-IPSパネル採用で3万9980円 より
昔は解像度だったりモニタのインチにこだわってたけど、結果的にフルハイビジョンレベルでいいやってことに最近気づいた

「Amazon Cloud Player」日本でスタート!音楽をクラウドに保存してスマホやパソコンで自由に再生◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
これは最高にいいな!

アイドルグループ 「SUPER☆GiRLS」 の稼農楓に “妊娠中絶疑惑” 報道、交際していた男性が暴露にゅーす特報。より
ほうほう・・・・んで、誰この子?

■ 【レポート】「86」の開発責任者が「スープラ」と「MR2」の発売を明言!楽画喜堂より
MR2楽しみだけど、今のトヨタにデザイン性を求めるのはな


【映画】
Today's Photo:007を魅惑した歴代ボンドガールの当時と現在の姿を並べた比較写真!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
化けもん基本多いけど、綺麗に歳とってる人も

『ヱヴァQ・世界最速上映』が終わったら「残テを歌うor三三七拍子を劇場でする」というツイートが流れる→ 緒方恵美さん「絶対にやめてください」やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
周りに迷惑かかることはすんなってこった

『007』次回作、ケヴィン・スペイシーが悪役?イレギュラーエレクトロンより
結構はまり役じゃね?ケヴィンの悪役


【ゲーム】
『龍が如く5』主人公を鍛える“師匠”たち!脳内バトル「IF」新作も!!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
どうみても麻呂いるやん

『コールオブデューティ:ブラックオプス2』 海外ユーザーの評価が大荒れ、なんと10点中平均3.9点 オレ的ゲーム速報@刃より
な、なにーーーーーーーーーーーーーー

【噂】アクティビジョンが新作『コール・オブ・デューティー 2013』を作成中!今回はModern Warfareの続編らしいはちま起稿より
じゃ、こっちに期待って早いわwwww

隠し要素も存在!『DmC Devil May Cry』の体験版が11月21日に配信 (10)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
劇場版のバイオの時にすこし流れてたけど、面白そうなのはたしかだったわ


【動画】
酔っ払いが上りエスカレーターをひたすら下ろうとし続けるムービーGIGAZINE(ギガジン) - 刻み野菜たっぷりのソース、ロッテリア「フレンチ仕立てのフィッシュバーガー」試食レビューより
まさかと思うが、ゾンビでもこんな現象が!!!

イブラヒモビッチによるオーバーヘッド超ロングシュートHiroiroより
こう人がいないところだといいな
昨日は今ちゃんの顔面が(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
キャベツやっと消費できた
結果ほとんど炒めての消費。やっぱり水分抜くとだいぶ体積減るな
あと、キャベツ炒め食っててわかったけど、なんとなく焼きそば食った感じになるね。食べ終えた後
一つ良い発見できた

ただまぁ、しばらくキャベツいいわ(^ω^;)
130円だからって糞デカイキャベツなんて買うんじゃなかったわ
やっぱり普通ぐらいがちょうどいい





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1971-25fb098d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
