美容 求人 医師 求人 Hematuria - ケンタの矢

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ケンタの矢


【今日の一押し】
「もう一度出たい」井端、雪辱誓う/WBCサンスポより
正直な話、メディアは内川とか井端よりの批判してるけど、そろそろ糞監督のほうを批判してもいいころだと思う
なんであんなところで盗塁だよ・・・・ニュース0で長嶋がグリーンなんちゃらとか言ってっけど、それすら不要な場面だろ
台湾戦の時とちがうんだよ糞が。な~んか後味悪い負け方

【WBC】山本監督「あれはダブルスチールのサイン。井端がサインを見逃し内川がアウトになった」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
・・・・・(^ω^;)

【2ちゃん系】
【画像】 北極圏でオーロラ爆発痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まさにワープ時の画像

貧乳とのセッ●スのつまらなさは異常妹はVIPPERより
あってもなくても、それだけで女の価値は決まらんし、セックスの面白さも決まらんわ

【芸能】オリラジ・あっちゃんがパパに!妊娠5ヶ月、おめでとう!カナ速より
あれ?福田萌ってもうすこし可愛くなかったか?あれ?

妊娠時にダウン症が発覚したら中絶すべきか?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
男だから思うのか、中絶してほしいかな
田無のそういう学校の近くに住んでたけど、親御さんみんなやつれてるんだよなぁ・・・・・


【情報・ネタ】
スイス人女性、集団レイプ被害=夫婦で自転車旅行中―インドTBN -Today's Best News-より
海外行くならこういうこともあるってこった

新生活でのインターネット環境「モバイルデータ通信」が人気移譲記章より
ネットするだけならいいんじゃねぇの


【アニメ】
『おねがい☆ティーチャー』3月28日に大事なお知らせがあるぞ!やらおん!より
い、いまさらっ!?


【漫画・本】
鳥山明が漫画家になった理由やべえ「おかーさん100円ちょーだい」→「はたらきなさい!」→「仕方がないので漫画を書いた」 オレ的ゲーム速報@刃より
お母さんGJ!

2月のお勧め漫画ヤマカムより
便乗というか、最近の個人的お勧め漫画「リーチマン」「山賊ダイアリー」


【ゲーム】
PS Vita『朧村正』2種のプレイムービー公開!食事のシーンも…オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
ジブリ以上の美味しさを表現してると思うw

PS4の続報も!ゲーム開発者会議[GDC 2013]もうすぐ開催。今年の見どころ紹介◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
良い物ができてればいいです

■ペルソナ4の橋野桂プロデューサーが次回作を作っているとコメントEARL.BOXより
学園モノやめて欲しい


【動画】
スカッシュのトリックショット。これは打ち返せん!Hiroiroより
そもそもルールってツーバウンドさせちゃダメなのかな?
そこがわからんw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近はまってるものソウルサクリファイス

自分、おもくそモンハン否定派でしたけど、これはなんかすんなり楽しめてる
あれ?モンハンもこんな感じじゃなかったっけ?って思ってたんだけど、楽しめてる

なんでだろう?
やっぱ、マップ移動があまりにも無いことからなのかなぁ?
不思議


ケンタの矢がすんごい強いな
便利すぎるww



> あれステップで避けれますよ、タイミング合わせれば
⇒そーそー、それはわかる
でもさ、なんかずっとビーム続く時無い?
なんつーか、バスターライフル並みに続くとき・・・
あれにかするというか、食らうと連続してさ・・・・そしてそのままあの世行きw


> あー復活してた!w
> ちょいちょい見にくるんで、マイペースで
> 続けてね!
⇒サーセンね~
できる限り続けていきます




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2021-92581fb9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ケンタの矢

デッパイでもチッパイでも、オッパオの嫌いな男子はいません!!

  • 20130319
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
