美容 求人 医師 求人 Hematuria - ネムス...zzz

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ネムス...zzz


【今日の一押し】
我慢してたけど吹いてしまった面白画像ハムスター速報より
良い夢見れそうな気がするw

【2ちゃん系】
オレはやるぜ オレはやるぜ【2ch】ニュー速クオリティより
ファークライのやりすぎか、そくショットガン撃つわw

超絶にカッコいいジャージ買ったったwwwwww妹はVIPPERより
ジャージじゃないけど、ランニングウェアはアシックスとかなかなかカッコいいよ
ちなみに、上だけならイングランド代表のジャージよく着てますw

【黙れ豚】 野田「安倍の経済政策は世界では全く通用しないブヒー」 → ウォール街で日本株買われまくりのとーりあすより
ブッヒーーーーーーーーーーーーーー

リボ払い怖すぎワロタ....働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
バカなだけ

信じられないよねー、26歳なんだって!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ブラァァァァアアアアアアアアアアアアア


【情報・ネタ】
ブラウザにファイルをドロップしてはいけないugNews.netより
そもそもそんなことできるんだ~って思ってしまったぐらいこの辺り疎いですw

サトエリ不満…北村一輝と濃厚なキスできずサンスポより
いつからこの女こんな感じになったんだ?

SiriはAndroidに搭載予定の音声アシスタントだった?移譲記章より
正直このあたりの機能ってほぼネタなんだが

ソニーが世界最薄、最軽量で防水の神タブレット『Xperia Tablet Z SO-03E』を発売するぞ!! オレ的ゲーム速報@刃より
防水は裏山すぎる

モンゴル800 初出演のMステで 「NO!Nukes(原子力反対)NO!Osprey(オスプレイ反対)」にゅーす特報。より
かっこいいですねー(棒読み)


【映画】
Movie News & Tidbits : シリーズ最新作「ア・グッド・デイ・トゥ・ダイ・ハード」の強引なカーチェイス・シーン、and more …!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ハゲ映画楽しみ!
本当は96時間リベンジとかルーパーとか見に行きたいんだけど、時間が無さ過ぎて・・・・


【漫画・本】
『禁書目録』と『超電磁砲』の登場人物をまとめた画像が作られる:萌えオタニュース速報MOON CHRONICLEより
キャラ多すぎwww

祝、アニメ化!祝、斑目さんモテキ到来!『げんしけん二代目』84話DAIさん帝国/ウェブリブログより
げんしけんって未だにやってるんだ・・・・人気あるの?あれ最初だけだったなぁ・・・・


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム EXVS フルブースト』のアップデートでアリオスガンダムとガンダム試作3号機が追加!天涯の森より
デンドロビウム?と思ったら、まさかのwww
斬新だな3号機

恐怖も倍増!『バイオハザード リベレーションズUE』最新情報&実機デモ (21)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
やっぱり銃とか持ってない敵のほうがいいや


【動画】
潜っていたダイバーに釣り糸が絡まったイルカが助けを求めにやってきた。情報屋さん。より
殺されるかもとは思わないんだな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
クッソ眠い
久々に、車運転してて、本気で寝そうになるぐらいやばい

早く寝ます。明日も式関連で朝からオワタ\(^o^)/
適当でもうしわけねっ!







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2010-13551ff1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
