美容 求人 医師 求人 Hematuria - 復活!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



復活!!


【今日の一押し】
ついにシリーズ再始動! 「ドラッグ オン ドラグーン3」がPS3で2013年に発売。ヨコオタロウ氏を始め,制作にはお馴染みのスタッフが集結4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ビッチかぁ~、なんかビッチの主人公はいきすかねぇ~
でもまぁ、相変わらず人物設定がぶっとんでるんでいいねw

【2ちゃん系】
【速報】レイザーラモンHGのデッサンうますぎワロタ【2ch】ニュー速クオリティより
最初はたしか関根さんがエガうまいってことでHG紹介してたな
その時あの衣装着てるから印象に残ってブレイクって流れだ

【ネタバレ】少年サンデーの「月光条例」がスゴい! 読者やプロ漫画家の間で話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たしかになかなか印象的だった

【画像あり】 ジョジョ5部腕時計良いなこれ…にゅーす特報。より
普通に使えるぐらいなカッコよさ

【バカッター】 中学生カップルが卒業式でキスしまくってる画像が話題に → 飲酒・喫煙・性器露出など衝撃的な写真がたくさん発見されるニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
結局こういうやつらなんだよなw

自然の石で作るナイフが超絶カッコイイ!!カナ速より
振るだけで、なにか衝撃波的なの出そう

おまえらこの画像見て何がすぐに見えた?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
1番初めに結婚が目に付いた・・・・・・( ゚д゚ )

この靴気持ち悪すぎワロタwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
トラウマ必須・・・・・キモっ


【情報・ネタ】
「うますぎる!」大人気”いなばのタイカレー”こんな食べ方も?TBN -Today's Best News-より
105円!?
買ってこようっと

RSSリーダー「Google Reader」が7月1日に終了Impress ITより
超悲報(´;ω;`)ブワ

ロシアのセクシー3人組・セレブロ、日本デビューサンスポより
ロシアはこういうの多いな

スバル、ディーゼルエンジン+3モーターの「ヴィジヴ・コンセプト」発表Car Watchより
なかなか形は好きだけど、ドアがでか過ぎ


【映画】
Kick-Ass 2: クロエ・モレッツちゃん最新作のコミックヒーロー映画「キック・アス2」が 、ヒットガールにまた、このおしゃぶり野郎ども!!などと、あられもない悪態をつかせている予告編とポスターを初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
クロエ大人になりまくりンゴwww


【漫画・本】
■「ファイブスター物語(F.S.S.)」の連載が4月10日発売の月刊ニュータイプ5月号から再開されることを記念して、ナタリーストアでは「F.S.S.」とのコラボグッズを発売します。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これも絶対に完結しそうにない漫画の一つだな

「ONE PIECE」休載、作者・尾田栄一郎氏が急病のため (RBB TODAY)MOON CHRONICLEより
急病で連載とばすだけでヤフーニュースになるとはな(^ω^;)

「ワンピース」私気になります!ヤマカムより
この手の考察サイトみないと、最近昔に出てきたキャラ名とかまったく思い出せないw


【ゲーム】
PSVita『ソウルサクリファイス』 新魔物、新マップのDLCが4月4日に配信決定! 英語版ボイスの有料配信もあるぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
思いのほかはまってます


【動画】
NASCARのトップドライバーが中古車の試乗で本気を出しちゃったHiroiroより
知ってて乗ったら面白いだろうけど、知らずだと地獄だよなwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっと復活しました

って言っても、実は日曜からwww
まぁなんだ、やっぱり誰かと一緒に住むってことはこういうことなんだなって感じ。

ゲームはできるかもだけど、ネットする時間が圧倒的に減る
日曜開通したけど、日曜はPCすら立ち上げてないしね・・・・

密かに、もうデスクトップPCは買えないなぁ~
ノートPCにしないと~
PCでFPSもうできないんだ~

とかとか、そんなことばっかり考えてた
さて、このサイトも閉鎖する時がいよいよ近づいてきたって事なのかな
そんな感じですw




> 来月中旬って一ヶ月近くもかよ!
> 頼むから自然消滅しないで再開してくれよw
⇒たぶん大丈夫だろうけど、消滅はしそうw


> 久しぶりに来たら結婚だと……?
>
>
>
> おめでとう
⇒サンクス!!!


> 楽しみにまってるぜシコ血!!!
⇒ありがとう
でも、終わりそうw


> おめでとうございます。
⇒どもっす


> おめっとー
> 同居となると色々あるから、このまま消滅もあるだろうけど
> その場合でも一言お別れ台詞くれよなw
⇒一言は載せようと思う
ほんと、同居って大変だな・・・・


> とんだリア充になりやがってw
> でも、おめでとう
⇒リア充っていうか、セクロスが楽にできるってだけ・・・・・酷いなwww







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2019-ba84a97f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おかえりー
次は早く子供作れよな!

  • 20130315
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 復活!!

おかえりー。
これから自分の時間がうまく割ける様になるといいね。

  • 20130315
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
