美容 求人 医師 求人 Hematuria - 5ミリ危険

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



5ミリ危険


【今日の一押し】
先日、長女が「お父さんのといっしょに洗濯しないで」と言ってきた。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こんな嫁さんほしぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

【2ちゃん系】
【クッソワロタw】アルジェリア人質事件で神奈川県警が殺人容疑で捜査に乗り出すのとーりあすより
神奈川県警はほんと斜め上の発想だよな

【朗報】 iPS細胞で毛髪再生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
iPS細胞ついに見えてきたぁあああああああああああ

【画像】このAVワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
ひ、ひでぇな・・・・でもたくさん出てるところから、需要あるんかいなww

職場の女上司が毎回俺に飯をおごるんだが働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
裏山すぎる

悔しいことに笑ってしまう面白画像ハムスター速報より
おもろいw


【情報・ネタ】
最高の眠りを得るための「電車での座り方」ugNews.netより
引っ越したらもう電車内で座れることは無いだろうなぁ

■デル、69,980円の2,560×1,440/27型ディスプレイ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
デルは相変わらずの解像度だな

G・坂本らが調整、村田「ボールが飛ぶ」と自信サンスポより
飛ぶじゃなくて、飛ばすんだよ!マジこのデブつかえねぇな

LINEで3割の夫婦「仲良くなった」、4割がコミュニケーション頻度上がる移譲記章より
へ~、まぁ便利だからなぁ
メール打つってよりもお手軽間もあっていいんじゃないかな?それにスタンプで簡単に気持ちも表現できたりもしてね

「押し売りされそうになったら韓国人だと言おう!」 インド人が日本人にアドバイス! オレ的ゲーム速報@刃より
I am korean

浅田舞、キム・ヨナ最高得点を批判しスケート連盟に叱られるにゅーす特報。より
むしろ、本来は日本スケート連盟があーだこーだ言わないとって感じだけどな


【漫画・本】
ヤングマガジン「7号」と「8号」はどこが変わっていたか比較してみるTBN -Today's Best News-より
宣伝だけだな


【ゲーム】
『Dragon’s Dogma: Dark Arisen』4/25発売!引き継ぎ特典も判明オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
微妙だなぁ~w
暇があったら買おうっと

噂は本当だった!バイオハザード最新作がPS3やWii Uで発売決定!情報屋さん。より
買わなくてよかった3DSと言うしかないなwwwwwwwwマジでよかったぁ


【動画】
【ドラレコ】アホなセルシオ乗りHiroiroより
こういうの動画が残ってれば捕まえられないかな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
前にパイパンにしたって言ったと思うんだけど、それが5日の日なんだよね

それからまったく剃ってないんだけど、先週末ぐらいからちょっとチクチクしてくるな
やっぱり、5ミリぐらいの長さが絶妙にチクチクさせるんだろうって気づいた
理想はパイパンだけど、剃るのとか怪我のリスク考えると、やっぱ1cm未満でのカッティングが一番なんだろう


って、思った一日w
お前仕事しながら何考えてんだよwwww
ダメだwww最近仕事のクオリティ落ちてるのにwwwww
アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



> 気にせんでええんでない?
> ブログなんて好きなようにやりゃあいいよ。
> 変に周囲の意見に迎合しだすと負担に感じ始めて閉鎖へまっしぐら…。
> おっと、そうでもなくとも終わるかもだったかw
⇒まぁ、そうだな
気にしてたらやっていけなくなるなぁ

終わるのかな?終わらないのかな?実際引っ越して一緒に住み始めてからだなぁ
確実にデスクトップのPCを起動させる回数は減りそう・・・それでノートPCに・・・ってなっていくんだろうなw







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2008-c177d4b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 5ミリ危険

パイパ○だと銭湯いけなくない?
ツルツルのにいちゃんがいたら三度見くらいしそうなんだけど
特殊性☆癖か!?って疑うわ

てかパイパ○と性☆癖ってNGワードなのかよ

  • 20130124
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
