美容 求人 医師 求人 Hematuria - ナスネがやってくる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ナスネがやってくる


【今日の一押し】
この時間暇な全てのお前らに贈る世界のおもしろ画像ハムスター速報より
37いいなぁああああああああああああああ
あんな感じにいっぱいモフモフさわりたいわぁ

【2ちゃん系】
「クリスマスにチキン」←間違い 「クリスマスに唐揚げ」←正解【2ch】ニュー速クオリティより
骨付きってようは形だよなぁ・・・・から揚げに勝るものはないさ

彼氏ができて、一番嬉しかった出来事って何?続・妄想的日常より
ばい菌ってどんな昔だったんだ

ダイの大冒険のポップは消える予定だったらしいあっとランダムblogより
最後が全てだった・・・・ビィト何時だ?再開せぇいや

「ドラクエ7」の、どとうのひつじってこんな感じなのか… アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ワロタwww

【悲報】 石川遼くん また髪型で失敗する (画像)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まちがいなく専属の人間を変えるべき

オサレな洋服店にめちゃ個性的な客がwwwwww※ブログありもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ドズルだな

さんまを頭としっぽと骨残してキレイに食ったら会社の先輩に笑われた働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ただ単に笑いたいだけなんだろうな


【情報・ネタ】
弁当食中毒、1100人超に=ノロウイルス検出―山梨TBN -Today's Best News-より
流行ってるらしいが、全くといっていいほど身近に被害者がいないのでどこの国のことなのか状態

LINEで「既読」にせずにトークを読む方法(Android&iPhone)ugNews.netより
必死だなww
んなことまでしてやるならやめちまえ

■彼にあげるクリスマスプレゼントの選び方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正直サプライズみたいな風習がよくない

太ったサンタはもう古い? 肥満深刻化で問題視する声もCNNより
白人の爺さんの7割ぐらいはデブってイメージあるからなぁ

カップルの別れ現場がツイッターにアップされ5000RT以上も拡散!移譲記章より
アナタは運命を信じますか?

電子書籍リーダーではなくAndroidタブレットとしての「Kindle Fire HD」を体験してみたGIGAZINE(ギガジン) - 眠りやすくなるということでYouTubeで500万回以上も再生されている音楽より
Amazonが絶対的な通販であればな・・・・コミックだけなんだよ、あとは・・・・

大阪で橋下徹氏が支持される本当の理由 - Togetterはてなブックマーク - 人気エントリーより
へ~

「今週末が限界かも」メモリやSSDがまもなく値上がり!円安で◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
なにーーーーーーーーーーーーーー

【マンマミーア】マリオの弟、警察官への暴行容疑で逮捕はちま起稿より
(^ω^;)

ラサール石井の32歳年下現役女子大生妻のおっぱいが大きすぎる桃戯右士より
おっぱい婚


【映画】
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」年越しイベント ― 全国44館で「:序:破:Q」一挙上映任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
もし初見の人が参加したら、エライテンションでの年明けになるだろうな

『ダイ・ハード』ブルース・ウィリス、6年ぶり来日決定! シリーズはついにクライマックス突入へ!イレギュラーエレクトロンより
髪の毛無くてもハートだよ!


【フィギュア】
「ガンプラビルダーズワールドカップ2012」世界一決定戦開催GAME Watchより
MSとしたらJAPAN、独創性としてはフィリピンのがいいね
優勝作品のはゴテゴテしすぎというか・・・リアル俺の思い描くフルアーマ化だよなぁ。であればシンガポールのほうが良かったと思う


【アニメ】
アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』PV第1弾公開! やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
しゃぁないんだろうけど、なぜにこうも少年だらけになるのか・・・


【ゲーム】
『LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII』最新トレーラーを公開!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
結局のところ、ヴェルサスは作ってないんか?もうこっちはお腹いっぱいなんですが?前作とか糞だろ

■『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の最新第3弾PVが公開 EARL.BOXより
仗助の髪の毛が忠実に再現されてるのがいいなw
結構みんな声があってるから違和感がまったくない。ああああああああ全部アニメ化しねぇかなぁああああああああ


【18禁】
沢尻エリカのお乳首様が公開情報屋さん。より
パイオツも綺麗です


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々の更新

とりあえず結婚も見えているので、今年のクリスマスも順調に行えたかと
プレゼントはちょろっと相手には伝えてたけど、ナスネをもらいました
これでまた通勤時間が有意義に使えそう!!!

ナスネバンザイ
強いて言えば、スマフォもソニー製に替えたい・・・
来年夏か秋ぐらいにすばらしいの期待してますソニーさん



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1992-ffcad531

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ナスネがやってくる

一日早い更新、ありがと。。
今日も、面白ネタ満載っすね。。♪

  • 20121225
  • 林檎 ♦0WMJsW4c
  • URL
  • 編集 ]

今年のクリスマスはベッドの上で過ごしたわ…


風邪のせいでな!!ばーかばーか!!

  • 20121225
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ナスネがやってくる

(まだまだどうなるか分からんが)
やっぱり結婚っておめでたいもんすなー

  • 20121225
  • htttt ♦qx6UTKxA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
