美容 求人 医師 求人 Hematuria - 体重減維持!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



体重減維持!


【今日の一押し】
軽い目の錯覚を起こす不思議な画像ハムスター速報より
個人的には23のが大好き

【2ちゃん系】
【画像】木下優樹菜とFUJIWARAの藤本の娘がカワイイと話題に【2ch】ニュー速クオリティより
パパの遺伝子爆発してんなw

駒沢大学教授「イジメを批判しつつ、デスブログと東原亜希をイジメるネットはイジメの温床だ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ネット社会ってのがわかってないんだろうな・・・・

『ジョジョの奇妙な冒険』15話 ワムウ強すぎる!神砂嵐の演出良くてかっこよかった - 萌えオタニュース速報BOGARD La+より
圧倒的にこの第2部のジョジョは面白い!!!

可愛い魔法続・妄想的日常より
娘wwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】深海魚ヤバすぎワロタwwwwwwwwww妹はVIPPERより
怖いけど、興味はあるよなぁ~深海щ(゚Д゚щ)カモーン!

月2日しか仕事しないから「パパ働いてないの?」って言われたった働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
へ~、1種ってここまですごいものなんだな

■【画像】尾田栄一郎「ワンピースだけの一発屋になっても構わない」ニコニコVIP2chより
ここまでのもの描いちゃったら一発でも十分暮らしていけるしな
あとは、好きなように描くべきだよ。ただ、中半端はやめろ。バカ○ンドとか

鉄オタが私有地の田んぼに入り込んで三脚構えてるんだが....ヴィブロ - ライブドアブログより
一部なんだろうが、マジでこいつら糞だよな。○ねばいいのにな


【情報・ネタ】
韓国を覆ったスモッグ、重金属は黄砂の最大26倍TBN -Today's Best News-より
消滅すればいいのにな

アキバ:USBイカの足ugNews.netより
きもwww

■窓からスパイダーマンが現れた!アメリカの小児病院で行われた、小粋なサプライズとは…?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
惜しいなw
安全上しかたのないことかもだけど、ちょっと劣化してるよなコスチュームw

塩酸を水で薄め生徒に飲ませる 愛知、中学教諭が「罰」(20:18)朝日より
えっ?罰とかってレベル超えてねぇ?

福原愛が石川佳純を破り2年連続日本一/卓球サンスポより
次のオリンピックもこの2人が活躍しそうですね

ロックオンした標的に銃口を向けると自動で弾丸を発射する狙撃支援機能「Xact System」搭載スナイパーライフル実物レビGIGAZINE(ギガジン) - 折り畳みできるマシンピストル「Sub-2000」実銃フォト&ムービーレビューより
これLinux積んでるってやつだろ
銃も進化してるよなぁ

中学浪人やむなし、橋下市長入試中止強硬姿勢崩さず ― スポニチ Sponichi Annex 社会はてなブックマーク - 人気エントリーより
入試中止はあまり文句ないけど、中学浪人になっても・・・とかってのはなぁ(^ω^;)
あくまでも、学校側への制裁はわかるけど、受験生とかにかかる負担はおかしい

メルセデス・ベンツ、フルモデルチェンジした「Aクラス」国内導入Car Watchより
車体価格がもはやAクラスじゃない

女性向けTENGAにアクセス殺到桃戯右士より
ホワイトデーのプレゼント決まったなw

東原亜希さんのデスブログが世界デビュー 海外メディアに紹介されるにゅーす特報。より
マヤ暦よりも恐ろしいからな


【格闘技】
元ボクサー畑山隆則がぶっちゃけた、K-1出場オファー1億円は高いか安いか情報屋さん。より
当時なら1億はまぁまぁだな。たぶん不払いもないだろうし
ちなみに、K-1のもと代表の石井が言ってたけど、K-1全盛期のころでヒクソンへのファイトマネーは4億要求されたらしいってさ


【映画】
人気ゲーム「アサシン・クリード」映画化、本格的に始動!移譲記章より
ストーリー概要載ってるけど・・・・う~ん


【漫画・本】
講談社、「ヤングマガジン」発売延期問題を謝罪 - ITmedia ニュースMOON CHRONICLEより
これでいったんグラビアの表紙にAKBを乱用するのは終わるかな?


【ゲーム】
『ガンダムブレイカー』ガンプラならではの戦い!カスタマイズも自由にオンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
面白そうなんだけどさ、PS3かVitaどっちかでよくね?
あと、ガンプラ買った時についてくる冊子がソフト上で完全再現とかされないかなぁ・・・・再現されたら神ゲーなんだが

スクエニ:『ライトニングリターンズFF13』はファブラノヴァクリスタリスシリーズの終わりではない オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず、ライトニングのあの世界観はこれで終わらせよう!なっ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
安定して体重が58~9をうろつくようになってきた
かなり絞れてきた

一応、目標は57ぐらいなんだけど、このまま行けば結婚式ぐらいにはベスト体重に落とせそうだなぁ

関係ないけど、58~9の今でも体脂肪23%とかってでるwwww
筋肉どんだけないのぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおww



> ずっと思ってたけどお前口調悪すぎんだから一人称「俺」にしろよw
> 私とか似合わなすぎて違和感ありまくるwこだわりあんならいいけどw
⇒こだわりあるならいいのかよwwwww
こだわりってかさ、なんか俺って書くのにものすっごい違和感あるんだよね・・・
リアルでは実は一人称は「僕」って使ってます

まぁ、いいや私はやめることにしよう
適当にその場のノリで書くわwwwww
てか、そんなに口調悪かったかwwwwww







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2006-5cce3dba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 体重減維持!

一人称私ってのはかなり昔の記事で説明してた気がする
ネットだと俺だと気恥ずかしいとかだっけか?
まぁ受け取り方は人それぞれ。俺は別に口調悪く感じないけどね

  • 20130121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
