美容 求人 医師 求人 Hematuria - 大盛りラーメン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



大盛りラーメン


【今日の一押し】
FF14、全モンスターが半裸の男になるバグが発生!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
どんなバグだよwwwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
【画像あり】日テレ「PON!」のお天気キャスター・新井恵理那(23)の彼氏とのキス写真が流出してた件【2ch】ニュー速クオリティより
彼氏いればキスもするだろう
むしろ、そのサラダの量に引くわwww

米国“3大会連続の屈辱”で急速に高まる「WBC中止論」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そんな話がある限り、野球は発展しないな

【放送事故】フジテレビで女子高生のスカートの中身が・・・妹はVIPPERより
今日子供を遊ばせられるスペースがある飲食店に行って来たんだけど、奥様方ガードゆるすぎだな・・・・むっちゃブラやら見えるぞwwww

大手メーカー勤務の俺の一日【学生さんにはお勧めしない】働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
大手メーカーってだけでホワイトだとは限らん

自民党の新しいエコバッグのイラストがじわじわくる。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なかなか可愛らしいな


【情報・ネタ】
■夏に向けてノーブラ女子が増えている驚きの理由:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
Gカップ以下ならってそうなんだ・・・

東京に花見シーズン到来、桜の開花早まるCNNより
週末に行きたいけど、日曜むっちゃ冷えるらしいしなぁ

オレオのクッキーとクリームを分離する「オレオ分離銃」の恐るべき威力GIGAZINE(ギガジン) - ハーゲンダッツ・クレープグラッセ「抹茶黒みつ&きな粉」など春新商品レビューより
夢があるw

ワインを飲むと頭痛になる理由と、簡単に解消する方法MOON CHRONICLEより
まぁ、ここまでして必死にワイン飲みたくないよなw

日本一すっぴんの美しい36歳桃戯右士より
ん?そうか?


【映画】
海外男性スターの加齢による大胸筋の変化を見るビフォア・アフター画像ザイーガより
外人のビルドアップすげぇよなぁ


【漫画・本】
ドリフターズ3巻発売「異世界を舞台に集いし歴史上の勇者達!聴け、棄てられし者共の彷徨う怨嗟!!」せなか:オタロードBlogより
あ~買いに行かないと・・・


【ゲーム】
藤岡弘、がせがた三四郎復活を熱望――イベントで明かされたセガサターンCM秘話ugNews.netより
なついな

HD版『ファイナルファンタジー10』、HD化で細かなグラフィックほどより美麗に進化したぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
X-2で羊水発言の人ヒットしたよなぁ

■PS3/PSV「ドラゴンズクラウン」 発売日が7月25日に決定! 今井麻美、井上喜久子など声優陣も判明!EARL.BOXより
過度な期待は失敗を招きそう・・・・大丈夫かなぁ

【動画】
GoProでバレットタイムやってみたHiroiroより
工夫一つなんだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近飲みで終電迎えるなら前とあまり変らなくていいんだけど・・・・

〆で最後にラーメンでしかも大盛り食べに行く流れになってる現状がアカン!!
もうデブ化する・・・・

その代わりか知らないけど、ちゃんと固まったウンコが出るようになったw
ここ1ヶ月ぐらいビチビチシャーシャーが続いてたんだけどね


もういっそのことあと5キロやせたいw
現在:60キロ




> デッパイでもチッパイでも、オッパオの嫌いな男子はいません!!
⇒うむうむっ!!!!
うむむむむむううううううううううううううう





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2023-67039c28

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
