美容 求人 医師 求人 Hematuria - PGガンダムのビームが辛すぎw

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



PGガンダムのビームが辛すぎw


【今日の一押し】
世界でもっとも美しい樹木のトンネル10箇所ハムスター速報より
誰もいないところでこういうの見たら、本気で泣きそう・・・そんな感じなところだよな


【2ちゃん系】
【人生】「結婚してくれないのなら、僕は司祭になる」→フラれる→新ローマ法王フランシスコ1世誕生【2ch】ニュー速クオリティより
鏡だなw

日本近海のメタンハイドレートは無尽蔵、永遠に増え続けることが判明 日本は5年後に資源輸出大国へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁムリだろうな・・・・期待はしたいけど過度な期待はかけない

【ネタバレ】鳥山明「超サイヤ人2?忘れてましたw ロン毛が2かと思ってたwww」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
軽いなwww

スッキリで意図的な放送事故wwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
悪意まみれだよな・・・

【画像】チュート徳井の番組が酷いwwwwwwww妹はVIPPERより
すげぇなスカパーwwww


【情報・ネタ】
“ノマドセックス女子”が現れた! 本命でも浮気でもない新しい生き方TBN -Today's Best News-より
こういう生き方してる人たちを下に見てますw

うずらの玉子の串焼きは殻ごと食べられるugNews.netより
一度食べてみたいもんだ

Samsung、5インチフルHDスマートフォン「Galaxy S 4」発表Impress ITより
でけぇよ
この5インチの流れやめろ、4インチモデルぐらいにしてくれ


【漫画・本】
■少年マガジンで掲載された「聲の形」なぜか海外エロサイトに流れ、多くのエロユーザーが感動。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すごい人気の出方だなw
たしかに、読みきりとしては久しぶりに面白かったのは確か

よつばは日常のパイオニア「よつばと!」12巻ゴルゴ31より
のほほんとできる漫画


【アニメ】
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R/B」始動!e-flick.netより
今更過ぎな気がしなくも無いけどなぁ

【速報】機動戦士ガンダムUC 小形尚弘&福井晴敏「episode 7『虹の彼方に』では、足がない“あのモビルスーツ”が大暴れします」シャア専用ニュースより
なんなのかは別として、6の時点で足がない発言は確かにあったなw
かってにシナンジュを整備してるもんだと思ってたけど、新型なのか


【ゲーム】
ドラクエ3を2時間台でクリア!ロト三部作のタイムアタックが12時から生放送中!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
凄すぎる、そこまで解析されてるものなのかっ!!!

『バイオハザード6』と『レフト4デッド2』がコラボ!バイオの世界にL4D2の主人公たちとウィッチやタンクが殴りこみ! オレ的ゲーム速報@刃より
もう売っちゃった。なんかもうマーセナリーズは個人的にいらね

配信中のベータ版『ガンダムブレイカー』の詳細が明らかに! 初回封入特典や先行特典も今一度おさらい - 電撃オンラインアスまんが劇場より
製品版への引継ぎとかはなさそうだな


【動画】
これはヒドイ・・・FK時にキーパーの視界を邪魔するサッカー選手Hiroiroより
なんつか、結果すごいフリーキックだったんだけど、この行為があることでその価値が下がると言うか・・・・


【画像】
今日見た他部署の女の子のPCの置き方が斬新だった白い戯言より
そういう問題じゃないwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムブレイカーやってみましたが、PGのガンダムのビーム砲にコントローラー投げそうになったw

いや、楽しいな、確かに楽しかった!PG出るまでは・・・
なんてのかな?もうさ、ちょっとでもかするとなすすべなく根?ガードしても盾すぐ吹っ飛ぶし
その変動すらいいんだよ・・・

まぁ、ベータ版なので、今時点ではガンプラ要素のところが結構おもしろくて期待は持てそう
つか、PS3で出すならもうVita出さなくてもよくね?




> おかえりー
> 次は早く子供作れよな!
⇒ハネムーンから生で中田氏解禁なのでそこからはヤリまくるぜwwwwww


> おかえりー。
> これから自分の時間がうまく割ける様になるといいね。
⇒うむうむ・・・・ほんとうまいこと見つけないとね




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2020-a7ef9922

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: PGガンダムのビームが辛すぎw

あれステップで避けれますよ、タイミング合わせれば

  • 20130316
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: PGガンダムのビームが辛すぎw

あー復活してた!w
ちょいちょい見にくるんで、マイペースで
続けてね!

  • 20130318
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
