美容 求人 医師 求人 Hematuria - あけおめです!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あけおめです!


【今日の一押し】
あけましておめでとうございます
まぁ、今年もどこまでできるかわかりませんが、頑張っていきます

              _,,,,,,_
             /◎ _ヽ
             l <゚Д゚)~
    /| /⌒ヽ/⌒ヽ/Oノ:_フ⊃
    | .ソ  ノ   ノ ノ:_ノ
    !、__入_入__ノU"U



てか、結婚したら、ただのブログになりそうw
愚痴大目のw


【コミケ】
コミケ83 1日目 &2日目実況 まとめ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
なのは完売ってそろそろ終わりそうじゃね?w

コミケ83 3日目 実況 まとめ痕跡症候群より
そして3日目・・・

【2ちゃん系】
【画像】 菊池雄星の私服がおかしい【2ch】ニュー速クオリティより
突っ込み待ちなのか?w

【バレー】木村沙織の私服姿が可愛いと俺の中で話題に桃戯右士より
あれ?私服だと意外と無い・・・・

タブレット買おうかと思ってるんだがぶる速-VIPより
ネクサス7を安く手に入れたんだけど、むっちゃよかった
正直、この日まで更新してないのも、ネクサス7で適当にネットみれちゃったってのもあるw

【遅報】ディズニーランドのCMがヤバい…妹はVIPPERより
これ反則すぎだよ(´;ω;`)ブワ

【画像】 最前線さんが劣化(´;ω;`)暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ちょっとだけたくましくなのかかっこよくなのか・・・・良い感じになってるな


【情報・ネタ】
KDDI、LTEで再び通信障害 最大175万人に影響朝日より
大丈夫?ソフバンよりも最近はちと・・・

金正恩氏が「新年の辞」CNNより
もはや人造人間にしか見えない件について

青森山田、2試合連続PK勝ち/高校選手権サンスポより
優勝できない青森山田を応援してるが、2試合連続PKってのが

切りもちをつきたてのもちに変身させる裏ワザ移譲記章より
超奇遇!!!
今日まさにたまたまこういうことすればって試したところ。たしかに突き立てというか、近い方になったのは確か!!!

iesys.exe作者からの「さて 新しいゲームのご案内ですよ」メール全文と5つの問題の中身GIGAZINE(ギガジン) - お湯をかけて30秒で完成するフリーズドライの親子丼&麻婆なす丼を作ってみたより
>さて 新しいゲームのご案内ですよ
なんかの漫画に出てきそうなフレーズだなw

【恐怖】 携帯でゲームしてたら盗撮と間違えられてボコボコに。頭蓋骨損傷、脳震盪の重症 オレ的ゲーム速報@刃より
正直これは日本でも起きそうだから怖い

関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリの武士田じゅりあなさん(高1)が飲酒&犯罪自慢にゅーす特報。より
というより・・・・・本当は16歳じゃないだろ!もはや25歳ぐらいの貫禄だぞw


【アニメ】
■アニメーター都竹隆治氏、『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の修正コピーを発見する :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
逆シャアリメイクもありじゃないかと思うんだがどうなんだろうw
意外と、私はνガンダムのサイコフレームむき出し形体好きです


【漫画・本】
話題アプリのアニメ化 「LINE OFFLINE サラリーマン」1月7日放送開始 スタッフも発表アニメ!アニメ!より
ムーンだけは面白いわ


【ゲーム】
超スタイリッシュな連続コンボが炸裂!『DmC Devil May Cry』最新プレイ映像 (21)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
いまいち買う気が起きないゲーム(^ω^;)


【画像】
今年も続々と増加中!2013年、神田明神で見かけた痛絵馬いろいろ : アキバ地獄!MOON CHRONICLEより
これはその場で描いてるわけじゃないよね?うまいなぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
新年会まみれですw
やっぱりというか、結婚ってのもあってか、あいさつ回りからの飲みが多いです・・・
そして限界ヨロシクで飲むと言うね(^ω^;)

しばらくはこんなの続くんだろうな・・・
親戚問わずに、友人とかとかでも


ちなみに、9000円の宝くじを買った結果
3000円×2本
300円×3本
当たりました。まぁまぁの成績です

今年も出来る限り頑張ります
よろしくお願いします






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1996-af07a99d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: あけおめです!

あけましておめでとうございます!
愚痴大目になっても見よるよ。

  • 20130103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: あけおめです!

去年いっぱいで終わらなくて嬉しいいいよ!

  • 20130104
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
