美容 求人 医師 求人 Hematuria - TV選挙ばっか・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



TV選挙ばっか・・・


【今日の一押し】
政権交代確実に朝日より
自民圧勝すぎてワロタ。確実に調子に乗りそうだなwww

山本太郎氏が落選確実 脱原発の訴え実らずサンスポより
ん、そういうことじゃないと思うぞw

「どうか助けてください」夫婦揃って土下座←もうこんな選挙ヤメろよ!【2ch】ニュー速クオリティより
お涙でってのが一番見苦しいし、国民の代表を選ぶわけだからなぁ・・・・やめろよなぁ

【2ちゃん系】
【英国】 忍者に憧れ夜な夜な忍者姿で治安活動していた男、警察に逮捕される痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
バレたらダメだwwwでも面白いからOKOKwww

フジテレビ 「THE MANZAI」 優勝はハマカーン! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最初のほう見てたけど、いつから漫才は大きな声を張り上げるだけになったんだ?
あれじゃぁ、こっち冷めるんだけど・・・・なんであんなんでみんな笑えるんだろうな

【画像】ちょwww電車内にとんでもないカップルがいるんだがwww妹はVIPPERより
後ろから喧嘩キックしたい

【速報】オートバックスにJK(おっさん)出現もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
えらい雑だなww

面白いorカッコいいスポーツの決定的瞬間ハムスター速報より
ゲスな話だが、体操選手とかってマンマン付近綺麗だな。やっぱ全剃りかなぁ?裏山だよ


【情報・ネタ】
【悲報】 韓国、サムスン以外のすべての株大暴落移譲記章より
暴落というか、もうシステムがおかしくなったと思うぐらいだなwwww

【2012冬】 新宿エリア 「旨い料理で、酒飲みたい!!!!!」 - NAV...はてなブックマーク - 人気エントリーより
この中だと朋哉に行ったことあるけど、リーズナブルな値段ですんごいよかった
ただ、場所がすさまじく悪いw

ピース綾部が 『ペニオク記事の魚拓』 を事前に削除申請しているとネットで話題ににゅーす特報。より
誰か裁判起こしてくれないかなぁw

芸能人がステマで稼いでる金額がハンパじゃない!皆が知るべき芸能界の裏事情TBN -Today's Best News-より
今に始まったことじゃねぇだろ


【漫画・本】
「ワンピース」と電子書籍がコラボ 凸版印刷グループ - MSN産経ニュースMOON CHRONICLEより
もちっと日本も電子書籍はやってほしいなぁ。とりあえず、国内の出版社が協力して一つにまとめてほしいな
なんか本屋との癒着が酷すぎて実現しなさそうだけど

【ああっ女神さまっ】 金髪の美女による『ベルダンディー』が驚くほどカワイイ! 白人ならではの格好良さも見所だぞ!天涯の森より
ただの金髪美女ってだけだろw

■ファイブスター物語、2013年連載再開 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
(n‘∀‘)ηキタワ


【ゲーム】
3DS『とびだせどうぶつの森』の攻略本がブ厚すぎる件www鈍器かよwwwはちま起稿より
辞書wwwwwwwww

Edge誌に『Dark Souls 2』特集が掲載!グラフィックは次世代機レベル、発売は2014年以降へ (99)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今のうちから奥さんにゲーム確保の整理はつけておこうっとw


【動画】
■ コーンポタージュ缶を上手に食べる方法を流体解析してみた楽画喜堂より
凹ませるのか!”!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
19時過ぎに選挙行ってきて、帰ってきて風呂入ってからテレビつけたらもう200とか数字でてビックリこいたわw
なんか19時過ぎに選挙に行ったのが馬鹿らしくなるなm9(^Д^)プギャー

つか、テレビつけてたらさ、スピードスケートの清水とかって選挙立候補してたんだな・・・
なんかビックリ。今回の選挙ってとくに、そういう人気投票狙いの人がピックアップされなさ杉というか、そんなかまってられないって感じなのか・・・・すごい選挙になったわ今回



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1989-61964a71

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
