美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寝る、寝るぞ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



寝る、寝るぞ!!!


【今日の一押し】
来週から長野に出張になりましたので、また週末まで更新お休みします。
週末も飲み入ってるから微妙そうですが・・・・

よろしくおねがいしまぁぁああああああああああああっす!! の土地ですw

【2ちゃん系】
【ワンピース】アレって多分ルフィは食わないよな?(※ネタバレ) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
どうなんだろうね?関係ないんじゃね?って思うけど・・・

【俺速報】 おまえら聞いてくれさっき定食屋に行ったんだが…ぶる速-VIPより
そういう定食屋近くにできないなぁ

各社のフルーツグラノーラ中身ugNews.netより
結果どこがいいのさ!!!
セブンか、セブンなのかっ!!!

ガス代ありえなく高くて一人暮らし積んだwwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
プロパンは怖いわ

【画像】もうすぐ胸元ユルユルな季節だなwwwww【お●ぱい】より
基本ママさんは緩い!!!


【情報・ネタ】
花粉症の元凶「スギ」 「すべて伐採」なぜしないのかTBN -Today's Best News-より
あきらめも大事w

台湾のサイトが日本のAVを無断で配信 → 台湾の地検「アダルトに著作権は無いからセーフ」移譲記章より
なんかワロタw

17歳と14歳がベビーカーの乳児射殺 米CNNより
おそロシアって言いたいところだけど、アメリカだった

エロ眞鍋さんが番組で性感帯について語る情報屋さん。より
なんかふっきれたよな

ドコモに聞いた!スマホ購入時、Googleアカウントとパスワードを紙に書く理由◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
批判あるだろうけど、ちと賛成って感じもする。ってのも、父親が最近ipad mini買って設定してあげたけど、マジこういうの必要。個人情報云々の前に、年寄りはマジでアカウントとパスワードの概念がなってない
普通に、パスワード忘れたりするからな・・・・しかも入れた覚えないとか言い出すし・・・・

現役ブロガーの9割が主にPCを使って更新~ライフメディア調査天涯の森より
当然だろ
スマフォとかタブレットなんかよりもスムーズに色々できるわ

安室奈美恵の 「ある情報」 がテレビ番組から消えたにゅーす特報。より
なんでだろう?若々しいから別にいいと思うんだけど


【漫画・本】
マンガ3万冊を所蔵する「立川まんがぱーく」東京・立川にオープン 入場料のみで自由に閲覧痕跡症候群より
微妙にうちから距離あるなぁ~・・・・チャリもってない自分としては・・・・

「MIX」、「タッチ」から26年後の明青学園!名作の臭いがプンプンするぜ!ヤマカムより
週間でやってくれたらなぁって思う


【ゲーム】
『パズドラ』が大流行する理由「純粋にゲームとしてよくできている」「お金を払わなくても満足できるゲームバランス」 オレ的ゲーム速報@刃より
ちょっと前に、ライダバウトってやつを無課金で遊んでましたけど、あれもそこそこ課金しなくても遊べるやつだった
まぁ、やっててそこに費やす時間が無駄に思えてアンインストールしたけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々にぐーたらな一日

本気でグーたらした一日


とりあえず、寝るだけ寝たわw
明日からまた式の準備しようっと・・・・(^ω^;)




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2026-0f6d8bdf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
