美容 求人 医師 求人 Hematuria - 眠い・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



眠い・・・


【今日の一押し】
ももクロのピンクがまた肥えてきた件wwwwwwwwwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
顔パンッパンだなwwwww
そろそろ誰か注意してやれよwww

【2ちゃん系】
【画像】 百年前の芸者の水着姿痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
どうしても髪型に目がいってしまうww

docomoの春モデルが熱い件ぶる速-VIPより
良い機種が出始めてるけど、バカみたいなデカさなのとアホみたいな金額をどうにかしてほしい

【画像】オバマ大統領のオデコにハエが止まるカナ速より
オバマがウ○コだと思ったのかな?

【サッカー】チェルシーのアザールがボールボーイを蹴って一発退場もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こらぁ選手よりもボールボーイ批判するべきだろ
アウェイにもほどがあるぞwwwはじめの一歩かwww

韓国 「安倍のせいで韓国株は下がり続け、日本株は上がり続けている!!ふざけるな!」のとーりあすより
ざまぁwwwwwwwwww

シカゴの火災現場が凄いことになってるwwwwwwwwwwwハムスター速報より
もう全焼させちゃったほうがいいんじゃなかったのか?ってぐらいだな


【情報・ネタ】
地道な努力が結果を生む!1.01の法則とは?TBN -Today's Best News-より
なるほど
数字にすると、なんかデカイな

選抜高校野球、出場36校決まる 東北からは5校(15:44)朝日より
21世紀枠ってのが出てきてから、甲子園の敷居というか価値というか・・・が低くなった気がする

警察庁、ネット掲示板でスーパーハカーと仲良くなる方針を決定移譲記章より
最初っからそうしろww

高効率睡眠で今後10年の活動時間を7300時間増やす方法 - 自分を変える、人生を変える!はてなブックマーク - 人気エントリーより
起きる時間は毎日同じ時間ってその時点でムリだわ

67万フォロワーTwitterアカウントの「ワロスwwwBOT」 企業による広告利用が判明し炎上 ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
ワロスワロスww

【天才】アルジェリア拘束事件、無事だった日揮の一人は「頭にターバン」を巻き脱出!はちま起稿より
頭いいな!こういうとっさの機転が命を左右することもあるんだな

■ 外出先から録画番組を視聴できる「DTCP+」、デジオンも本格展開楽画喜堂より
Androidってnasneいらないやん!どんどん普及してきたなN


【アニメ】
エヴァで意外と知られてない事痕跡症候群より
ふ~ん


【ゲーム】
■モノリスソフト高橋哲哉氏のチームのWii U用完全新作の映像が公開! これは新たな“ゼノ”タイトル!?【Wii U Direct】:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
絶対にいいのなんだろうけど、Wiiってのがぁ・・・・
システムがなんとなくゼノブレイドに近いな

『バイオハザード6』PC版は3/22発売!“大量の敵”と戦う新モードも…オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
バイオは一人でやるからこそバイオなんだけどなぁ~
最近のこのマーセナリーズとかの流れが嫌い

海外カプコンがPSVita版 『バイオハザード アンベールド』の登場をやんわり否定 オレ的ゲーム速報@刃より
むしろVitaで出して欲しかったな


【動画】
スバルXVに搭載された運転支援システム「EyeSight」が凄いと僕の中で話題情報屋さん。より
便利だけど、こういうのが運転技術をどんどん低下させていくと思うんだよなぁ

高効率睡眠で今後10年の活動時間を7300時間増やす方法 - 自分を変える、人生を変える!はてなブックマーク - 人気エントリーより
これ絶対ノーマルタイヤだろwwwwwひでぇwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寝不足が続いてます
最近色々忙しすぎる・・・

やっぱり結婚式の準備っていろいろ大変だな
明日明後日と式の準備+新居探しです
しかも来週は出張あるみたいだし・・・

ゆっくり寝たいw



> パイパ○だと銭湯いけなくない?
> ツルツルのにいちゃんがいたら三度見くらいしそうなんだけど
> 特殊性☆癖か!?って疑うわ
>
> てかパイパ○と性☆癖ってNGワードなのかよ
⇒そう?とくにチン毛無くても気にしないけどなぁ
そういうのに関しては特に恥ずかしさってないんだよね
なので、温泉とか行っても、別にあまり前隠さないし、パイパンでも普通にすごすww

ちなみに、NGワードはFC2によるところなので、ここでは特に禁止してないです
httpだけ禁止にしてるけど。業者縛りで





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2009-88c327fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
