美容 求人 医師 求人 Hematuria - やっつけ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



やっつけ


【今日の一押し】
【C83】コミックマーケット83、来場者数は初日17万人。去年より2万人増! オレ的ゲーム速報@刃より
選挙かな?なんか今年はいまいち事前の盛り上がりが微妙な気がしたけど、蓋を開けてみれば凄いな(^ω^;)

【2012冬コミ】コミケスタッフ1日目の名言集wwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
なかなかの発言集

【画像】コミケでオタクの民度が悪すぎると問題にカナ速より
糞だな徹夜組みは

【2ちゃん系】
洋ゲー厨「洋ゲー最高!和ゲー糞!!」 俺「何プレイしたの?」ぶる速-VIPより
和ゲー否定するつもりはないが、FPSやるなら洋なのは間違いない

刑務所の年末年始ワロタwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ちょっとだけ・・・・ほんのちょっとだけだが、うらやましいと思ってしまった

■ガンホーの株価が3ヶ月で4倍、社長「パズドラを20年続くブランドにする」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
パズドラすごいんだ・・・・まったく興味ないが

【速報】 在日朝鮮 「日本人は毎月4万2000円を朝鮮人に支給するべき」」のとーりあすより
1回支給するから、その金で帰れ

惨劇の予感しかしない決定的瞬間画像ハムスター速報より
アカン・・・・( ゚д゚ )


【情報・ネタ】
英で日本のワサビ栽培・販売、欧州初 仏料理にも採用TBN -Today's Best News-より
唐辛子とは違った辛味でウケはいいのでは?

宮迫復帰!蛍原との“共同作業”に感極まるサンスポより
元気になって何よりです

【悲報】山 本 昌 ラ ジ コ ン 封 印移譲記章より
本職封印!

子供のとき知りたかった技と考え方をもう一度まとめてみた@読書猿Cla...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ときすでに遅し!

田中裕二と山口もえ、結婚か…?にゅーす特報。より
いいんじゃね?でも、田中って意外と真っ黒人間だよなw


【映画】
■ 劇場版『PERSONA3 the Movie』キービジュアルが公開! 公式サイトには“#1 2013 in theaters”の文字が楽画喜堂より
とてもじゃないが、良い成績残せるとは思わないんだが


【漫画・本】
平野耕太「ドリフターズ」がアニメ化、2分30秒の特典映像MOON CHRONICLEより
そういえば、3巻まだかなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結構やっつけ更新
まぁ、年末だしな・・・・

ビール飲んで寝ようっとwwwwww
あっ、あとファークライ3もやろうっと



> 貴様ッ! そのコメント見た後にページ開いたせいで
> 埼玉がせーしの集まりにしか見えなかっただろうがッ!
⇒ワロタwwww
まぁ、確かに見えなくも無いけど、それでもちょっと心が汚れてるだろwwww
精子の集まりてwwwwwww







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1995-d1253c65

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
