美容 求人 医師 求人 Hematuria - 運あった

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



運あった


【今日の一押し】
『ガンダムUC』EP7は70分以上! Ep7は小説版みたいにすべての決着が書かれる物語でありプラスアルファの要素と盛りだくさん やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
これ見ちゃうとEP7が楽しみで待ちきれんぞwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
【福井】 一人暮らしのお年寄りにつきたての餅をプレゼント 消防署員が「防火餅つき」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まちがいない、殺る気だな・・・

「ジョジョの奇妙な冒険」 #11 あーん!スト様が死んだ!先生のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
個人的にだが、1部よりも圧倒的に2部が面白い。アニメの2部最高におもろいぞ!

田中美保 結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!情報屋さん。より
普通におめでとうだな

ローマ法王にチ●コを連発した、日本人Twitterユーザーが法王にブロックされる (´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
日本人なのか?日本人だとしたら糞だな。逮捕でいいよ

俺物語!!面白すぎワロタwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
アゴなしの作者とも思ったが全然ちがったw
そして、1話だけと面白かったww

世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位にハムスター速報より
そらそうだ


【情報・ネタ】
ペニオク詐欺:「ステマ」に芸能人二十数人が関与かTBN -Today's Best News-より
芸能人のブログなんてこんなのばっかだろ

艶かしいセクシーポーズ誘ってくる・・・・・・・鶏肉Hiroiroより
じゃっかん腹が立つなw

サッカー元日本代表・稲本、田中美保さんと結婚読売より
イケメンと美女のナイフ夫婦かと
オメオメ

【画像】 本田圭佑、赤いコートで帰国にゅーす特報。より
本田△


【映画】
映画『ワンピースフィルムZ』、初日動員数は60万人、興収は7.5億円!! オレ的ゲーム速報@刃より
邦画はアニメ最高に強いな

アン・ハサウェイ、映画『レ・ミゼラブル』のプレミアで陰毛丸出し桃戯右士より
ハリウッド女優ってノーパンおおいな


【アニメ】
■チャンピオン『弱虫ペダル』次号重大発表! なにがくるのか・・・:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アニメ化・・・・つか、タイミング的には終わってもいいけどな

■TVアニメ 『エウレカセブンAO』 第二十三話&第二十四話 期間限定無料配信開始!駿河電力/スク水.jpより
ラストあと1分欲しかったなぁ・・・・


【漫画・本】
「3月のライオン」8巻・限定版と通常版が同時に発売MOON CHRONICLEより
そうだ、出てた・・・・忘れてたわ

[進撃の巨人]巨人世界は複雑なようです「進撃の巨人・9巻」痕跡症候群より
結構伏線あるなぁ


【ゲーム】
『機動戦士ガンダムオンライン』新マップや機体バランスも…OBT新情報オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
まだ人口いるのかな?

FF25周年記念、好きな男性キャラランキング結果発表!1位はザックス、2位はクラウド◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
7は派生もおおいから人気もあるよな

『TYPE-MOONエースvol.8』で「月姫」リメイク版新ビジュアルの全身像が公開!あっとランダムblogより
もちっと脚太くていい。バランス悪い感じがする


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ボーナス入ったんで、ひさびさにパチ行ってきた。
本命はバイオのスロットだったけど、2万投資してまったくと言っていいほど勝てる気がしなくて撤退。
まぁ、ボーナスあったからちょこっと別のも~と思って、攻殻やってみたら2連だけでたけど、ちょろっと。
他にもと思って、新作の花の慶次やってみたらなんと17連荘・・・・・
久々にやったら10万もでた。

今年の年末年始は贅沢できそうだわ~w



> 着る布団はマジで使える
> 着てれば暖房無しでもいけるよ
> ただ、行動が制限されるからトイレ行くたびに脱ぐのがめんどくさい
⇒来た来た
そして、着た着たwww
なんつうか、暖かさはすごいわ。ただ、抜け毛が酷すぎたwww
即効洗ってみたけど、まだじゃっかんあるなぁ~







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1988-576fc104

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
