美容 求人 医師 求人 Hematuria - おもろかったぁぁぁぁあああああああ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



おもろかったぁぁぁぁあああああああ


【今日の一押し】
東京圧縮地獄、ドイツ人カメラマンがとらえた通勤ラッシュ時の地下鉄内の乗客たちザイーガより
最後のオッサンナイスショット!
ただまぁ、この状況は日本では50年は続くだろうな・・・・電車にとってかわる乗り物が無いからな

【2ちゃん系
【イギリス】 路上で歩いていた16歳少女が見ず知らずの他人に殴られて昏倒する動画が話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こ、怖すぎだろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

高級ブランド時計ってなんであんな高いの?ぶる速-VIPより
結婚したら、嫁(予定)にロレのミルガウス買ってもらう予定です

【VIP】ゲーセンオープンさせるとしたらいくらくらいかかるかな? │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽMOON CHRONICLEより
ゲーセンって高いんだな( ゚д゚ )

誰もいないのに信号守る奴wwwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ランニングとかしてる最中とかは守るなぁ・・・あと、小さな子供がいるときとかはなんとなく格好つけて守る


【情報・ネタ】
NTTの光回線が来月から大幅に値下げされるようです。なんと20%~30%も値下げ!TBN -Today's Best News-より
既存ユーザーに冷たいな

曙、荻窪にステーキ店オープンugNews.netより
640gで役5000円はお高いな(^ω^;)
グラム数考えると安いだろうけど、あくまでもその量と値段で提供って考えるとな

生卵と大サイズの鶏そぼろでしっとり味、すき家「とりそぼろ丼」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - 生卵と大サイズの鶏そぼろでしっとり味、すき家「とりそぼろ丼」試食レビューより
相変わらずすき屋の丼ラインナップはそそられる

浜崎あゆみと内山麿我が手をつなぎ帰国にゅーす特報。より
長瀬と別れてから落ちぶれる一報だなこの女

自転車で事故の男、「車の運転も危険」と免停に。イレギュラーエレクトロンより
免許持ってなかったりする場合は?ガキだったら?自転車はちとアバウトな線引きすぎて怖すぎるわ


【フィギュア】
年末~来年のガンプラ新製品がヤバイ。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
そろそろRGシリーズに手を出したい

【映画】
教授が講義中にエヴァのネタバレを始める → 退出者続出の事態に......◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
どんな嫌がらせだよこの教授wwwwwwww


【アニメ】
『ガンダムAGE』引き続き何らかの形でアセムとゼハートの話をお届けしようと企画検討中やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
もうゼハート死ぬってわかってるしなぁ・・・・興味がわかないww


【ゲーム】
あの“エイリアン2”がゲーム化するぞ! 『エイリアンズ:コロニアルマリーンズ』 新トレーラ公開! オレ的ゲーム速報@刃より
別にいいんだけど、今更過ぎないか?

世界記録樹立! 海外のゲーマーが『CoD:ブラックオプス2』を122時間ブっ通しでプレイ!はちま起稿より
( ゚д゚)ポカーン・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

駆け足更新

ディズニーシーおもしろかったわ!!!
あまりアトラクションとか数こなせなかったけど、タワーオブテラーとか、BBBとか見れて満足した。
BBBとか目の前の席ゲットできたり幸運も重なったりしてマゾおもろかった

っと、言っても次は半年ぐらい先かなぁww
ああいう人ごみはやっぱたまにでいいわ・・・・(^ω^;)




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1975-30c5dd07

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いいですね!!

  • 20121123
  • 山口孝志 天下無双 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
