美容 求人 医師 求人 Hematuria - 大丈夫?コミケ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



大丈夫?コミケ


【今日の一押し】
【画像】2012年自然界ベスト写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本の猿もランクイン妹はVIPPERより
温泉に入りたくなるなぁ

【2ちゃん系】
【画像】 979日間放置されたマックのハンバーガーとポテトを御覧ください痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
( ゚д゚ )

【速報】大リーグ、松井秀喜が現役引退もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
個人的には自分が小さいころから見てて最高の日本人ホームランバッター。今でも変らない
あの50本ホームラン打ってる時はすごかったなぁ
すこしアメリカにわたるのが遅すぎた感じがする

【酷杉】Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
圧倒的過ぎて困るwwwwHENTAI JAPANwwww

■各都道府県のエンブレムwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
あれ?東京ってマ○コだったんだw

酒飲めないのに飲み会くる奴って何なの?VIPPERな俺より
個人的にはぜんぜん有り。ただ、そいつ発信で飲んでないからお金は少なめでとかで言うやつならお断り

マクドナルドが「1時間以上の居座り禁止」導入へ未定なブログより
これ意外と日本でも導入してほしいわ
本気で店内で食べたいとき、普通に我が物顔で寝てる奴とか談笑してるだけのやつとかいるよなぁ
ダメとは言わないけど、混んでる時にやられるとな・・・(^ω^#)ビキビキ


【情報・ネタ】
細木数子さん出演封印解き5年ぶりTVTBN -Today's Best News-より
マツコの結婚を占ったって結果誰でもわかるだろw

目利き店主が一押しするのは…朝日より
ダウンだけは着れないわ・・・

マナカナの佳奈が結婚「温かい家庭を築きたい」サンスポより
そんな歳なのか(^ω^;)

2012年の傑作Togetter26本をまとめたランキングGIGAZINE(ギガジン) - 不具合の原因などを比較調査できるPCの情報レポートを出力するフリーソフト「LookInMyPC」より
かなり知らない話多いけど、暇つぶしにいいなw

1月2日にアップルストアで福袋を買うために並び始める!→盗難にあう◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
哀れw


【映画】
ケイト・ウィンスレットさん、3度目の結婚CNNより
未だにタイタニック言われるぐらいだから、あれで終わっちゃったんだろうな

『ターミネーター3』ジョン・コナー役のニック・スタールさん、アダルトショップでオ○ニーしているところを発見され逮捕はちま起稿より
さすがジョン・コナー、人類の希望www


【アニメ】
【速報】 荒川弘 『銀の匙 Silver Spoon』 TVアニメ化決定! オレ的ゲーム速報@刃より
本編で銀の匙の意味もでちゃったし案外終わりは近いのかもな


【漫画・本】
スマホで漫画が読みたくなる!Android無料漫画ビューアアプリまとめ!MOON CHRONICLEより
こういうアプリが充実してるのに対して、電子書籍のほうが微妙に追いついていない現状がな


【ゲーム】
プレイステーション2の日本国内での出荷が本日(2012年12月28日)で...はてなブックマーク - 人気エントリーより
おつかれしたっ!

PS3『FFヴェルサスXIII』名称変更でFF15になるかもしれないらしい天涯の森より
かもじゃなくて、しろっ!そして早く発売しろ!

ユニークな対戦モードが追加されたXbox 360版『バイオハザード6』第1弾DLCプレイレポ (47)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
いいんだけどさ、個人的にはこっち路線にあまりチカラをいれて欲しくない


【18禁】
パイレーツの浅田好未が恐ろしほど可愛くてなっててワロタ情報屋さん。より
なんかいいところのお嬢さんみたいになってるな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
引っ越すのが確定してるといまいち大掃除って感じに気持ちがならない・・・
ということで、中~小ぐらいの規模で掃除をしようかと。明日ねww

明日色々片づけしますカー

関係ないけど、そろそろ冬のコミケで死人とかでそうじゃね?
それぐらい東京でも寒いな








トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1994-8a60d11a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 大丈夫?コミケ

>>あれ?東京ってマry

貴様ッ! そのコメント見た後にページ開いたせいで
埼玉がせーしの集まりにしか見えなかっただろうがッ!

  • 20121229
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
