美容 求人 医師 求人 Hematuria - 腹筋崩壊w

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



腹筋崩壊w


【今日の一押し】
メルセデス・ベンツ、エヴァの貞元義行×ProductionI.Gのアニメを制作!YouTubeで公開◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
カテゴリに困るなwなかなかいいです。そして、なぜベンツwwww
でも、今回のベンツAクラスはかなりカッコいいよなぁ・・・・・ただ、この時間にみたらちと後悔するわww

【2ちゃん系
【朗報】 セガが謎のティザーサイトをオープン! ついにアレがくるのか!?【2ch】ニュー速クオリティより
パンウァードラグーンが出るはず!!!!w

PS4こと「Orbis」の噂情報公開 価格5万円前後、メモリ4GB、PS3互換なし…PSM3誌痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
5万でも高いとは思わなくなってきたわ。ゲーム機って結局な・・・・据え置きならなおさら

「ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨」予告映像公開!&R-18からR-15指定に変更あっとランダムblogより
どうせならゴリゴリのR-18にしてもいいのにw

生活保護法改正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 食料や衣服を現物給付に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
自民頑張れ!!!!不正ナマポマジ逝け

【閲覧注意】世界よ、これが HENTAI だ妹はVIPPERより
( ゚д゚ )

京都の私学生が2000人集まり私立学校の無償化を求めてパレード「私立高校の学費は未だに高く、公立との格差が開いている。」→公立行けよバカハムスター速報より
んなもん無視無視。無知なガキに払う金はねぇ

お部屋選びで、約8割が「欠かせない」と思っている条件とは未定なブログより
来年引っ越すけど、浴室乾燥機は欲しいなぁ
あと、地味に都市ガスなw


【情報・ネタ】
疲労回復すれば、あなたはまだ輝ける!今すぐ疲れを取る6つの方法ugNews.netより
まぁ、結果的に色々飯食えってことだなw

30歳・深キョン写真集=色気+あどけなさサンスポより
30か・・・・全然若いな
色気凄い

テルアビブ上空でイスラエル軍迎撃ミサイルがロケット弾を撃墜するムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「JANJANカルビーコンソメWパンチ味焼そば」は麺に練り込んだコンソメの味がきいていて、確かにあの味だったより
あんなのが自分のところめがけて飛んできたらそらもう絶望しかないよな

「コンドームなしのセックス」は女性の健康にいいことが判明!? 情報屋さん。より
ピル推進派ってわけじゃないんだ

混雑時のWiFi通信を最大700%高速化する WiFox、米大学研究者が発表 より
700%はすごいな(^ω^;)


【映画】
■「ヱヴァQ」公開初日、最速上映の「新宿バルト9」が動員・興収過去最高に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たしかに動員数すごいが、むしろバルト9のエヴァの力の入れようのほうが凄みを感じるわ

あのギャグ漫画『変態仮面』がついに映画化するかもしれないwwwwwwwはちま起稿より
時代がついにこの変態に追いついたってことだなwwwwwwwwww

ジェイソン・ステイサムの彼女スタイル良すぎるでしょう桃戯右士より
なんか色々18禁っぽいぞ


【漫画・本】
裏サンデーの存続危機宣言についてあれこれMOON CHRONICLEより
って言われても、へたに数売った小学館が原因だろ


【ゲーム】
WiiU版『CoD:ブラックオプス2』、ゲームパッドのプレイがヌルヌルすぎて凄えwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
たしかにヌルってる!!!!WiiUなかなかやん!

PS3/WINゲームレビューGAME Watchより
闘技場とかで10VS10とかの乱戦とかあれば惹かれるんだけどなぁw
ちょっと今更感がね


【動画】
ドラコン世界王者ジェイミーサドルフスキー、驚異のショットでシミュレーターを破壊!!Hiroiroより
シュミレーターの限界を超えたと言うことだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に昨日大笑いしたわ~
テレビみて、本気で大笑い久々にした

まず録画してためちゃイケな・・・
なんだTKO木下の必死な形相wwwwwww
走ってる姿糞ワロタwwwwwwもう腹筋崩壊したわwwwww
ミサイル発射ってwwwwwwwwww


つぎにイッテQの宮川の睾丸ゲロゲロなwwwwwwwwwwww
もうなんだよ、同じ日に2度も腹筋崩壊するとは思っても見なかった・・・

いやぁ、久々に笑った
つまらないテレビばっかりってたしかにそうかもだけど、たまには糞面白いのもあるのは確かだ






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1972-fe0fa41c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 腹筋崩壊w

おれもどっちも見てほんとに大笑いしたわw
とくにいってQのは乳牛祭りにならぶ名作だと思ったw
ほかの番組も、もっとばかばかしい企画やってほしいな

  • 20121120
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
