美容 求人 医師 求人 Hematuria - まだまだBO2

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



まだまだBO2


【今日の一押し】
死ぬほどヤバい、ノロの辛さを教えてあげるスレヴィブロ - ライブドアブログより
流行ってるらしいから気をつけなはれや!!!

【2ちゃん系
【2012人類滅亡】NASA 重大発表へ妹はVIPPERより
たまにくる、かまってちゃん速報かw

★【ガンプラW杯】日本代表が決定駿河電力/スク水.jpより
いいなぁ~、こういうの欲しい。クッソ高そうだけど

22歳男性「特急で禁煙車に乗れず喫煙車に乗ってきた子連れママに、タバコ吸うなと言われた」桃戯右士より
ぶっちゃけ喫煙スペースをちゃんと設けてるんだから、この母親が悪い気がする

理想的な脚の太さのJK画像発見したったwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
58ぐらいのがいいなぁ

面接官「時計の針が右回りなのは何故ですか」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
なるほど!

わかめご飯てうまいのに世間では空気だよなVIPPERな俺より
たしかに・・・・・・そんな私は毎朝コンビにのおにぎり食べてるけど、わかめご飯だったりするw


【情報・ネタ】
世界の気温、4度上昇の恐れ…世銀報告書が波紋TBN -Today's Best News-より
最近の気温を考えると本当?って思うけどなー

■自転車用レーザーテールライト の比較:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たまにライト糞まぶしい人いるけど、あれはあれで危険だわ

2012年のF1はベッテルが史上最年少でチャンピオンシップ三連覇を達成GIGAZINE(ギガジン) - 寒い日にこそ食べたい上品でおなかにたまる紅ずわいがにのクリームコロッケをローソンで買って食べてみたより
最近あまり見てないけど、いつの間にかにベッテルとレッドブルの時代になってたわ

工藤静香 ディナーショー大人気で「ポスト聖子」の地位獲得情報屋さん。より
そういえば新宿でも24日に開催ってあったなぁって載ってたw

【動画あり】結婚11年目の妻へ向けて仕掛けたサプライズが感動的すぎ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
とてもいいでつね

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』9日間で動員200万人を突破、10日間で興行収入30億円突破確実天涯の森より
もうなんなんだよ、おまえらどこの国の放送局だよwww

元AKB48 前田敦子(21) トヨタから 「FJクルーザー」 を貰うにゅーす特報。より
私の車に当ててくれないかなぁ~示談で許してやるからしこたまかねもらって・・・・( ゚д゚ )

■ 「iPhone 5」の首位独走が8週でストップ――止めたのはあのスマホ楽画喜堂より
って、来年あたりどうなるんだろう?4.2だっけ?アンドロ。日本産のスマフォに乗せられなさそうだけど・・・・


【映画】
声優にも注目!「ハンガー・ゲーム」吹き替えに水樹奈々、神谷浩史、中村悠一、山寺宏一アニメ!アニメ!より
結局映画館でみなかったなぁ~・・・・・ってことでDVDでみようっと

Justice League:ワーナー・ブラザースがDCコミックスのヒーロー大集合映画「ジャスティス・リーグ」に、「ザ・ダークナイト・ライズス」のジョー・ゴードン=レヴィットを新バットマンとして登場させるための契約交渉を開始した!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
え?新バッドマン?ロビンじゃ・・・


【アニメ】
『ガンダムSEED DESTINY』福田監督「直しはやはり○○○が多くなりそうな気がする」やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
地味に今のSEEDと楽しすぎるので期待したい


【ゲーム】
Steamオータムセール3日目: 『TES V: Skyrim』『Saints Row』他移譲記章より
50%OFFって(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
駆け足更新

言わずもがな・・・・・BO2やってますw




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1979-eabd081a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
