美容 求人 医師 求人 Hematuria - やっぱSMGだw

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



やっぱSMGだw


【今日の一押し】
笹子トンネル崩落事故でニュースに一瞬映ったトンネル内の監視カメラ映像がヤバイ桃戯右士より
中央道半年ぐらいこの区間封鎖かなぁ
そろそろ、首都高もそうだけど高速自体老朽化はげしくなってるんだろうから修復していかないとなぁ

笹子トンネルの崩落事故を10年前に予言していたサイトが発見され話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
起きるべきして起きたと言うことか・・・

【2ちゃん系
ネタバレ注意■シンジ「なにがQだよ!!」ゴールデンタイムズより
クッソワロタwwwwwwwwww
この調子で一回作って欲しいわwwwたぶん余裕で地球救えると思うw

暇人\(^o^)/速報 : ドラクエが初めて世の中に出回った時の衝撃ってとんでもなかったなMOON CHRONICLEより
5かなぁ?個人的にはあの時の世の中はすごかった・・・・男はみんなドラクエやってたなぁ

【画像】 ドイツのサッカー場にポケモンのサトシが乱入、つまみ出される情報屋さん。より
m9(^Д^)プギャー

駅に天皇がいたwwwwwwwwwwwwwwwwにゅーす特報。より
これは興奮する!

【画像あり】もうドット絵って一つの芸術だよな暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
うむうむ!


【情報・ネタ】
トラブル絶えない「歯科インプラント」 患者が減り、このままでは「日本から消える」?TBN -Today's Best News-より
へ~インプラントってそんなによくないんだ
日村とか大丈夫かな?

LINEが8000万ユーザー突破、台湾では人口の約半数が利用Impress ITより
便利だもん

ロブスターとマッシュルームをソースで和えてチーズとパン粉をかけオーブンで焼き上げたビッグボーイ「ロブスター テルミドール」GIGAZINE(ギガジン) - デスクトップ上に雪を降らせるフリーソフト「DesktopSnowOK」より
ロブスターとかイセエビの欠点、思ったほど量が無いこと

TBS社長・井上弘氏の過去の発言を知って怖くなりました あっとランダムblogより
こんな人でも結果的に社長になれてるのがな・・・・


【ゲーム】
Gジェネ最新作!? バンダイナムコが『ジージェネレーション フロンティア」を商標登録!天涯の森より
Vita専用でいってほしいな

FPS・TPSに必要とされる思考力 オレ的ゲーム速報@刃より
結構あるあるだなって思ってしまうわ


【動画】
閲覧注意:日本の青木ヶ原樹海を取材した海外の映像ugNews.netより
(^ω^;)

笹子トンネルの謎はてなブックマーク - 人気エントリーより
m9(^Д^)プギャー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

う~ん、ごめん
前言撤回

やっぱサブマシンガン強いわw
もうね、やっぱ立ち回りだった・・・・たしかに遠距離が多いところだとARだったりSRには負けるけど、近距離が多いマップは確実にSMGが強い
やっぱマップ覚えとすこしの我慢が大切だったw

メンゴメンゴ





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1982-192c5a54

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
