美容 求人 医師 求人 Hematuria - PM2.5との戦い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



PM2.5との戦い


【今日の一押し】
【道重さゆみ伝説】道重さゆみエピソードがかなり面白い アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
初めて知ったが道重って苦労人だったんだな
いや、まいったわ、なんだか好きになっちゃうなwwwww

【2ちゃん系】
【五輪】 レスリング、2020年オリンピックから除外痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
残念・・・・歴史ある競技なのにな

職業を秘密にしている続・妄想的日常より
うわぁ、こういうのマジでありそうだな

【画像あり】世界人種別女性の平均的な顔ンゴwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
レベル高過ぎwwwwwwwww

【速報】 安倍のせいで、日本の製造業に注文殺到! 欧州各国がメイドインジャパンを要請のとーりあすより
3年ぶりとかwww暗黒時代あったもんな
まぁ、だからといって全ての業界が潤うわけじゃないが

■【画像あり】深田恭子の胸がデカすぎるwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
こ、これはwww

藤原紀香が別人になってるんだがヴィブロ - ライブドアブログより
おばさんになったな


【情報・ネタ】
愛媛の8カ所で基準値超え PM2・5TBN -Today's Best News-より
明日から九州だよ・・・・おそろしいな

全米寄付金番付、バフェット氏首位 ザッカーバーグ氏が2位CNNより
なかなかの好青年じゃまいか

ナノテクで水・油・泥・コンクリ・汚れなど何でもはじく驚愕レベルのコーティング「Ultra Ever Dry」GIGAZINE(ギガジン) - フェラーリ・エンツォやベントレーコンチネンタルでラリーに挑戦するムービーより
驚愕だよな・・・・にしても動画の曲がなんともいえない寂しさをww

新宿で働く人が教えるオススメ新宿ランチ - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
すずやは有名だよなぁ
平日のちょい遅めにいくと、たまに笑っていいとも終わりであろう芸能人がいたりもする

文春 「好きな女優・嫌いな女優2013」 好き1位:綾瀬はるか 嫌い1位:泉ピン子、4位に剛力彩芽にゅーす特報。より
自分も大好きです!!!


【映画】
■イメージぴったり!「アベンジャーズ」のヒーローをモチーフにしたカスタマイズ・デザインリング :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
わかるようなわからないようなw

同じドレスを着てもアジアンとアメリカンでこれだけの差!桃戯右士より
しゃーないさw
でも、強いて言うなら方向性はちがうよね。アジアはすら~っとした感じでアメリカンはとにかくピッチリとした感じというね

劇場版『スタードライバー』3日間で興収3500万円!やらおん!より
見に行く人いるんだな・・・・アニメ見てたけど劇場版は興味ないわぁ


【漫画・本】
テルマエ・ロマエ:次号で3年の連載に終止符 映画も大ヒットした人気"風呂"マンガMOON CHRONICLEより
いい加減ネタギレだよな


【ゲーム】
グリー、純利益最大35%減と下方修正 新作延期響く ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
ドリランド的なのが乱立してるから、ユーザーが分散されちゃったのが原因じゃ。。。

『メタルギアライジング』 全国5地区でオリジナルグッズが当たる発売記念抽選会を実施! iPhoneケースや雷電マスクが当たるぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
もう来週なんだな・・・・とくに初回特典気にならないので、すこし時間を空けてから買うことにした
引越しともろかぶってるしなぁw

「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」 - loving, thinkingイレギュラーエレクトロンより
プレイする人もすごいけど、それ以上に説得力あるこのプレイ結果な(^ω^;)
映画化決定だろw


【18禁】
【マジキチ】女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん」がヤバすぎる件wwwwwwwwはちま起稿より
さすが変態大国日本w

【動画】
寒い朝、ホースから水を出したら凄いことになったんだwHiroiroより
なんちゅうこったwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から九州行ってきます
初九州なので楽しみですけど弾丸っぽいので・・・・m9(^Д^)プギャー

とりあえず、うまいもんだけは食いたいわ~
ではでは週末に




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2016-c702912f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
