美容 求人 医師 求人 Hematuria - 忘年会終了

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



忘年会終了


【今日の一押し】
クリスマス嫁との晩餐うpスレ【2012】==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
いいもの食ってる人もいてビックリするわwww
今年ダメだった奴は来年は頑張れよm9(^Д^)プギャー

【2ちゃん系】
「トモダチ作戦」参加の米兵、東電に巨額の賠償請求…「震災支援で被ばく」と痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やっぱ何人かはクズがいたってことか

【ボコッ】絶対やめて!シンクに熱湯を流すと恐ろしいことが起こる【2ch】ニュー速クオリティより
気をつけよう

三十路女性 「35歳の男に初デートでサイゼリヤに連れて行かれました…。 黒歴史です」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
それが自分の価値だってことになぜわからないのか

今更だけど完全に婚期逃したもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
30でも十分誘われる人はいるけどな。きっと・・・・(^ω^;)

【画像あり】壇蜜ってビラビラ見せすぎだろwwwwwブラブラブラウジングより
ぶっちゃけこのぐらいパイパンにしてほしい


【情報・ネタ】
【ヤクルト】つば九郎が年俸1万円で残留TBN -Today's Best News-より
なんだよこれ・・・・ただのPRかよ

松井秀喜「年内には結論」 所属先未定、近く去就表明へ朝日より
もう十分がんばったさ

西武D指名の高校生、入団凍結で越年にサンスポより
そもそも、そういう奴を入れるべきではないだろ。普通の社会人であっても同じだと思うんだけどな

新弟子検査16人がクリア 背伸び?で合格移譲記章より
明らかにおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
背伸びしたようにもってしてるヤンwwwwwwwwこんなんだったらやめちまえよ身長制限

Android端末とPCの両方で使用可能、データの受け渡しに便利なUSBメモリ「600-GUSD8G」を使ってみたGIGAZINE(ギガジン) - 2012年度11月分のGIGAZINEのアクセス解析結果発表、人気記事ランキングや読者の傾向はこんな感じより
あれば便利ってやつだなw

中山雅史はずっとスターであり続ける。~福西崇史が感じたゴンの存在感情報屋さん。より
チャリティーマッチのラストゴール入れたらそらな


【映画】
ベン・アフレック、米上院選の出馬否定CNNより
この人政界行きそうだよな。日本人からみてもやりそうだもんなぁ


【漫画・本】
渡辺航「弱虫ペダル」TVアニメ化が決定、2013年に放送MOON CHRONICLEより
今週号どんだけこれなんだよってぐらい弱虫ペダル関連載ってたな

イブニング作家が打ち切りになったことをTwitterで拡散→新たな移籍先が見つかる天涯の森より
打ち切られるってことはあまり人気ないって言う出版社側の判断なのにこういうのって・・・・

週マガで「エデンの檻」残り3回、「GE」は次号最終回痕跡症候群より
後3回でいけるか?


【ゲーム】
『LIGHTNING RETURNS:FF XIII』バトルシーンなど待望の新情報が到着!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
とりあえず触ってみないとバトルシステムに関しては何ともいえんな

『ファークライ3』 の日本語吹き替え版ストーリートレイラーが公開! オレ的ゲーム速報@刃より
ごにょごにょですけど、私はPC版でプレイ中ですwCodBO2のマルチをほったらかすぐらい面白いわ!!
つか、吹き替えを気にしなければあきらかに輸入版かったほうがいいよ。安いし

PS3/360『ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』に海外のファンが大興奮!「オーマイガ・・・感動で涙が出てきた・・・」はちま起稿より
すごいな・・・・ところで、これはどんなゲームなんだ?w


【画像】
濡れたコアラ怖すぎ寝れないHiroiroより
ゾンビ・・・(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえず昨日で仕事終了
ついでに忘年会やりまくり状況も閉幕

今年はかなり使ったなぁ・・・・(^ω^;)
年末はしっぽり鍋でもしながらゆっくり過ごそうと思います
風邪だけは引きたくねぇぇぇぇえええええええええええええ




> 一日早い更新、ありがと。。
> 今日も、面白ネタ満載っすね。。♪
⇒ありがとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
と言いつつ、2日あけて申し訳ない


> 今年のクリスマスはベッドの上で過ごしたわ…
>
>
> 風邪のせいでな!!ばーかばーか!!
⇒だとしたら、年末年始は大丈夫だなw
ちなみに、風邪引きそうだなぁって思ったら、ちょっと高いけど、ルルの飲み薬じゃない栄養ドリンクいいぞ
コンビにで400円ぐらいで売ってるんだけど、マジ効く!!!
お勧め


> (まだまだどうなるか分からんが)
> やっぱり結婚っておめでたいもんすなー
⇒アザーッス!








トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1993-46d40774

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
