美容 求人 医師 求人 Hematuria - Bo2のせい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Bo2のせい


【今日の一押し】
エドウイン(EDWIN)が倒産間近に・・・500億円の債務超過、10年以上の粉飾決算→他企業からの買収の可能性もハムスター速報より
そうなの?最近503シリーズを2本かったんだけど、2つともかなり満足したぞ!!
EDWIN頑張ってくれぇぇえええええええええええええ

【2ちゃん系
【急募】サイバー捜査官 年齢25歳以上40歳以下 情報処理経験二年以上【2ch】ニュー速クオリティより
ハッカーやとったほうがいいし、野党側の人間ももうすこしまともな人ひっぱってこい

山本太郎の新党名は「新党 今はひとり」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
「ずっとひとり」にしてください

元A〇女優と結婚したが何か質問ある?桃戯右士より
私も別にAV女優と結婚できるのでちょっとうらやましいなぁって思うw
まぁ出会うキッカケが無いんだけどな

韓国 「日本で嫌韓女性の増加が止まらないの!!たすけて」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
おまえこっち見んなwwwwwwww

ユニクロのダウンの普及率wwwwwwぶる速-VIPより
そもそもダウンが好きじゃない・・・・ので生涯一度も買ったこと無いです
ダウンなんかダメなんだよなぁ・・・・なので冬はアバクロの通販でかったものにしてる。今流行りのニュージランド産

USBの外し方、情弱:そのまま抜くw 中級者:ハードウェアの安全な取り外し働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
割とバックアップあるし、結構そのまま抜いたりもする

【ニトリ】約850品目を最大4割値下げへ  ニトリで買い物→3ヶ月後→粗大ゴミ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
そうでもない。いいものはずっと使ってるけどなぁ~



【情報・ネタ】
中学生の目の前で性行為 逮捕のカップル「性教育のため勉強させた」TBN -Today's Best News-より
爺さんすげぇな

着るのには勇気が必要かも…オノ・ヨーコがファッションブランドのOpening CeremonyとコラボugNews.netより
どうかしてるぜ!

■エレベーター内で突如停電、どこからともなく謎の少女が現れる・・・:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
F.E.A.R経験者だと軽く失神モノ

ガンバ大阪、初のJ2降格 神戸も降格朝日より
遠藤どうするんだろう

1000円以下なのにAmazonで大絶賛を集めるスピーカー「Z120BW」 あっとランダムblogより
1000円ぐらいなら外れてもって感じあるからね

「雨上がり決死隊」 宮迫博之が12月から長期休養。胃に重い疾患で手術へにゅーす特報。より
アメトークだけが心配w

亀田興毅の世界戦、叶美香がラウンドガールスポーツナビ | 格闘技より
身体はそこそこだからな。ばぁさんだけど


【映画】
ロード・オブ・ザ・リングを撮ったジャクソン監督に「ホビット」の裏話を聞いてきた&来日記念記者会見レポートGIGAZINE(ギガジン) - ロード・オブ・ザ・リングを撮ったジャクソン監督に「ホビット」の裏話を聞いてきた&来日記念記者会見レポートより
いまさらこの世界観を引き継いだ映画って需要あるんかいな?

Warm Bodies:ニコラス・ホルト主演のゾンビ・ホラーのロマコメ映画「ウォーム・ボディーズ」が新しい予告編をリリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
写真だけみたら、デビルメイクライの映画化なのかと勘違いしてもうたw

ネタバレあり■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 身体的距離と心理的距離、そして壁痕跡症候群より
お~、結構この人の感想は自分に近いものがあるな


【漫画・本】
「日本は電子書籍の墓場」 日本でこれが流行るのは難しいらしい オレ的ゲーム速報@刃より
結婚後の漫画の置き場所を考えると電子書籍に期待をしたいんだけどなぁ
キンドルのHDのほうもう買おうかと思ってたぐらいだし。頼むーーーーーーーーーー

【コラム・ネタ・お知らせ】 「となりのヤングジャンプ」で更新中の「ワンパンマン」が描き過ぎな件についてアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ここまでやってくれるなら少しのWebのほうの更新遅れは目をつぶるなww


【ゲーム】
12月1日からスクエニのAndroidポータルサイト「SQUARE ENIX MARKET」で週替わり割引キャンペーン開始!1300円が350円とか◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ケイオスリングスは買っておこうかなぁ

■『真・女神転生IV』主人公を取り巻くキャラクターやバトルシステムを紹介EARL.BOXより
悪魔絵師だけじゃないんだな。特撮系の人のデザイナーも加わってるんだ・・・・・メガテンっぽくないなぁ


【18禁】
女性芸能人がっかりオッパイ多すぎだろwww情報屋さん。より
吉高は小さいってだけでガッカリではないな


【動画】
ハワイのワイメア・キャニオンでキレイな虹が出来たHiroiroより
これは凄い
従兄弟の結婚式で見たダブルで出てた虹もすごかったなぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

最近更新しないのはBo2のせいです
サーセン


続きで今の時点の感想を




> 破のラストでレイを救い出すシーンのミサトさんの叫びが今回で台無しワロタw
> 同じくラストでかっこいい事言ってたカヲル君が後半gdgdすぎてワロタw
> マリが何者かなんて、もはやどうでもいい雰囲気になっててワロタw
> もうハッピーエンドの可能性が絶望的すぎてワロタw
>
>
> ワロタ…
⇒まぁ、次回作だな
次で全てすっきりするんじゃないの?
そう思うことでさ・・・・・って思えないぐらいどうなんだ?この関係は?って思うけどなwwwwwwww






完璧個人的な感想
とりあえず、レベル30まででのマルチの感想ね


一応ちょい事前情報っていうか出回っている情報だとSMGが強いって書いてあるの見るけど、今回のフラグ種類(タクティカルね)とPerk考えると、走り回ってSMGぶっ放すより、芋ってARで遠距離からのほうがうまいこと立ち回れる気がする
芋って言っても、3killか、1killして数秒ぐらいたったら、別の場所にっていう感じ
閉鎖空間を利用するというよりは、一本道系をうまいこと利用するイメージだな


SMGだとEMP装備とかでフラグ投げながらなんだけど、確実にフラグなくなるし、低いレベルだと近距離でSMG同士で鉢合わせになった時に武器性能と装備種類で打ち負ける
あと、なんといっても意外とショットガンとの鉢合わせだと、1撃でこっち終わるしな・・・
結構デメリットが多い気がする。
MW3だと、その辺結構SMGのほうが有利だったんだよな~
MP7だと全然リコイルないし、ラピットファイヤーつけると脅威的なレート出てたし、ほぼ近距離無敵で中距離でもARに負けないぐらいだったし・・・・



話戻して、ARの自分の立ち回りは、基本地雷とビリビリの足止めフラグね
なんといっても、あのビリビリの奴むっちゃ便利wwww
一度設置しても拾ってまた使えるしねー

あれでとりあえずARの時は背後取られないように適当に投げておいて、中距離~遠距離から攻撃
適度にkillしたり時間たったら別の場所に移動ってな感じ
攻撃してもいないのに、攻撃サインでたら、ビリビリに引っかかってるやついるから、背後向いて攻撃。EMPの影響受けても同じ。そうすればかなり安全にkill稼げる
ちなみに、背後の攻撃は基本的にコンバットナイフお勧め。ショットガン以外なら無理やりにでも接近して攻撃すると、ほぼ負けなし
今回ナイフ持ちでの近距離強すぎるwww
あれちと卑怯だろってぐらい強い


って、結局ARでもFALが強いのがデカイんだけどなぁ
これ応用して、SRでも同じように立ち回れるかも。まだSRあんまりだからやってないけど



こんなんでとりあえずプレイしてます
まぁ、異論あるだろうけど、これでレシオ大体平均で1.5ぐらいかなぁ
少し盛ってるかもだけど、1:1になったりすることもあれば、4:1、8:1とかって比率になったりすることもあるので、個人的に今ハマってる


まずまず全武器開放したいわ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1981-056bfce3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
