美容 求人 医師 求人 Hematuria - ミストってなにさ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ミストってなにさ


【今日の一押し】
お前らまた世界で馬鹿にされてるぞwwwwwwwwハムスター速報より
ノリダー懐かしいなぁ~
どうでもだけど、45はなかなかエロイなw

【2ちゃん系】
替え玉を5回したら、スープがなくなった (´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
これあるあるwww
替え玉無料なの田無にあるけど、まいかいスープなくなって終了するわ

【閲覧注意】病院でされた激痛の治療・検査ぶる速-VIPより
昔、入院した時、麻酔効いてないまま眉毛付近ぬわれた時は・・・

【画像】着衣巨乳画像を貼ろう妹はVIPPERより
まぁ、最初はいいんだよ・・・・でも、結局なんか遊んじゃうんだよなぁww

偏差値34高校の入試問題来たぞww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
驚愕するな

グレンラガンってなんであんなに評価高いの?VIPPERな俺より
ノリ。ただ、最後はちと悲しくなった


【情報・ネタ】
東大が「滑り止め」になる ハーバード大狙う高校生が増加中TBN -Today's Best News-より
それに伴うぐらい日本企業がよくなれば・・・

浅田3度目V フィギュア四大陸、日本女子が表彰台独占(21:02)朝日より
日本が強いのはうれしいでつね~

C・ロナ「サッカーが楽しかったのはマンUの頃」サンスポより
なんだろうな。こういうところだけ取り上げられてるからだろうけど、クリロナどんどん好感度下がるわぁw

ゆうちゃんの逮捕理由「猫発見の2日前の防犯カメラに写っていたから。それだけ」捜査課長が会見移譲記章より
本当に大丈夫?

「ガチャピン骨格図最終版」がついに登場、剣竜と鎧竜のハイブリッドな特徴を持った骨格にGIGAZINE(ギガジン) - 原寸大の巨大さだが実はペーパークラフトの装甲騎兵ボトムズ「PDFクラフト スコープドッグ 1/1」より
う、うん・・・・・わかっちゃいたけど、中身はキモイw

■ 次期BMW X6はよりアグレッシブに楽画喜堂より
BMはなかなかいい面出してくるよなぁ


【映画】
■[アンパンマン]劇場版第25作は7月6日公開 テーマは「希望」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一瞬・・・一瞬だけワンパンマンと勘違いしたw


【ゲーム】
すべてはゲーム感覚で? フランスの兵士が「コールオブデューティ」のマスクを着用したことが問題にMOON CHRONICLEより
なんてか、日本じゃなくて世界目線でくだらないことに情熱燃やす奴いるんだな・・・・別にいいじゃねぇかよ

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』 新たなフィールド、黒呪島の戦闘シーンが公開! オレ的ゲーム速報@刃より
ぶっちゃけ、いまいち購買意欲が出ない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
スタバで1万2千円も会計するおばさん軍団いた・・・
八王子だったんだけど、さすがにカフェでその金額出すってどうかと思うなぁ
やっぱものめずらしいのかな?全てお持ち帰りだったからお茶会でもあんのかなぁ

まぁ、いいんだけど、他人他人
って感じ、半年振りぐらいにスタバ行って、ミストとかっての頼んで飲んだ
さっぱりミストがわからんかったw
自分には敷居高いなぁ~あそこww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2015-d6c6e136

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
