美容 求人 医師 求人 Hematuria - マルチスタート!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マルチスタート!


【今日の一押し】
【悲報】永沢家の食卓が質素すぎるヴィブロ - ライブドアブログより
想像以上だった・・・・(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系
辻元清美 「民主党を見捨てないで!」 聴衆「ふざけるなぁぁぁっ!」【2ch】ニュー速クオリティより
クソワロタwww

野田首相「インフレで喜ぶのは株を持ってる人、土地を持ってる人。一般庶民には関係無い」…安倍総裁とテレビ討論痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
m9(^Д^)プギャー

東大模試で偏差値93.7、センター本番で881点/900点、東大理科三類に現役合格の女の子・秋山果穂さん (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
すげぇな・・・・偏差値90オーバーって・・・(^ω^;)
やっぱ、研究職に付くんだろうなー

【画像】お前ら向けのスマホキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 折りたたみ・テンキー クアッドコア・RAM2GB 24万円カナ速より
値段おかしいだろ

家買ったら隣がヤクザだった・・・・・・働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
運だからな。こういうのはホント運が大事

鈴木福のなりすましツイッターが謝罪…ベッキーもだまされる未定なブログより
成りすましてなにか利益とかあるんかな?


【情報・ネタ】
美人すぎる新座市議、「国民の生活が第一」から出馬表明TBN -Today's Best News-より
あのツイッターでブチぎれた女かw

ナイナイ・岡村が語る「芸人にあるまじきMr.ビーンの引退方法」ugNews.netより
せめて言わないでほしいよね・・・

INAC、世界一ならず…リヨンに逆転負けサンスポより
ほぼ日本代表のチームなだけに残念

気象庁 今冬予想「暖冬」→「やっぱり寒い冬」移譲記章より
今の時点でもはや夜は真冬並み

冬の季節感を感じさせる見た目の「大粒きのこの山 マカダミアナッツ仕立て」を食べてみたGIGAZINE(ギガジン) - USBメモリのオートランによるウイルス感染を予防するフリーソフト「Bitdefender USB Immunizer」より
きのこ勝利の予感!?

西武新宿駅はなぜ遠いのか 幻の東口乗り入れ計画 ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
利用者だけに気になる。ただ、まぁもうどうでもだけどねw

安倍総裁「ニコニコ動画で党首討論を」→野田首相「もっと幅広い人に見てもらったほうがいい」 民主党内からはテレビ討論望む声 オレ的ゲーム速報@刃より
ニコニコってコンテンツだとたしかに生だからなー、変なところだけカットされたりしなくてすむってのはあるけど
民放で生放送すればいいんじゃね?って安倍さんも言えばすんだんだろうけど、「ニコニコ」ってw


【映画】
■「ゾンビ映画」の新境地!ただでさえ強いニンジャが無敵のゾンビ化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もはやゾンビが主人公の映画つくれよw


【アニメ】
■映画『ONE PIECE FILM Z』の公開に合わせて、NOTTVにて『ONE PIECE』特集&アニメシリーズの一挙放送が決定!駿河電力/スク水.jpより
来週からなんかZの前章みたいなオリジナルもやる感じだよねー


【ゲーム】
【海外サイト】「最も心に響くゲーム」が発表!『風ノ旅人』『MGS4』 などはちま起稿より
MW単体ならな・・・・・3まで行くともうソープとか(´;ω;`)ブワ


【画像】
8つの写真に隠された真実にゅーす特報。より
こういうの面白いね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

Bo2のキャンペーンクリアした
なんかマルチエンドっぽいのね

とりあえずネタバレしない程度の選択肢
・メネちゃん攻撃
・脚攻撃
・確保

これでバッドエンドっぽいのにいったわwww
後味悪すぎてこまるwwww


そしてマルチはじめたはいいけど、最初30分ぐらいまったくといっていいほどオンライン系ムリでなぁ
もう強制BANの対象になったのかと思えたほど
でも、一度入れたらすんなりとね・・・・・謎
ただ、武器がいまいち決まってないのと、カスタマイズ差で打ち負けたりするなぁ~
とりあえず今週はMAP覚えるの含めて練習期間だな

基本、グンランドウォーばっかやってます



> >どう考えても、あのRTSとFPS組み合わせたようなシステムいらんだろ
>
> えええ、ストライクなんちゃらでしょ?
> 俺あれ好きだったわ。脚の生えたロボットがかわいいんだよw
⇒マジか・・・・
もはや私のセンスの無さなんだろうな
もうね、砂漠のドローンオンリーのところとかムリゲーwwwwwwwwwwwって思ったぐらい







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1977-2f22c345

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
