美容 求人 医師 求人 Hematuria - チェンジ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



チェンジ!


【今日の一押し】
【速報】お正月休み終了 明日から仕事キタ━━━━━━i|||i('A`)i|||i━━━━━━ !!【2ch】ニュー速クオリティより
休みがついに終わりました・・・・・明日地球が滅べばいいのにw
そして、月刊マガジンでカペタがまさかのあと2回で終わりと言う驚愕の事実!!!
(´;ω;`)ブワ

capetaさんマジですか!?・他「月刊少年マガジン・2月号」ゴルゴ31より
って思ったらやっぱり同じ反応してる人いるな。すんごい面白い漫画だったんだけど・・・・残念

【2ちゃん系】
「ダイオウグソクムシ」、絶食5年目に突入…餌を置いてもはじき飛ばしうずくまる痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
燃費よすぎだろ

「こいつ泊めるんじゃなかった」と思う友達の行動ぶる速-VIPより
そういうのもあって、私は安易に人を泊まらせない

野球の消費カロリーwwwwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
そうだろうな

お前らwwwww100円持って玄関まで走ってみろwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
(´;ω;`)ブワ

東京・築地市場の大間産クロマグロ初競りで1億5540万円の史上最高値を記録・・・ちょっとマグロ釣ってくるわハムスター速報より
宝くじみたいなもんだな


【情報・ネタ】
<給油キャップ>閉め忘れにご注意 セルフ式スタンドで多発TBN -Today's Best News-より
スタンドでタバコとか馬鹿すぎだろw

うつ病で休学してから人生が充実してきた話ugNews.netより
身近に鬱の人いたりするから、こういうの覚えておきたいな

■吉祥寺ランチの個人的ベスト7!ゆったりと過ごせるおいしいお店達♪:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ヴィレバンと、最後のお店だけだな行った事あるの

母からのiPhone使用契約書Fresh News Deliveryより
将来子供できたらこういうことするんだろうなぁ

コンプガチャ、規制後も子供の高額課金トラブル減らず 未成年の半数超は中学生以下移譲記章より
ただ、こういうのはな・・・・・

タモリ退け、テーブルで嘔吐。酒乱・ローラ「いいとも」打ち上げで大暴れ情報屋さん。より
テーブルで嘔吐ってすげぇな・・・

ソニーの未発表スマートフォン「Xperia Z」画像が大量リーク! 5インチでフルHD画面◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
iphoneちっくだけどいいな!
ただ、5インチってでかいよぉ

パソコンの代わりにタブレット、本当に十分? Slashdot Japanより
ゲームとかやってなければ十分


【漫画・本】
『宇宙兄弟』子供の成長が表す時間経過の話痕跡症候群より
ケンジって2人目できてたっけ・・・・思い出せない


【ゲーム】
ソニー“ゲーム世代交代”失敗の代償 ミリオン消滅の危機天涯の森より
ハードとしてはいいと思うんだけどね
PS3、Vita、ナスネといいね

PSVita『地獄の軍団』を開発したエンタースフィアの岡本社長「ゲーム機メーカーは早くタブレット機を出した方がいいよね」はちま起稿より
Vitaがんばってほしい


【動画】
日本のDQNカー大集合!たっぷり13分の超大作!!Hiroiroより
意外とトラックでひでぇの多いなぁ
ドライブレコーダーが普及してるんだから、こういうの取り締まりできないもんかね
そして、最後のは謎すぎるwww


【画像】
郷ひろみの豪邸、スゲェwwwにゅーす特報。より
すげぇなぁ・・・・どんだけ稼いでるんだよ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今年は色々変化な年にしようとなんとなくさっき決意しました

結婚もあるし、一昨日久しぶりに高校の同窓会に行ってきました。
新年会だったようなんですが、僕らのグループは連絡先知らないってことでハブられてまして・・・・
ついに!ついにお声がかかったようでwwww
まぁ、調子に乗って飲んだあげくに、新年早々寝ゲロするという失態もおかしたが(^ω^;)

そういうのをね、今年は変化させていこうと
新しいこと、今までダメなところを直していったりと

チェンジ、イヤァァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1998-54ee2983

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
