美容 求人 医師 求人 Hematuria - 忘年会/新年会

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



忘年会/新年会


【今日の一押し】
東京オートサロンの大本命!「86」「BRZ」のチューニングカーを一挙公開Car Watchより
今回は当然この2つだなメインは。見に行きたかったけどなぁ・・・・用事がはいってて今年は写真だけかな
個人的にはトップシークレットのエアロがいいかな

【2ちゃん系】
【画像】 バカッターに成人式の写真が次々とうpされる  世界よ、これが日本の新成人だ【2ch】ニュー速クオリティより
もはや毎年恒例

日本マクドナルド「60秒サービス」開始でポテトの塩抜き頼む“凄客”が続々来店中痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
マクドナルドが悪いわ。さっさとやめればいいのに

■「ジュラシック・パーク4」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ※今度は“恐竜ロボット“が大暴れ ← え? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
メカゴジラじゃね?w

東京都民が選ぶ住みたい街ベスト20妹はVIPPERより
私もこれから引越し先みつける感じですけど、武蔵野市、立川は中央線沿いにはむっちゃいいと思う
とにかく新宿にいければって人は田無お勧め。田無良い所だったなぁ

【画像あり】ちょwww私イケメン過ぎワロタwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
( ゚д゚)ポカーン

麻生太郎財務相が地方公務員の給与7.8%の給与削減(国家公務員と同程度)を求めるハムスター速報より
下げろ下げろ・・・・間接的に数年後に私の会社も下げられそうだし


【情報・ネタ】
ヤンマガ発売延期 AKB48河西智美の写真「不愉快な感情を抱かせる」TBN -Today's Best News-より
やりすぎだな。ただ、そこまでテレビでは叩かれてない現状がこわいわ

高梨、今季4勝目 W杯ジャンプ女子(22:46)朝日より
この子の強さがすごい

米で新法 大統領経験者の終身警護認めるCNNより
銃取締りで身の危険を感じたか?

Twitter上の呪われし発言を一括削除できるサービス「黒歴史クリーナー」GIGAZINE(ギガジン) - Firefoxの設定・機能をロックできるアドオン「URL n Extension Block」より
黒歴史

日本もいつかこうならないかなぁ……。ドイツの仕事事情 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
希望は持つことは大事w

「はてブ」をリニューアル前風デザインで 個人が一晩で開発RinRin王国より
でもまぁ、今のほうでも別に問題はないけどな

【リアルプラネテス】宇宙ゴミが増えてきていよいよヤバイ JAXAがゴミ清掃実験を2014年にスタートはちま起稿より
くるかくるか?清掃の時代


【映画】
『LOOPER/ルーパー』★前田有一の超映画批評★より
高いな。96時間リベンジとともに見たいわ。あとテッドもwww

ハリウッド人気俳優たちの背比べチャート図ザイーガより
トム・クルーズってもっと小さいイメージあったけど、170かぁ
MI4の映画みると、ジェレミーがむっちゃでかかったイメージあったけおど、私と同じじゃないか

【漫画・本】
「HUNTER×HUNTER」 レオリオの念能力を考えてみる|プリン味サワーMOON CHRONICLEより
あ~、たしかに!なっとくできるわ

安いKindle書籍にはご注意!痕跡症候群より
そういうこともあるよってことね。一時あった、iphone風のアレと同じだよなぁ


【ゲーム】
ギガバイト版の手のひらPCは Core i7 対応、USB 3.0 とデュアルHDMIも移譲記章より
これで適度なグラボ性能あるのであれば、もはやデスクトップの存在意義がないよなぁ

スクエニヨーロッパ「FF10HDはもうすぐ」「ヴェルサス開発中」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
10HDとかいらんわ

●「METAL GEAR RISING REVENGENCE BOOTCAMP」の,「自由切断」や「斬奪」を,秘密基地のようなKONAMIの施設で一足先に味わってきた駿河電力/スク水.jpより
このメタルギアは個人的にいままでのよりも何倍も期待してる

【画像】『DmC デビルメイクライ』、メインストーリー後にダンテが銀髪になるスキンが使えるようになるぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
・・・・・(^ω^;)


【画像】
綾瀬はるかのユルユルTシャツの胸元から大きなメロンがチラチラ見えてる件情報屋さん。より
私はこの子大好きです

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に更新

結果的に忘年会と同じ反動として新年会がやってくるというね・・・・
適度に頑張ろうっと
寝ゲロいきなりかましてから、自重したはずが、またワイン飲んでゲロるというね
まぁ、寝る前に吐けるだけ吐いたから、寝ゲロすることなく次の日も適度なダメージだったのは、ちゃんと成長してるw


あと・・・・・
未だにnasneの録画した番組の消し方がわからんwwww
フォーマットで全部消すようなやり方しかないんかなぁ
なんだろう




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2002-0bff9259

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
