美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寒い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寒い


【今日の一押し】
本格的な冬到来・・・

o   ゚ o    ゚  ゚  o   。
 ○<" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  さむーい
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.     )。 ゚. 
 o
【2ちゃん系】
キャサリン妃いたずら電話のDJ 「アタシだって精神的に破たん寸前よ!」と逆ギレ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
根は糞だろうなw

「このマンガがすごい2013」ランキング発表! オトコ編1位は『テラフォーマーズ』、オンナ編1位は『俺物語!!』:萌えオタニュース速報MOON CHRONICLEより
たしかにテラフォーマーズ面白いけど、手術での強化っていうところが、昔のヤンサンの漫画と一緒だからなぁ

昨晩、嫁が泣きながら帰ってきた・・・・・情報屋さん。より
ママ友怖すぎる

鈴木宗男「ロシアから天然ガスのパイプを引く。5千億くらいでできるし、北方領土も帰ってくる」Hiroiroより
ムネオあほすぎだろ

Suica、ICOCA、Kitaca、SUGOCAなど、鉄道系電子マネー相互利用2013年3月にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!妹はVIPPERより
国内でもこの派生の仕方だもんな・・・・世界共通とか夢のまた夢だろ

グーグルの食堂行ったらスゴすぎワロタwwwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
へ~、いいなぁ~・・・外資ってなんでこんなにこういうところに金かけられるんだろうか

セミがなぜ最後仰向けになるのか知ってるか?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(^ω^;)


【情報・ネタ】
サッカー:メッシ、ことし86点…40年ぶりに記録更新TBN -Today's Best News-より
日本だと生涯で200とかなのに、1年でほぼ半分って・・・・1500ゴールぐらいも夢じゃねぇな

6インチ電子ペーパー搭載の電子書籍端末、どれを選ぶ? 4社・4機種まとめImpress ITより
むしろ、電子書籍を売る側を統一してほしい

240GバイトSSDが複数のショップで1万2980円!移譲記章より
やっす!もうHDDレベルだな

【ヒドすぎ】難病女児を利用し、募金詐欺で数百万円荒稼ぎしたNPO役員らが逮捕されるはちま起稿より
まぁいるだろうなこういう奴

オリエンタルラジオ・藤森慎吾、週刊誌報道一部認め謝罪 「女性にはきちんと対応した」にゅーす特報。より
プライベートはまじめって言ってたけど、そうでもなかったな


【格闘技】
NOAH:小橋建太が引退発表ugNews.netより
そろそろこの世代も引退ラッシュくるだろうな


【フィギュア】
■ガッツからボスコーンまで立体化「ベルセルク」フィギュア:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ジュドー酷すぎだろw


【漫画・本】
進撃の巨人9巻 「メッチヤ面白い展開になってきてる!早く続き読みてぇー!」天涯の森より
電子書籍のほうで集めようか迷い中


【ゲーム】
『DARK SOULS II』公式サイト開設!最新のトレーラーも公開オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
うれしいけど、別タイトルでもよかったかなぁ~・・・・ナンバリングタイトルにしなくてもって思った

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 新キャラ・マリーも登場の新作ドラマCD発売決定アニメ!アニメ!より
まだまだペルソナ4はやっていけるのか?

【究極のジャンプゲー】 「ルフィ」「悟空」「トリコ」が登場する『プロジェクトバーサスJ』のサイトがオープン! オレ的ゲーム速報@刃より
ファミコン時代のコミックジャンプだっけ?あんなのだとうれしいんだけどw

ジョーク: 『The Phantom Pain』開発者のどう見ても小島監督なTwitterアカウントが登場 (41)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
遊んでんだろ。こういうの見ると冷める派なのでスルー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

土曜日は暴飲暴食
日曜日は食べ放題

週末とにかく食いまくって、やべぇ体重増えた!!!
身体重すぎるぅぅううううううううううううううう

って思ってたら、今日ドスンドスンって結構なウンコが2回に分けてでた
驚愕したね・・・・・

あと、漏らしたこと思い出して、こんなの漏らしてたら精神的に病むなとも思ったw





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1986-cee0eaa9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
