美容 求人 医師 求人 Hematuria - 制限

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



制限


【今日の一押し】
【速報】またデスブログが的中したわけだがwwwwwwwwwカナ速より
相変わらずの的中率だなwwwwwwwww

【2ちゃん系】
盗んだ電車で走り出す→3階建てアパートに突き刺さる…スウェーデン痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
何したかったんだ?てか、盗めるもんなんだなw

ダウンジャケットってダサいんですか?ぶる速-VIPより
なんか筋肉マッチョになった感じが嫌なので私もダウンは着ないです

新作「攻殻機動隊 ARISE」2013年始動!シリーズ構成・脚本:冲方丁 : コノヤロー⊂(・ω<)MOON CHRONICLEより
これじゃない感がすごいなw

カツアゲされてる中学生を助けた結果wwwww妹はVIPPERより
すごい勇気だな!これが後のキックアスか・・・・

うつ伏せで寝てたら娘が俺の上に乗ってきた。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
臭かったんだろうなw


【情報・ネタ】
都心の積雪可能性小さい…予報が外れた理由はTBN -Today's Best News-より
おもくそハズしたなw

■LINE大爆発! ユーザー1億人突破へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
便利すぎだもんな
そら使うわ

NHK「世界初撮影!深海の超巨大イカ」、再放送が決定!またダイオウイカが見られるぞ!移譲記章より
じゃっかん期待ハズレって声も聞こえたような・・・

ラスベガスの荒野に無数の弾丸が舞う「2013 ショットショー」の射撃場に潜入してみたGIGAZINE(ギガジン) - 法執行機関による市街地作戦を想定した次世代カモフラージュ「A-TACS」の新パターンより
VECTERいいなぁ~、一度は撃ってみたいな

寝室には夜に酸素を放出する「サンセベリア」がオススメ : ライフハッカー[日本版]はてなブックマーク - 人気エントリーより
観葉植物ねぇ~

「Office 2013」の日本発売は2月7日!2万9,800円~5万9,800円◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
Officeってホントたけぇよなぁ・・・・1万でいいだろ。いや、5000円でいいよ

「東京オートサロン 2013」の入場者数は過去最高の28万2659名Car Watchより
この時代に過去最高ってすごいな!みんなやっぱチューニング大好きなんだよ!
ただ、維持費とか考えると・・・・・ってことなんだろうな結局さ(^ω^;)

小雪、韓国遠征出産で関係者が産後ケア施設から告訴されるにゅーす特報。より
そういう国だw


【映画】
俳優復帰のシュワルツェネッガー 「休業前より上達」CNNより
うわぁ~もう顔つきが爺さんじゃんかよ

『ゾンビランド』の続編は企画倒れ、監督が明かす!イレギュラーエレクトロンより
え~、そうなんだ・・・・結構面白かったけどなぁ~、勿体ないな


【アニメ】
【プロの犯行】誰かが作った、ベンチに座る『まどか☆マギカ』の雪像がすげええええええwwwはちま起稿より
休日ってのもあってか、楽しんでる人多いなw


【ゲーム】
『ファークライ3』 の日本語版規制内容が一部修正・・・「民間人3人以上連続殺害でゲームオーバー」は海外版でも同じだった事が判明 オレ的ゲーム速報@刃より
海外版もそうなんだ・・・実際プレイしてるけど知らなかった
たまに車運転して、轢いちゃうぐらいだしなぁw


【動画】
ハイドロプレーニング現象の恐怖。大切なインプレッサで事故った瞬間情報屋さん。より
ドライバーの冷静さに痺れるな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
雪が降るとホント不便になるなぁ~
ランニングが出来ないのがキツイ。やっぱ最近走りなれてるから、走らないとちょっと身体が鈍るというかウズくというか
全体的に予定が狂うな

雪って・・・・
とりあえず、Farcry3でもやろうっとw




> nasneにあわせsonyで統一した結果、動画はPS3でもPSPでもSonyTabletでもXperiaAXでも見れる。
> が!Xperiaでしか見ないからあんま意味ない
⇒うわぁ・・・
その状況アカンなw
私も気をつけないと






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2004-2f612d1a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
