美容 求人 医師 求人 Hematuria - ネクサス7

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ネクサス7


【今日の一押し】
Nexus 7買ったったったったwwwwwwwwぶる速-VIPより
私もお勧めしたい一品

【2ちゃん系】
中居正広 「初音ミクに夢中になるオタクが理解できない」【2ch】ニュー速クオリティより
これは同意だわ。私も初音ミクはようわからん

TOKYO MXが利益3倍の大躍進 「アニメ見るならここ」のイメージ浸透天涯の森より
>アニメ見るならここ
このイメージ強すぎだけど、確かだもんなぁ

宇多田ヒカル「桜流し」世界100ヵ国以上でランキング上位に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
宇多田すげぇ!

【画像】妹にきた年賀状のセンスがよすぎるwwwwwwwwwwwwカナ速より
こういうセンスほしいわぁ

■ハンターハンターのアニメに無●正ち○こwwwwwwwwニコニコVIP2chより
m9(^Д^)プギャー


【情報・ネタ】
板東英二さん、「世界ふしぎ発見!」出演を当面見合わせ朝日より
正直、坂東をこんな風にするなら、もっと他にもいっぱいいるだろ?って思うわ
ペニオクの連中とか、ヤク中とか

極楽とんぼ・加藤浩次さん「(相方の)山本がいなくなってからもう6年半。そろそろ許してやってほしい」はちま起稿より
上を考えると、山本だってもういいだろって思うけどな

アウディ、遼と3年契約「アウディR8」も貸与サンスポより
ぶっちゃけ、遼君も人気が先行しすぎて実力が追いついてきてない状態だよなぁ

安倍首相、自衛隊に無人偵察機“グローバルホーク”導入決定 尖閣防衛を見据えて配備移譲記章より
調子にのってっからな、大陸方面のやつら

【裏技】知らない人は損してるなあと思うこと28個「まとめ」はてなブックマーク - 人気エントリーより
知ってるものもあれば初耳なのも

あちこちで悲鳴が・・・マクドナルド、本日から60秒チャレンジキャンペーン。Hiroiroより
迷走時期だなw

ソニーの次期スマートフォンは5インチのXperia Z / ZL? 公式写真発掘 より
5インチかぁ~・・・・4インチぐらいがいいなぁ

ほこ×たて「金属VSドリル」第6弾のかみ砕いた専門的解説◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
なんか各方面ですごかったとの声が続出だな。見てなかったけどw

サッカー紙 “エル・ゴラッソ” 社員 「ヨーロッパに日本人選手は要らないし不快だ。足手まといで邪魔」にゅーす特報。より
まさにバカッターだな・・・・まぁ、そういう気持ちはあるのかもだけど、サッカー紙の人が思っても口にだしちゃイカンだろ


【映画】
映画『ONE PIECE FILM Z』20日で400万人動員 前作超え確実にTBN -Today's Best News-より
日本どんだけワンピ好き多いんだw


【漫画・本】
Kindleで読める!必ずハマる名作漫画50選 / 漫画レビュー.comMOON CHRONICLEより
電子書籍マジで一本化してくれ!!!お願いだっ!


【ゲーム】
『DmCデビルメイクライ』 新しいプレイ映像が公開!スタイリッシュすぎwww オレ的ゲーム速報@刃より
残念だけど、購入意欲がまったくわかないなぁ・・・・なんかちょっと足らないんだよなぁ

■『ガンダムブレイカー』詳細が判明!!EARL.BOXより
面白そう。自分だけのパーツの組み合わせとかできそうでね
でも、PS3とVitaってなんで専用で発売しないんだろうか?


【動画】
小川菜摘 父子初共演実現もハマ・オカモトは 「“七光り”に負けない」情報屋さん。より
一回聞いたほうがいいね。面白い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ひょんなことから安くネクサス7手に入れたんですけど、これはヤバイな

なんつうか・・・・
ネットサーフィンするのに十分すぎるほどの代物wwwwwww
もうね、PC起動させなくても十分すぎるほど
ヤバイな・・・・本気で更新してないこの数日、ネクサス7のネットサーフィンで満足してしまってた私がいますた(^ω^;)

別に回しもんじゃないけど、ネットぐらいしかPCの利用目的内容ならネクサス7はマジでいいぞ!
お勧めできる

強いて言えば、外部メモリが2スロットぐらいついてくれればなぁ~って気がした
そんな感じ。お勧めでつ



> あけましておめでとうございます!
> 愚痴大目になっても見よるよ。
⇒あけましておめでとうございます!
サンクス!!!!!!!!
とてもうれしいっす


> 去年いっぱいで終わらなくて嬉しいいいよ!
⇒そう言ってもらえるとうれしいです
適当にこれからも頑張ります!!!!









トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1997-5f987c89

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
