美容 求人 医師 求人 Hematuria - 雪なめてた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



雪なめてた


【今日の一押し】

アルジェリア襲撃事件、英政府が英国人1人の死亡を発表CNNより
日本人大丈夫かな。ガチでやばいな

【2ちゃん系】
【アルジェリア】人質が爆発物を身体に巻きつけられ「人間ダイナマイト」状態ぶる速-VIPより
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【悲報】前田敦子さんがパチンコ狂い(´;ω;`)【2ch】ニュー速クオリティより
むっちゃ金持ってるのにも関わらず、パチスロなんてやるんだな

日本国元総理 「私は日本人として、南京大虐殺事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
中国にいればいいじゃん、永遠に

伝説のキャバ嬢総選挙ナンバー1に茜まなみさんが選ばれるハムスター速報より
新宿の高そうなマンションから金髪のノーメイクでサンダルはいて朝コンビにいく人みかけたけど、ああいうのはキャバクラとかそういう仕事してる人なんだろうな・・・・


【情報・ネタ】
■ティーンエージャーはFacebookよりTumblr--米調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
次から次と出すぎてSNSはもう飽和状態だな

画面の大きなスマホ「ファブレット」が人気上昇中移譲記章より
ないない、今のこの5インチの流れはマジで無い。4インチで出せ

具材が豊富で生卵もついてきてワンコインに収まる「牛すき焼き御膳」を松屋で食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - 思いついたアイディアを逃さないクラウドのメモ帳サービス「Catch」より
どう考えても見た目悪すぎ

【保存版】納豆やコーラも!薬と食べ物の危険な7つの飲み合わせ | 薬剤師ネット 公式ブログはてなブックマーク - 人気エントリーより
酒はなぁw


【映画】
ナチスの改造人間軍団『Frankenstein's Army』のスチール。イレギュラーエレクトロンより
こういう映画大好きw


【漫画・本】
再掲:バクマン。の二人はアニメ化のためだけなら週刊少年ジャンプではなく少年エースを選ぶべき? - 藤四郎のひつまぶしMOON CHRONICLEより
私の勘違いかもしれないけど、ジャンプで連載してアニメ化するっていう、ジャンプ含めた目標じゃなかった?


【ゲーム】
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』敵怪人軍団とド派手にバトル!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
何故昭和ライダーを出さない!!!!
って、敵軍をみると、昭和系っぽいなぁ・・・・あえて敵が昭和ライダーってのも面白いけどw

ライトニングリターンズFF13、発売は2013年秋に決定! 北瀬さん&鳥山さんインタビュー◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
さ~て、どう奥さんを説得して買ってプレイするかw

『ファイナルファンタジー オール ザ ブレイベスト』の企画とプロデュースに野村哲也氏を発見!これは神ゲーの予感 オレ的ゲーム速報@刃より
意外と面白いとのレビューが多いです。でも、ちょっとした金額なので、金使いそうって声もw
ご利用は計画的に


【動画】
庭にスケートリンク作ったった タイムラプスHiroiroより
スケートリンクよりも、このぐらいの庭が欲しいよ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
車の前に積もった雪をそろそろどうにかしようと、仕事から帰ってきてからなんとかしようと思ってやっと今日動き出したけど・・・・・甘かったわw

もうすでに凍ってるっていうねw
もうね、何度も家と往復して、お湯掛け捲って、凍った雪をえっちらおっちら隅に投げつけてた
雪ふって心が高ぶるのも遠い昔だな







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2005-9ff3a830

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 雪なめてた

ずっと思ってたけどお前口調悪すぎんだから一人称「俺」にしろよw
私とか似合わなすぎて違和感ありまくるwこだわりあんならいいけどw

  • 20130118
  • 暇人さん ♦wLMIWoss
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
