美容 求人 医師 求人 Hematuria - BO2プレイ中

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



BO2プレイ中


【今日の一押し】
何年かぶりにカルピシソーダを買った。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カルピシ! カルピシ!
 ⊂彡


【2ちゃん系
【悲報】 大江麻理子アナ(34)がテレ東の看板モヤモヤさまぁ~ず降板 WBSとかいう雑魚番組へ左遷【2ch】ニュー速クオリティより
残念だな・・・・あの3人いてのもやもやなのにね

「なにも考えずにFacebookで食べ物の投稿を毎日してる方々、アフリカは飢餓で苦しんでます」 北村潤痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
それところとは別問題だろ?
こんな頭悪いのか?コイツ

【画像】コンビ二ビッチのお釣りの渡し方が酷すぎ殺してえ妹はVIPPERより
たまにこういうのあるけど、ちょっと凹むなw

【下半身もガラパゴス化】 外国人「日本人はなぜアンダーヘアー処理をしないの?」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
そうだそうだー!

女「社会人のクセに毎晩母親の夕飯を食べる男キモすぎワロタwww」もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
そんなこと思う女のほうがキモすぎだろ

韓国 「自民党にだけは絶対投票してはならない。韓国を愛する日本国民よ、立ち上がれ!」のとーりあすより
お前らつい最近までこっちのこと嫌ってたろwwwww

中国の嫌がらせ工事は世界一wwwwwwwwwハムスター速報より
さすがキチ○イの国


【情報・ネタ】
民主離党者 100人超え!TBN -Today's Best News-より
福田って女いたなぁ・・・・結果なにか変えられたのか?

飲み物を注ぐと、動物があらわれるカップugNews.netより
いいね
って、東京のラーメン屋でこんな器でだしてる札幌ラーメンの店あったなぁ

@nifty:デイリーポータルZ:飲んで!歌って!羊1頭食べつくす大宴会:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むっちゃ面白そうやん!!!!!

東京23区や神奈川で震度4 新幹線が一時運転見合わせ朝日より
ちょうどランニングしてたから全然気づかなかった・・・

骸骨と快楽セックス、スウェーデンの変質女性が逮捕移譲記章より
これぞまさにスカルファック!

五穀味鶏の赤ワイン煮などのケンタッキーのチキンでちょっと早いクリスマス気分を味わってみたGIGAZINE(ギガジン) - チタンや航空機用アルミニウム製の破壊不可能なUSBメモリ「EternalCase」を作るプロジェクトより
やっぱりケンタだよなぁ


【映画】
ヱヴァQ冒頭6分38秒の宇宙での「強奪作戦」シーンは宇宙工学立場から見てガチだったことを首都大学東京の宇宙システム研究室が解説したページがスゴイMOON CHRONICLEより
なかなか監修もしっかりやってるんだな


【フィギュア】
ガンプラW杯:日本代表候補出そろう 前王者2人もノミネート 25日に代表決定へ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ドムのがカッコいいな


【ゲーム】
「【歴史的視点でレビュー】現実は小説よりなんとやら──史実と架空、過去と未来が交錯する『コール オブ デューティ ブラックオプスII』の世界 - 電撃オンライン」二次元至上主義!より
こういうの知ってるとさらに面白そうだな!!

スクエニ「単に見た目だけがリアルというのではダメ、攻撃を受けても次のシーンではピンピンしているとか、そういうのじゃなく・・・ オレ的ゲーム速報@刃より
そういうわけじゃぁね・・・・まぁあればおぉ~ってなるけどさー

大手海外サイトIGNが選ぶ『2012年あなたが見逃したかもしれない18の偉大なゲーム』 (30)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
PCが多いなぁ・・・・って最後のはなぁ(^ω^;)


【動画】
レッカー車「ベントレーだって容赦しないぜw」Hiroiroより
(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はひたすらCoDBO2をプレイ
まだキャンペーンだけど、近未来兵器優秀すぎだろ・・・・
あれがどうマルチに反映されるのか、今から楽しみだわ

んで、ここまでキャンペーンやってて一つ
どう考えても、あのRTSとFPS組み合わせたようなシステムいらんだろ
マジいらないわ(^ω^;)
なんであんな糞ゲーいれてんだよ



> いいですね!!
⇒ディズニーたまに行くのありだぞぉぉおおおおおおおおおおお
とお勧めしておく




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1976-40ea006d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: BO2プレイ中

>どう考えても、あのRTSとFPS組み合わせたようなシステムいらんだろ

えええ、ストライクなんちゃらでしょ?
俺あれ好きだったわ。脚の生えたロボットがかわいいんだよw

  • 20121125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
