美容 求人 医師 求人 Hematuria - 雑な時はBo2やりたい証拠w

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



雑な時はBo2やりたい証拠w


【今日の一押し】
【画像】テレ東くそわたたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
不謹慎だがワロタwwwwwwww

東原亜希「金曜日、最高!!!わーいわーーい。」→地震もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
うぉい!

【2ちゃん系】
シャベルでAK-47作ったったwwwwwwwwwハムスター速報より
暴発が怖すぎ・・・・まぁ、実際はそんなの気にしない奴らが使うんだろうが

女の公開坊主刑wwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
なんだこれww

「年上女性」ブーム・・・40代の女性に魅力を感じますか?→男性の6割が「はい」と回答未定なブログより
ナイナイw

大学生がよく服を買いに行くショップのランキング作ったったVIPPERな俺より
1位しかわからん
金持ちなんだな、大学生って


【情報・ネタ】
西武ドラフト指名選手、無免許運転が発覚 高校が発表TBN -Today's Best News-より
こういう奴永久追放にしろよ

逆にトンカツを千切りにするugNews.netより
斬新w

宮城県で津波観測 東北地方でM7.3の地震CNNより
ビルの結構高いところにいたので横揺れがハンパなかった

熟成肉を焼き上げた後に、ホイルに包んで肉汁とうま味を閉じ込めたステーキを食べにロイヤルホストに行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 熟成肉を焼き上げた後に、ホイルに包んで肉汁とうま味を閉じ込めたステーキを食べにロイヤルホストに行ってきましたより
なにそれむっちゃうまそうじゃん!

【朗報】雨上がり決死隊・宮迫さん、胃の切除手術に成功!予定通り5時間で無事終了 オレ的ゲーム速報@刃より
よかったよかった

ナイナイ・岡村隆史 「ISSAに返せって言ってるのはかっこ悪い。ISSAとはもうステージが違うんやから」にゅーす特報。より
ぶっちゃけ99のファンというのは置いておいても、これはそのとおりじゃないかとも思うが・・・・
やっぱファンとしたら返せなのかな?ぶっちゃけISSAよりもファンとしてらAKB側を攻めるべきじゃないのか?


【漫画・本】
超有名な漫画家たちが描いた「はじめの一歩」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
三浦先生の鷹村は強そうだ(^ω^;)


【ゲーム】
スクエニが宇宙っぽい謎のカウントダウンサイトを公開!「STAR」の文字はもしや...?◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
スターオーシャンだろ
Vitaでこいっ!

『Crysis 3』の北米発売日が2月19日に決定、最新スクリーンショットも公開 (42)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういやぁ、サイコはでないのかな?w


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

ふと、手をキーボードに置くと、「Shift」「A」「W」「D」「スペースキー」に左手を置いてしまう

もはやそんな状況。
最近はコンバットナイフ片手に走り回りながら颯爽と後ろに回って首切ってます
はまれば、1デスで1000オーバースコアだせるぐらいいける
ただ、ダメな時はとことんダメだったりもするw
近づいては撃たれ・・・・近づいては撃たれ・・・・ってのもしばしば

でもまぁ、嫌がられるだけ合ってやってるほうが面白いですw
結構お勧めw





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1985-56c984e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
