美容 求人 医師 求人 Hematuria - 風邪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



風邪


【今日の一押し】
ほぼ完璧な決定的瞬間写真2012ハムスター速報より
最高すぎる
最近ハム速の画像ネタがツボすぎて困るw

【2ちゃん系】
【USA】 宇宙要塞「デス・スター」の建設を求める請願書が25,000人を超え、政府が対応に迫られる痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アメリカの人口比考えると25000ってそんなでもないだろw

最高裁判所裁判官国民審査、10人全員が信任 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
未だにこれよくわからんなぁ
どうなんだ?この制度のまま続ける価値はあるのか?

落選した山本太郎とその支援者達がマジキチだと話題に (動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ヤバイなこいつら・・・

ひろゆき vs 山本太郎 wwwwwwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
やっぱ中途半端な頭もってこういう話をしちゃイカンな
自分でこうって思ってるだけで、相手からこういう時はっていうキャッチボールが全然だな・・・・


【情報・ネタ】
社民、存続の危機 退潮傾向止められずTBN -Today's Best News-より
政党が多すぎなんだよったく・・・

「Kindle Fire HD」明日12月18日に発売Impress ITより
ネクサス7もいいよなぁ
防水防塵のタブレットで2万ぐらい、どこか出さないかなぁ

ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の “中絶強制” 過去 「ただの細胞だから……」情報屋さん。より
嘘か知らんがそんな話しあったんだな・・・

中二病患者を発見しましたHiroiroより
ちょっと飲んでみたいなw

【大丈夫か?】 カンニング竹山さん「歩けないほどのめまい」で大学病院へ オレ的ゲーム速報@刃より
本当に大丈夫なのか?気をつけなはれやぁ~

【AKB48】 河西智美(21) 卒業を発表!にゅーす特報。より
これでいっきに居なくなるってことだろ


【漫画・本】
■「変態仮面」ゲスト参加、「ヘヴィーオブジェクトS」2巻に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
実写映画化の発表近いなw


【ゲーム】
TYPE-MOONエースVol.8発売 「新たなる歴史が今、華ひらく!Fate新時代!」MOON CHRONICLEより
批判というか、ある意味凄いって思うんだけど、type-moonの商売は本当にうまいよな・・・

【UKチャート】『CoD:ブラックオプス2』ついに5週連続1位!WiiUタイトルはニンテンドーランドがギリギリ39位に入るという結果にはちま起稿より
今43だったかな?ぶっちゃけ、MW3よりもマルチはまらないなぁ~w
なんてか、いい武器を使おうと思わなく、基本低レベルで取得できる武器がよすぎるっていうのかなぁ・・・・う~んだな

ダンテの初期コンセプトは「不良少年」、開発プロデューサーが語る『DmC Devil May Cry』プレスレビュー (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんとなくわかったけどなw

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」の新情報が明らかにGAME Watchより
未だによくわからんが、これは続編と思っていいのか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

寒い・・・・それだけだ・・・・・
年末に向けて風邪ひかないようにしたいです


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1990-ba139cce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
