美容 求人 医師 求人 Hematuria - 始まってもうた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



始まってもうた


【今日の一押し】

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

【2ちゃん系】
インド産タブレット買ったったwwwwwwwwぶる速-VIPより
結構カオスってるなw

中国では動物園のライオンさんに雪玉をぶつけて遊ぶのが流行ってるらしい【2ch】ニュー速クオリティより
ほんと、民度低いな・・・・

一人暮らし始めた結果wwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
病気した時の孤独感がパナイ

■【ヒルナンデス】佐藤かよの水着姿wwwwニコニコVIP2chより
正直な感想としては、身体はやっぱ男だな。はるな愛みたいなやっぱ豊胸とかしないと反応しない

シロクマが襲ってきたwwwwwwwwwwハムスター速報より
最後www


【情報・ネタ】
鈴木ちなみがおっさんにニベアクリームを塗りたくられてほぼイキかけてる件情報屋さん。より
この子さほど可愛くないよね

お餅はバターで食べると驚くほどおいしくなる!まとめ18個 - M3Qはてなブックマーク - 人気エントリーより
なるほどね、今度やってみようかな

「逃走中」出演者、番組内の発言で非難殺到任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
そういう役割を演じたってのもあるけど、まぁこの世界は人気取りの世界だからなぁ
どっちもどっちじゃね

箱根駅伝がもたらす経済効果がハンパないあっとランダムblogより
まぁ正月の名物というか、むしろこのぐらいしか見るもんが無いってぐらいのスポーツになってるしな

楽しんごの元・相方すぎはら美里「楽しんごは私の友人に拉致暴行し、怪我を負わせたので縁を切った」にゅーす特報。より
マジなら糞野郎確定だな
でも、タイミングがタイミングでなぁ・・・・・・(^ω^;)


【映画】
AV男優のドキュメンタリー映画――加藤鷹・山本竜二ら豪華男優陣出演ugNews.netより
すごい映画がやるもんだ・・


【漫画・本】
作品のパワーインフレを抑えている王下七武海の存在感は偉大 「ONE PIECE」考察痕跡症候群より
次回とかワクワク展開なのじゃが・・・・・なんか最近進みが悪いのか敵が微妙なのか盛り上がりに欠ける


【ゲーム】
Tegra 4 携帯ゲーム機 Project SHIELD発表、AndroidとPCゲームに対応 より
これは無いだろう・・・

アトラス「『真・女神転生4』はアトラスが誇る職人たちが長年かけて丁寧に作り上げたRPG最新作です。」 オレ的ゲーム速報@刃より
それをなぜDSでだす・・・

『CoD: Black Ops 2』DLC“Revolution”の詳細が英Amazonに掲載 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
Farcry3ばっかでぜんぜん手つけてないや(^ω^;)


【18禁】
■「男性の精液は女性の健康にいいだけではない! うつ病からも救うのだ!」という研究結果が発表される:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
万能すぎるだろ精子


【動画】
自分の腕をエサにして行うワイルド釣りHiroiroより
すげぇな・・・・なんつうか、男もすごいがそれ以上に魚のデカさにビビルわw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
遂に始まってしまいました・・・
とりあえずリハビリってことで軽めで上がってきましたけど・・・・・リハビリ以上に仕事がねぇぇええええええええええwww

今日もほとんど仕事してませんw
ネットばっかりやってたwwwwwwww
まぁ、出始めなんてこんなもんだろうな。たぶん今週は身体の慣らすためだけの期間w





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1999-842f2ee0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
