美容 求人 医師 求人 Hematuria - いまさら・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



いまさら・・・

やっと・・・・・

やっと・・・・・・・・



nasneの録画データの消し方わかったwwwwwwwwwwwwwww
もうね、プギャー言われてもおかしくないわ。トルネからやるのな
すっかり、そっちのほうはすっ飛ばしてたわ。

Vita持ってたんで、何気なくトルネのアプリ入れていじろうと思ったら・・・
削除ボタンあんのwwww


あ~ぁ、2週間ぐらいわかんなかったなぁ(^ω^;)


とりあえず、nasne使い始めてるけど、これは凄いな!
ネクサス7も持ってるからか知らないけど、使い勝手がよすぎる


特にね、一人暮らししてる人よりも、家庭持ちの人にお勧めしたい!!!
なんてったって、ネットワーク利用してテレビ要らずで録画番組見れるしな!!

すげぇ~
これなら家庭用のテレビとかスマフォとか、SONY製で全部そろえたくなっちゃうわぁ
どんだけ便利なんだよnasne


ごめんなさい、それで今日満足しちゃいましたw
明日更新頑張ります


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2003-9b998321

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: いまさら・・・

nasneにあわせsonyで統一した結果、動画はPS3でもPSPでもSonyTabletでもXperiaAXでも見れる。
が!Xperiaでしか見ないからあんま意味ない

  • 20130116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
