美容 求人 医師 求人 Hematuria - チャリ廃車

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



チャリ廃車


【今日の一押し】
『機動戦士ガンダムUC』バンシィの新武装判明!今週末にEP6のPV1弾公開天涯の森より
背中気になるな・・・・ライフルはランチャーとセットになってるっぽいな。あとシールドのデカさも気になる
ナンにせよ楽しみだわぁ!あと2ヶ月だかんな!!!!

【2ちゃん系】
PS4に導入の可能性がある「1ハード・1ソフト」プロテクションは本当にゲーム業界を救うのか? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そういうのやるならDLCとか萎えることやめてほしい

「給料が安い」「残業多すぎ」「ブラック」←おまえが選んだ会社だろぶる速-VIPより
そうだな、いやならやめろ、やめられないなら文句言うな

友達と旅行言った結果wwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
旅行に友達と行くなら、絶対に3人以上で行くべき

■ハリウッド映画で実際に使われている銃がすごいwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
弾が光って見える時はなんなんだろう?
ミニガンすげぇなぁ

シドニーの気温がヤバすぎて見たことない色になっててワロタwwwwwwwハムスター速報より
やばすぎだなwwww
ここまできたら、地球温暖化ってのも信じられる


【情報・ネタ】
「ホタル族」喫煙、賠償命令…階上女性が提訴TBN -Today's Best News-より
そもそもベランダでタバコ吸う行為をホタル族ということを初めて知った

青汁効果で困った便秘が解消された――冬場の便秘にホット青汁で腸内改善ugNews.netより
夕飯食って運動するとウンコでることに気づいた
ただ、8キロランニングしてる途中とかだから、いつもギリギリで漏れるの回避してるとかそんな感じなのでどうにかしたいw

■新宿の居酒屋オススメ7選!絶品の旨い酒と肴を楽しめるお店たち:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つるかめ食道気になる

黒木瞳、実生活での“いい嫁”ぶりアピールサンスポより
良い母親ではないことが実証されてますがねーw

楽しんご、不謹慎ツイートで炎上! テレビ局に「あいつは使うな」のお達し情報屋さん。より
よかったんじゃね?こういう馬鹿は消えたほうが良い

パナソニック、世界初の20インチ4Kタブレットを発表。アノトペン & IPSα液晶採用 より
パナ馬鹿すぎwwww誰が買うんだこんな馬鹿でけぇの

2800PSのロータリー・スーパーカー誕生か?Car Watchより
スーパーカーっていうかモンスターカーのふさわしい

軍事評論家・田母神さん「先生が悪餓鬼を平手打ちするぐらいのことが出来なければ教育は出来ません。」 オレ的ゲーム速報@刃より
みんなそう思ってるよ。ただ、最近のはドが過ぎてるというか、理不尽なのが多いのが原因

ゴマキ弟・後藤祐樹が芸能活動を再開へ タトゥー情報サイトで今後の活動明かすにゅーす特報。より
え?ただの窃盗者だろ?過去に実績あるかもだけど、1度目も飲酒で引退してんだから、復帰なんてさせんなよ


【映画】
映画『アルマゲドン』で天使のように美しかったリブ・タイラーも老化に肥大化?桃戯右士より
あ~、たしかに太いわ


【アニメ】
トヨタとジオン公国が新プロジェクト 仮想企業・ジオニックトヨタ社が社員募集開始アニメ!アニメ!より
正直シャア専用オーリスは有り!
カラーでさ、白狼の86とかさ・・・いや、ライデン専用86とか・・・そういうノリになったらトヨタ売れるぞ
ただ、あからさまなマーキングみたいなのはイカンな

■TVアニメ 『進撃の巨人』 MBS・TOKYO MX・テレビ愛知・福岡放送・北海道テレビ・テレビ大分にて2013年4月放送開始予定駿河電力/スク水.jpより
ナスネを手に入れた私に死角はない!!ただ、ナスネでとった動画の消し方がいまだにわからないというwwww
どうやって消すんだwwww


【漫画・本】
バキ外伝 創面(きずづら) 1巻 花山薫のキャンパスライフは波乱の連続MOON CHRONICLEより
正直本編のバキなんかよりも花山のお話のほうが数倍面白かったりする


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

いきなりだね・・・
自転車の後輪がバーストして、直そうとおもったら、ホイールのほうにもキズ(かなり前についてた)が原因で、修理費が1万越えするとか・・・・・
さすがに、チャリの修理に1万だすとかなぁ
元が2万のチャリだから、新しく買ったほうがいいのでは?と思ってその場で廃車にしてもらいました

新年早々自転車を無くすと言うね・・・

良い自転車ないかなぁ
理想はミニベロだっけ?ちいさくて、軽いやつ。んで、なおかつ泥ハネを防止するのとか付いてるチャリ
お勧めとかあったら皆さん教えてくださいw




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2001-bc96a642

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
